次郎(lá(🔏)ng )は怒(nù )ったような調子だった。
(📺)方々(🐖)で賛(🖖)(zàn )成の声がきこえた。
方(fāng )々で賛(💐)成の(🈲)声がき(🚗)こえた。
彼は、いつの間(🕣)にか、演説でもするような態度(dù )になって(🎖)、つ(🚑)づけた(📻)。
「五(🏎)年生(🦋)の方が(🥅)、かえって気味(wèi )わるがってい(🤖)たそうだよ。」
(🤨)みんな(📉)は、それで默りこんだ。する(🌨)と大(📁)(dà )沢は(👆)恭一(🌓)を見な(😭)がら、
「そんなこ(🈂)と言ってるが、来年はいよいよ僕(🥟)た(🤵)ちの番(fā(📴)n )だぜ、自信(xìn )があ(🎎)るかね(❇)。」(🔟)
だが聰明(🈹)な(👺)読(🙊)者(zhě )な(🌂)らば(🤰)、彼のそうした行為(🐔)(wé(🤩)i )の裏に(✝)、いつも(🚵)一脈の哀(āi )愁(✉)あいし(🛷)ゅう(🆑)が流れていたことを決して見逃(tá(🗳)o )がさなかったはずだ(🖕)。実(💾)際、哀愁(chóu )は、次(💱)郎にとって、過去十五年(nián )間、切っても切(qiē )れ(🤚)ない道づ(🎚)れであった(😗)とも(🌫)言え(🕣)るのである(🔢)。彼(💱)(bǐ )の負(fù )け(⬇)ぎら(🚵)い、彼の虚偽(wě(🌏)i )きょぎ、彼の反抗心と闘争心、およ(🤹)そそうした、一見(jià(🚈)n )哀愁とは極(jí )めて縁遠いように思われるも(🍗)ののすべてが、実(🕘)(shí )は哀愁(chóu )のやむにや(🐐)ま(🍒)れ(😄)ぬ表現であり、(🐣)自然(🕯)(rá(🏗)n )が彼に教えた哀(ā(💩)i )愁(chóu )からの逃(táo )路(🐷)(lù(❎) )だ(🤨)った(🈁)の(🦋)で(📮)ある。そ(🏅)し(😈)て、もし(❌)「自然(rán )の叡智えいち」(🥇)というもの(🔨)が(😧)疑(yí )えないものだとする(💉)ならば、次郎の心がそ(🐲)ろそろと詩に(😈)ひ(😩)かれていっ(🌓)た(🍨)と(⛩)いうことは、必(🎺)(bì )ずしも(💾)不似(sì )合なことではなか(👒)ったであろう。というのは(🈷)、何(💀)人(rén )も(🗺)自己の真実を表現し(😁)て(🆘)みたいという欲望(⏬)をい(🐄)くぶんかは(👑)持っ(🆓)て(🦀)いる(🚝)し、そ(🆕)して(🐻)、哀愁(🌦)(chó(🌰)u )の偽りの(➕)ない表現には、詩こそ最もふさわしい(📿)も(📧)のだから(🎿)であ(🍮)る(🔶)。
「君に、その話、(⏲)しなかったんか。」
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