「先(🥞)生(💿)もそうお感(💋)じ(👂)でした(🈂)か。」
では、なぜ(💫)それならそれ(⚓)と(💌)はっきり書かないのだ(🍸)ろう(⛏)。道(dào )江(jiāng )の名(🌏)を書くのがきまりわる(😣)くて、暗々裡あんあん(🛸)りに(🛫)そ(🔧)れをほのめかしたつも(🏉)りなのだろうか。あるいは(🙃)、予告(gào )なしに(✊)道(🔜)江をつれて来(lái )て、(🛷)自分をおどろかすつもりなのだろうか(🖱)。いず(🔈)れ(📀)にしても、自分にと(😟)っては、あまり愉(yú )快ゆかいなことではな(🌆)い。何というい(😰)い気な、(🚬)甘(gān )あまっちょろい(👏)兄だろう(🍎)、と軽蔑け(🦖)いべつしてやりた(😽)い気に(📖)さえな(✒)る。
「やは(🎼)り(♊)強制が必要(💀)だと(🗓)い(🥫)うのかね。それじゃあ話はまた逆(🖋)(nì )も(👢)ど(✴)りだ。」
「(😇)次郎さんの板木の(📡)打ちかたには、行(háng )事(🛫)(shì(👄) )の性質や、その(📺)ときどきの必要で、少しずつちがった調子が出ますわね。あたしは、それが(🚸)いいと思いますの。そ(🔑)れでこそ(🏹)、そのときど(🤚)きの気(🕓)(qì(🔭) )分が出る(📶)んですもの。板(💵)木だっ(🍕)て、打(🛐)ち(📰)かた次(👽)(cì(🥫) )第(🏡)(dì )しだいでは(🚸)芸術にな(💟)ります(🌔)わ。あたし、次(🚑)郎(🍲)さん(♏)の板(bǎn )木の音をきい(📈)ていると、いつもそう思いま(📒)す(💻)のよ。先(🍲)生に(🏾)は叱し(🛃)から(➖)れるかもしれないけれど(🎎)、(🏾)今朝の打(🤥)ちかただ(🏧)って、頭(📰)かぶ(➰)せにわるい(🧙)と(💇)ば(💪)かりいえないんじ(🏽)ゃないかしら。」
「なんだか、ひ(⏹)どく叱し(⚪)かりとばさ(🖤)れて(⏹)、やっと起(qǐ )き(🍋)た、といったぐ(👰)あいですね(📪)。」
「すると、起(🔈)こし(🎞)て(🍱)まわる(👹)ほうが早いで(🗿)す(😡)かね。」
二人(🚼)(rén )が午前中(zhōng )に来る(🚟)と(📎)すれば(🥦)、もうそろ(🌡)そろ来(lá(🚰)i )る(🐁)ころだ(🍃)。めいっ(🥂)た顔(yá )は見(⛴)せたくない。い(🕉)っ(🎙)そ門のそとまで出(🍡)て愉(💿)快に自分(🛂)のほうから迎(👨)(yíng )む(🍶)かえて(🏿)やろう。あとは(🏫)あ(🗡)たって砕(suì )くだけ(🤫)るまでのことだ(🥂)。――かれは冒険(xiǎn )ぼう(🍿)けんとも(🤹)自(📡)棄じきともつか(🛹)ない気持(❎)(chí )ち(🍾)で(😍)、自(zì(⬅) )分(fèn )自身(🦗)(shēn )をはげました(🎭)のだった(🥕)。
「ええ、(🍍)で(🌐)も(📠)、ま(🎢)だ(🆚)だれも起きた様(🎸)(yàng )子がないんです。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025