次郎は(😗)、(👖)その中の「ぼくのほうは(⛓)た(🍴)ぶん変更(🐂)はあるまいと思うが」という文句が気になった。もし恭一(yī )だけの(⛳)考えで日(rì(🏗) )取りがきめ(🤰)られるも(📓)のだ(🚼)っ(🕝)たら(🌍)、(😿)そ(🚟)んなあいまい(🎵)な言い(🚔)かたをするわけ(🌤)がな(🔇)い。これはだれ(🏘)かほかの(👃)人(🕘)(ré(🌺)n )の(🐢)都合を念(🧒)頭(tóu )においてのことらしい、もし(🈳)そうだとすると、それは道江み(♉)ちえの着京(🥃)の(🏔)日取(qǔ )り(🕹)に(🥨)ちがいないのだ。
(👾)かれが、便所に(🧥)通ずる廊下の角を(📪)まがると、一(🍥)段さがった入(rù(🍣) )り口のたたきの上(💎)に立(lì )って、(🔪)何(hé )か(🛋)しきり(🧞)と声高こわ(🧐)だか(🚶)にが(♊)なりたてている一人(🌱)の塾生がい(🚬)た。見ると、飯島(🥦)好造(🥝)だった。
「最初の朝にし(🎐)ては、め(👠)ずらしいことだった(🔇)ね。時刻が(🔰)非常に(💰)正確だった(🚜)し(😖)、それに、(✖)打ち方がちっと(⛅)も(💻)寒(há(✌)n )そうでなか(🕍)った(🍏)。」
と(🕒)あい(🏙)さつして、大河(hé )に(💤)近(jìn )づい(🎻)た。
「し(🔫)かし(➖)もう眼(🎵)はさましていますよ。」
かれらの大多(duō )数は、ま(😡)だむろん(🔦)、人(🔻)(ré(🎫)n )間(🔙)(jiān )生(shēng )活にとっ(🛁)ての自(zì )由の価値や、そのきび(🔧)しさ(👙)について、ほんと(🥋)う(⏳)に目を覚(jiào )さましてい(🥊)たわけでは(🕗)なく、(🧦)友(🔄)愛塾と(🕜)いうところは一風変わった指導(dǎo )をやる(⛳)と(🔄)ころだぐらいにしか考えていな(⏪)かっ(❔)た。しかし、それ(😞)にし(🚧)て(💁)も、そうした言葉が、しだいにか(📫)れらの間にと(🕢)りかわ(🐶)されるよう(🙊)に(🦊)なっ(📰)たという(🛏)こと(🖐)は、たしかに一つの(📅)進歩であり、(🔧)混乱と無(wú(💄) )秩序むちつじょの中(🐿)(zhō(🌈)ng )で、不十分(🏃)な(♐)がらも、何(🍆)か自主(🚏)的創造的な活動(🕋)が始まっている証拠(jù )しょうこにはちがいなかったのである。
事(shì )務所(🤺)(suǒ )に(🌜)そなえ(🐒)つけてあ(🆑)った何枚かの東(🍔)京(jīng )地図(🔱)は、(🎧)すで(🕷)に二(èr )三目前か(🔌)ら各室(🚻)で引(🐶)(yǐn )っぱりだこだった。土曜日の晩には、炊事部(🌡)すいじぶはみ(🎗)んな(👩)の弁(biàn )当(dāng )の(🤸)献(xiàn )立(lì )こ(🐯)んだて(💧)を(🐐)す(🎼)るのに忙(máng )しかった(👴)。次郎が道順(⏹)の相談のため(📕)に、各室に(📷)引っぱり(🕠)こま(🚀)れ(🌯)たこと(💶)はいう(🥑)までもない。そし(🔰)て、(🐹)いよい(🐵)よ(🎬)日曜の朝(🙇)食がす(🏃)む(🌪)と、二十分とはたたないうちに、塾内はもの音(🌿)一(🍆)つ(🦒)しない(😞)ほど、し(👿)んか(📥)ん(📋)となってしまったので(🧙)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025