石山(shān )は(😭)そこ(🚉)で、出て行(há(🚬)ng )つた。――俺だ(📗)ちのしなけアならない事は、(😠)もう(👝)決つ(🧑)て(💨)ゐるのだ。それをしな(🖤)かつた(🐟)ら、明(míng )日(🏈)食ふ米がな(⬇)くな(❤)つ(⏮)て、俺(ǎn )だ(🤑)ちは死な(➕)なければ(📞)な(👟)らない(📘)事(shì )だけだ。―(🦏)―俺だち(🔎)はどう(🔚)して(🍠)も死んだ方がいゝ(🎷)と思つてゐるものは手(🐻)をあげ(🏬)てくれ。さう(🚶)云つた。
「そつたらごとで百姓(xì(🥠)ng )の貧乏(🚣)なほるもんけア!」(🍋)
差配は、石山がドモ(🌨)リながら、(😿)眞赤になつて、同(🌏)じこと(👔)を、何度も云(✔)ふ(🔠)の(🏗)を飯(fàn )を食(shí )ひながらきい(🥅)てゐた。それから、眼(🥧)鏡(jìng )を袂か(🍟)ら(🥃)出して、袖で玉(yù )を一々(🌽)丁寧に(🦍)ふきながら、(🌟)「何しに來(lái )やがつた。警察(📠)さ突(🏽)き出されたくてか※(🆘)(感(gǎn )嘆符(fú )疑(yí )問符(fú(🧙) )、1-8-78)」と云つ(⬇)た(🚊)。
「(🕹)ホ(💔)ラ、兄。」由が表の方に聞(wén )耳をたてゝ云つた。
(🈯)が、何(hé )時(🐖)の間(🛺)(jiān )にか(👩)、(👟)その生命のも(😇)と(🖨)で(🐭)のやうな土地が(🗨)、「地主」といふも(🍃)のに渡つ(🍐)て(🛰)ゐた(🚊)。父(🙎)親(qī(👛)n )は、こ(🛍)とに、死ぬ(♏)前(😊)、そのことばか(🐘)り(🏦)を(⏮)口にして、グ(🔑)ヂつてゐた。源(⬜)(yuán )吉は、そ(🖥)れ(💨)をき(🛃)く度(dù(📖) )に(👴)、子(zǐ )供なが(🖖)ら、父(🔄)親(📃)の氣持(🧝)が分(🐭)(fèn )ると(🎗)思(sī )つた。源吉(💼)が(🐁)地(🐌)主の足(📔)(zú )にか(😩)じりついたのは(🎇)、さう無意味(👧)な理由(🖲)か(🕒)らで(🌧)はなかつた(🆎)。「畑は百姓(🖲)のものでなければならない。」さう文(wén )字(🗒)通り(🎩)はつきりではなくても、このことは、源吉(jí )は十一、二の時(🎣)か(👟)ら(🛑)、父親の長い經驗と一緒(xù )に考(kǎo )へ(🚣)てきて(😫)ゐ(💇)た(😼)。
「覺えてやがれ、野(yě )郎ツ※(感嘆符二つ、1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025