「田川(chuān )君(🎈)のほかに(🌴)も、ま(🔐)だよく(🕊)納(⬅)得(dé )がいかな(🏋)いでいる(🍠)人(💼)がたくさんあるだろうと(⏸)思うが(🚳)、(💪)そうし(😵)た根(gēn )本(🔄)問(🖕)題(📎)(tí )につい(🤨)ては(🍏)、これ(🏐)から何度(🎡)で(🦋)もむしかえし(🎗)て話しあう機会があるだろ(👃)う。そこで、それは(🐄)いちおう未(⛪)解決のままにし(🔔)て(🔓)、ともか(🍒)くも具(📧)体的な問題にはいることにし(💡)ょう(👂)。じゃあ、時間もおそくなったし(🧒)、私のほ(🛁)うから案を出すことにするよ。」
(🍱)間もな(⛽)く、(🏉)侍(shì(🦀) )僧(😚)(sē(🤛)ng )に伴とも(🤽)なわれて、一(yī )人(👜)(rén )のつ(🚱)つま(⚪)しやかな小(xiǎo )僧がはい(🔭)って来た。和(hé )尚(shàng )は慈愛じあいにみちた眼で、小(😙)僧を(🛷)見(🔭)(jiàn )ながらたず(🚱)ねた(🖼)。
「その実際を、お(🙋)たがいに鍛(🚁)きたえあう(🚑)のが(💱)、ここの生(shēng )活(huó )だろ(⬜)う(🎀)?」
「むろん(💸)、ぼくは大河君に(🌋)あやまるつもり(💀)でいます。し(🕵)かし、(🍞)大河君としては、ぼ(🤱)く(🐕)があやま(🐃)っ(👣)ただけ(🙉)では、気(💼)がすまないでし(🔟)ょう。」(🤬)
かれには、ま(🛫)ったく自信がなかった。白(bái )鳥会時代の心の修(🤞)練も、友愛塾(🗯)(shú(🗣) )の助(💞)(zhù(🔄) )手とし(💤)ての現在の信(xì(🍶)n )念(🧡)も、こうした(🕝)場(chǎ(🔒)ng )合(hé )の態(tài )度を決(🎧)(jué )定(🔫)するには、(😫)何のたしにもならなかっ(👺)た。かれが(🚊)これま(💄)で信奉しんぽうもし、実践じっせ(🏉)んに(🥚)もつとめて来た、友(yǒu )愛・正義(💈)・自(⛽)(zì(⏫) )主・自律・(👞)創造、といったよ(🙊)う(🎹)な、社(📭)会生活(🏘)の基本的(de )徳(dé(〰) )目(mù(🐵) )とくもく(〰)は、今(🕊)(jīn )のかれには、全く力のな(🙆)い、空疎(shū )くうそな言葉の(🕦)羅列られ(🕢)つでしかなか(📲)った。そ(🐹)してそこに気がつくと、かれはい(📈)よいようろたえた。
道江という一女性が(🔁)、(🚈)間もなく、自分の(🍆)目(mù )のまえ(🏄)に(📏)現(xiàn )われるという(🦍)小さな(🕌)できこと(🍁)の予想、―(🎫)―大(🍶)きな人間社(🤝)会(🈸)の運(🌬)行うんこうの中(🥫)(zhōng )では、(🤨)まった(🌯)くど(🎮)うで(⛔)も(🛬)いい(🌲)ような、そうした小(🗓)さなできごとの予想よ(💷)そうが(🎻)、どう(⛸)してこれ(🥌)ほどま(🏀)で(😅)に自分をまご(📧)つかせ、自分の(🌺)不(bú )断の心(🐆)の(🔘)修(xiū(🌝) )練を無力にするのか。どうし(👾)て、現(💏)在(🌴)(zài )友愛塾に(🎑)おおいか(🎸)ぶさ(🚁)って(🥑)い(⚪)る深(shēn )刻(🏃)(kè(🔙) )な問(wè(💞)n )題以上(shàng )に、自(📘)分(📆)の心(🔥)をなやますのか。女(nǚ )性(xìng )と(🔮)は、恋愛れ(🚤)んあ(👔)いとは、いったい(🍧)何だろう。それは、これまで自分が考えて来た人間(💛)(jiān )生活の秩序とは、(🍐)全く次元のちがった秩序(xù )に(♌)属するものだろうか(🔵)。
朝倉(cā(⚫)ng )先(🗓)生は(🚄)、この話を語りおわる(📔)と、し(🍰)ばら(⛎)く沈黙(🍌)し(⏰)た。
(最(🌓)(zuì )初の朝(🎼)(cháo )の板(💣)木の音(yīn )が、こんなだったことは、それま(🈂)でにまったくな(💟)いことだ。だれだろ(🎈)う、今朝の(🚫)当番は?)
間もなく、侍(🌳)僧(sēng )に伴(bàn )ともなわれ(🆒)て、一人(🚹)(rén )のつ(😵)つましや(🔼)か(✏)な小僧がはいって来(👊)た。和尚(shà(💓)ng )は慈愛じあいにみちた(🕐)眼(🤯)(yǎn )で、(👴)小僧(sēng )を見ながらたず(🌙)ねた(🎇)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025