「まあ、本田さん、(🍧)しばらくでした(🍱)わ(😍)ね(💝)。さあど(👴)うぞ。先(🤟)生は(🧥)書斎(🍖)で(🕰)すわ。」
次(🗨)郎(láng )は、顔(yá )を真(🤔)正面(👨)(miàn )にむけたまま、茶店のまえを(📯)とおった。針金で全身をし(📰)ばら(🗄)れてい(😹)るような変に固い気持だった(🥧)。店(🎼)の中の様(👂)子はまるで見え(🍰)なかった(🧕)し、(📲)馬田(tián )がどのへんにいるかは、(🔗)むろんわからなか(🌰)った。ただ、店先に近(jì(🈸)n )い(🐗)水(🌑)(shuǐ )桶の底(dǐ )に、(⛱)半透(tòu )明(míng )に(🚛)光って沈(🏡)(shě(🔐)n )んで(🤜)いる何(🎯)(hé(🍗) )本(bě(🦗)n )かのところてん(🏟)が、(🥩)かすかに彼(🏣)の眼(✊)をか(🐏)すめただけ(🥅)であった。
「それはそうと――(⚫)」
と、うなるように言っ(🥞)た(👋)が(💹)、(🐱)
次郎は、(🛑)二人(🚭)の言葉から、(📑)まるでちがった刺(🦈)戟をうけた。敏子の(♍)言葉から(🐉)はひやりとするものを(🧙)感(✉)(gǎn )じ(🍜)、道(dào )江の言葉には憐憫(mǐn )に似た(🏾)ものを感じ(🔃)たのである。一人の(⏫)女を(🔏)中にして、馬田のような(⛩)男と争(zhē(🚰)ng )って(👮)い(🍋)る自分を想像する(🐚)と、たまらないほど(🌉)いやになるが、また一方(🍆)(fāng )では(📊)、道(dào )江という(🎓)女(🔀)が、自分と(🍘)いうもの(🎺)をどこ(🎓)かに置(🏣)(zhì )き忘れているよう(🦆)な性格の持主であるだ(🎴)けに、放(👑)っ(😚)て(🦊)おくに忍びないような(😠)気(qì )もするのだった。彼(bǐ )は二つの感(💚)情(qíng )を急には始末(🎣)しか(🐡)ねて、だまりこんでしまった(🎞)。
「な(🛶)るかも(🍁)知(zhī )れませ(🗳)ん。しかし、な(🏄)っ(🍉)たっ(📷)ていいんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025