現在の場所 表紙 フェラ 動画 《ロシア パイズリ》

ロシア パイズリ9

タイプ:亚洲有码 2025 468191

主演:くらたにみちこ(蔵谷美千子)

監督:アレックス・ホール

フェラ 動画《ロシア パイズリ》2行目ライン



ロシア パイズリあらすじ

 と留(liú )めて姉さんは興(🍧)さめ(🧤)顔。

 貴女(nǚ )、それこそ乳母おんば日傘で、お浅間へ参(♋)詣(🍸)にいらし(🐪)った帰(🏺)り(📒)途、円い竹の埒らちに(🅾)掴つ(🥁)かまって、御覧なすっ(⏯)た事も(📃)あ(🎣)りまし(🙎)ょう。道々お摘(zhāi )み(😛)なすった鼓(🍶)草(🍁)たんぽぽな(〽)んぞ、馬(🏋)に投げてや(🥅)ったりな(⛷)さいまし(🌶)たのを、貞(💍)造が知(😙)っています。

 主税は腕組をしなが(🃏)ら、

 その元気だ(🕜)か(👘)ら(😐)、(🤦)どうかこうか薬が利(📡)いて、(🚆)一(🤚)度(🍏)な(🏢)ん(🆓)ざ、私と一(🧤)(yī(🏃) )所(suǒ )に安倍(📸)川(chuā(🏗)n )へ行って(🏯)餅(🍅)を食べて茶を喫の(🗺)んで帰った事もあ(🕚)っ(🖋)たんですが、(🔶)それ(📭)がい(🔅)いめを見(😠)せ(🚔)たんで、先(🦇)頃か(💖)らまたどッと(🈁)褥と(🤤)こに(🆓)着いて、今は断(🛳)(duàn )念あきらめた処から、貴(⛪)女を(🆑)見(jià(🍓)n )たい、一目(mù )逢いたいと、現(xiàn )うつつに言う(🤸)ようになったん(🎀)で(💸)す。

「待っていたって、私は方々に用があ(💂)る(🦎)んだもの、(🎶)さ(🔸)っ(📌)さと行(háng )って下(xià )さら(♐)ないじゃ、」

 貴女(nǚ )、(😪)それこ(😊)そ乳(📫)母おんば日傘で、お浅(🕞)間(🕴)へ参(cā(📲)n )詣にいらしった帰(🈴)り途、円い竹の埒らちに(🛍)掴(💘)つかまって(🌉)、御(👱)覧なすった事もありましょう。道(dào )々お摘(🧗)みなすっ(🍘)た鼓草た(🕺)ん(👡)ぽぽなんぞ(🍠)、馬に投(tóu )げて(📢)やっ(📏)たりなさ(🛃)いました(🔹)のを、貞造(💔)が知ってい(🥢)ます。

 隣の室へやから堪りかねた(🏹)か叱(chì )咤しっ(🛌)たし(🏀)た。

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ロシア パイズリ》関連作品

《ロシア パイズリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ロシア パイズリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/SRIiSOfKpomJ-1-1.html
Q2《ロシア パイズリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくらたにみちこ(蔵谷美千子)
Q3《ロシア パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ロシア パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ロシア パイズリ》評価:
A夜の九時頃、寺の者が大概寝静(🚡)まって了うとウヰスキー(🗒)の角(🍴)壜(🕶)か(❇)くび(❎)んを呷あおって酔(🐊)いを(🙎)買った後、(✴)勝手に縁側の(⛹)雨戸を引き外し、墓地の生(🐸)いけ(🔴)垣(📘)がきを乗り越えて散(💁)歩に出(🚐)か(📕)けた。成る可べく人目にかから(💝)ぬよう(🌈)に毎晩服装(🔑)を取(♈)り換え(🐭)て公園(🛌)の雑沓ざっとうの中(😤)を潜くぐって歩いた(🔐)り、古道具屋や古(🗻)本屋の店(🐓)先(🈷)を漁あさ(🙇)り廻まわった(🤥)りし(🐨)た。頬冠(🌝)ほおかむり(🆒)に(➿)唐桟とう(😃)ざん(🐚)の半纏(🎄)は(🤽)ん(✖)てんを引っ掛け、(🚶)綺麗きれい(🕰)に研みがいた素(😘)足へ爪紅つまべにをさして雪(🦕)駄せった(💄)を穿はくこと(🕢)も(🔍)あっ(👩)た。金縁の色眼鏡に(🍧)二重廻にじゅうまわし(🕤)の襟えり(🔜)を立てて出る(🤳)こともあった。着つけ髭ひげ、ほくろ、痣あざと、いろ(🕍)い(🤷)ろに面(🎖)体めんていを換(🗄)える(😒)のを面(😯)白がっ(🔚)たが(💻)、或る晩、三味線堀の古着屋で(🔛)、(🐶)藍地あいじに大小あられ(😅)の小紋を(😄)散らした(🏍)女物の(🚩)袷あ(🚹)わせが眼に附いてから、(🏩)急(🦊)にそ(🎅)れ(👀)が着て見たく(😾)て(😤)たまらなくなっ(🍁)た。
A 男爵は、それ(🐾)を顎(💧)で(🐴)答えて、
A此の、私が新進作家(⏸)として今が売り出しの最中と云ふ得意の(📢)絶頂にあ(📕)る時、明治四十(🍠)四年の正月に(🏣)、(👧)紅葉(🍇)館で新年宴会があつたのは、たし(🐗)か読売新聞社の(🏡)主(🖍)催だつたかと思ふ。招(🥂)待を受けたのは、都(💹)下(🥅)の美術家、評論家、(🦅)小説家(🎰)等で、大家と新進(😠)と(⏮)を概ね(🌮)網羅し、非(🎮)常(🍿)に広い範囲(🕛)に(🔛)亙つてゐた(☔)。「新思潮」か(🍯)らは、私一人(🚬)で(🏾)あ(🥖)つたか、外にも(🎣)誰か行つ(🏵)たか、記憶がない。私は瀧田樗陰君が誘ひに来てくれる約束だ(🏥)つた(💱)ので、氏の来訪を待(📰)つて、一緒に出掛(👰)けた。その頃のことだから(😊)勿(🔔)論自動車など(⚪)へは(📐)乗ら(🎎)ない(🦕)。神保町(🦒)か(🍌)ら電(😉)車(♐)で芝の山内へ行(⛄)つ(🎐)た(🚔)のだ(🦏)が、瀧田(🌨)君(🎗)は吊り(💃)革にぶら(🎢)下り(👋)ながら、私の姿(🏌)を見(🧀)上げ見下(🍮)ろして(🛌)、「谷崎さん、(💉)今日はあ(🚰)なた(🍭)、すつかり見違へ(📌)ました(🥐)ね」と云ふの(🚹)であつ(🗳)た。それ(🎡)と云ふ(🏯)のが、私(💩)は(🖖)紋附き(🔄)の羽織がな(☕)かつ(🏴)た(🌤)ものだから、(🐧)そ(🛹)の晩の衣裳として偕楽(🦎)園から頗る上等の羽(🙎)織袴縞御召の(🥖)二枚襲がさね(👍)等一切を借用(🎞)してゐた。ぜん(🌑)たい私は(🆖)、第一(🤐)回の「パン(🐤)の会(🔐)」の頃(🏅)ま(🌞)では髪の毛をぼう/\(🍪)と生(🕝)やして、さながら山賊の如き物凄(🔲)い形相をして、(😝)「君(😩)の顔はアウグ(🌂)スト・スト(🐅)リンドベ(🍸)ルグに似てゐるね」などゝ云はれ(🚔)ていゝ気になつてゐたものな(🚙)んだが(🌛)、さ(🚉)てそん(🗻)な衣裳を借りてみると、その薄汚いパルチザン式の容貌で(♍)はどうにも(🏈)映りが(🔔)悪い(🤙)ものだから、当日の朝床(🌈)屋へ行つて長く(📔)伸び(⛪)た髪を適(🍛)当に刈つて貰(🚂)ひ、下町の若旦那と云つた風に綺麗に分けて、それから借り着を(🌿)一着に及び、(🐚)二重廻しに山(🛶)高帽と云ふ、(🧙)まるで今ま(🥌)でと(🚰)は(🏙)打(👬)つて変つたいでたちをしてゐた。(私の家の紋は世(🛥)間に多い丸(🌛)に(🌕)蔦(🦔)であつたが、偕楽園のは根切笹(🤧)ねき(💟)りざさ(🍻)と云(🌳)ふ奴で、それも普(⛳)通の根切笹と違つ(😲)た、類と真似のない珍(🥑)しい(💝)紋であつた。だから借(🎤)りたことは借りた(🦔)も(🎾)の(🐧)ゝ、私は(🕍)此の羽織の(📨)紋が人目を惹(😜)きはしないか(🔥)と、ひどく(🐐)気になつた(🌮)。これを人(🛶)に覚え(🖱)ら(🍂)れ(🐲)てしま(🌐)ふ(🚣)と今度自分の紋附きを着る時に工合が悪(✝)いなと思つたことだつた。尚ついでながら、(🧦)此の時の山(🚽)高帽と二重(🏤)廻しとは借(🆔)り物で(🐿)ない。二重廻(🕡)しの(🏫)方は柳原で十三円(👑)で買つたの(🌦)で(🧐)ある。し(👙)かし(😾)その十三円のしろものも衣(😍)裳(🏬)がいゝので立派(🎁)に見えたことは確かだ)(🤵)私は瀧田君にさう(🕷)云(👰)はれて(⛏)、「へえ(🖋)、さうですかね」と(🍓)云ひながらニヤニ(❇)ヤして(🥁)ゐる(🎼)と、そこへ黒(👮)のオバ(🍖)ー(🌷)コートを着た、一見政(🈲)治家の如き風采の堂々たる体躯の紳士が、同じ電車へ(💧)這入(👝)つて来(🤒)て瀧田君(🛎)と礼を交し(🔍)た。瀧(🔲)田君(🐸)は(👶)私の(🔪)耳へ口をつけて、(🍂)「あれが(🎂)足(🧟)立北鴎と(🏊)云ふ人です(🏟)よ」と(😱)云つて、(🏚)私をそ(🖼)の足立さ(🚎)んに紹介した。そして私は、足立さん(😳)と、瀧田君と、三人で紅葉館(🌘)の玄関へ着いた。例に依つて委く(🚨)わしいこ(🚼)とは忘れてしまつたが、来会(😹)者の(🍓)集まる間、最初に女中の踊(🐤)りがあ(🅱)り、引き(🔊)続いて二三の余(😇)興があつた(🎑)やうに思ふ。何にしても(⏸)「パンの会」の時とはまる(🔉)で空(😜)気が(😌)違(🥑)つてゐた(📁)。「パンの会」(🅿)の方は洋食屋(🎿)の二階で、大部分が(💄)粗暴な青年(🗺)共(🌞)であつた(💟)から、(🥅)野蛮を極め(🍽)たも(👸)のであつた(➗)のに、今(🕺)日の(💊)は一(🉐)流の旗亭に(🌧)於(🤼)ける純(🐿)日本式(🛢)の(👢)盛宴であ(🥤)り、白(🎁)襟の婦(🌪)人連がお膳の(🤰)前に行儀(😜)よく控(🐑)へてゐ(📨)るのだから(🅰)、何とな(🍃)く(🃏)堅苦しい。私は借り着の紋附き袴で(🚁)、そ(🔞)れでなくて(😴)も自然鯱硬張(🕜)しゃちこ(🏪)ばつて(⛑)ゐたところ(🚉)へ(🔺)、その日瀧田君が私を連れ出したと(🏼)云ふ(♿)のが、当(👩)時問題(🏞)の人物であつた(👊)私と云ふものを文壇に紹介す(👘)る一方(🎇)、附き(⚡)合ひ(🔧)の(🤮)狭い私を世間へ出してやらう(🏵)と(🚕)云ふ好意(💦)があ(🙎)つ(🍡)た(🥠)ことゝ思はれるので、それが私の意識(🥓)に反映し(🔷)て(🍁)、一層固くならざるを(🍅)得(📔)なかつた。私(🐖)は大広間にず(🕕)らりと居流れた人(🔝)々を見渡したけれども、殆(🕙)ど一人も(😟)知つ(🥝)た(🧖)顔はなかつた。右隣りも左(💝)隣(⛺)り(🏵)も未知の先輩であ(🍴)つた。「パンの(😀)会」の時は(😢)何(📣)と云(😱)つても(🙆)傾向を同(👜)じうす(🧕)る若い作家ばかりであ(🍢)つ(🔖)たから(🔢)、会ふのは(🖼)始めてゞも互に気心が分つてゐたが、(🧛)今日の出席者は(💭)あの(🚼)時(🏐)より(🌗)更(📭)に多人(🌟)数で(🌔)あ(🦖)る上に、古いとこ(🤩)ろ(🔓)では硯友社けん(🚅)ゆうしゃ(✅)系(🔯)の諸豪(🚅)を筆頭に(😃)、三田系(😜)、早(🐐)稲田系、(🦀)赤門系、それ(🌁)に女流作家も(🤖)参加し、その(✅)外文(😔)展(🙃)系院展系の画伯連、政論(📦)家文藝批(😂)評家等(⛓)、紛然雑然と(🍁)してゐるの(🦕)で(Ⓜ)、何処に誰がゐるのやら(🤖)見当も(📨)つかない。さうなるとはにか(📫)み屋の私は一種敵国に這入つたやうな心地がし(🎩)て、ひとり窮屈(🌤)さ(💺)うに酒を飲んでば(🔨)かりゐた。((💄)有名な作家の(⛪)顔(🔃)ぐら(👨)ゐは写真で見覚(🥛)えてゐさうなものだが、紹介される(🖐)までさつぱ(💭)り知らなかつたところをみると、(⛅)当時の文学雑誌には(🏝)今(🚫)日のやう(🔷)に(🐦)写真が出なかつたも(🏿)のと思はれる)尤もこれは(💐)私ばかりでなく、(🤥)誰も多少は(🛏)そんな(🐓)気持(🤭)がし(⬛)たらしく(🐛)、暫くの間席上(🌜)は白けて(🕳)見えたが、その時異彩を放(🕥)つてゐたの(❇)は(😆)、口髯のあ(💓)る、眼鏡(🕕)をかけた洋服の紳士が、いつ(🌙)の間にか靴(👄)下のまゝ庭(🍆)に下(☕)りて飛び石の上にあぐらを掻き(🔁)つゝ、今しも会場で開会の(🗓)挨拶(🌮)だつたか余興の演藝だ(📖)つた(♐)かゞ長たらしく続いてゐるのを(💐)、(♓)時々蛮声(🕘)を(🔐)張り上げ(😰)て交(📧)ぜ(🔡)つ返して(🧙)ゐ(🔗)ることだつた(🗼)。まだ中年の(💯)、豪(🌞)快な顔(🆖)つきを(🍞)したその紳(⤴)士は、「引つ込め(🎌)」とか(🖥)「止(🍙)めろ」とか云つたり、でかん(😢)しよを(🏐)怒鳴つたり、(💤)いろんな(🐆)半(🌮)畳(🌃)を入れ(📶)てはひ(🔶)どく(📒)無邪気な眼(📈)つ(🥓)きをし(🏙)て(📶)笑ふ。傍に(🌷)小山内君が附い(🐺)てゐて、「(👶)まあ(👓)ま(🐚)あ」となだめなが(🧟)ら一(🎋)緒に(🕳)な(🏄)つ(🚾)て(🉑)笑つて(😽)ゐる。顔(🍁)だけ見(📗)てゐるとさうでも(🥌)ないが、よろ(🙃)けて倒(🌸)れさ(🧝)うになるので、彼が(⤴)恐ろしく(🐉)泥酔(🔤)して(🏠)ゐ(🛫)るこ(📫)とが分る。此の(✖)紳士こそ(🛑)当(🔒)年の論壇の雄工学士中沢臨川りんせん君であつた。私はその前々年明治(㊗)四(📸)十(👰)二年の暮(🕓)れに、(😋)小山(🥂)内、(✒)吉井(🔘)、長田(秀)、喜熨斗きのし(🎶)、木村、和(📗)辻等(📵)の諸君と新橋の(😚)花(🧞)月で忘年会を(🐇)開き、二階の(👊)中(🎸)沢君(❎)の座(💐)敷へ(😒)闖入ちんにゅう(🎵)したこと(❤)があ(🚞)つたが、その時も(🅱)中沢君は野球だかテ(📒)ニスだ(👵)かの選手諸君(㊗)を(🐿)引卒して座に数人の美妓を侍らせ、痛(🐿)飲淋漓りんり、(🎹)全(🎠)く正(🚻)体もな(😘)か(🔷)つたので、向うは私に気(🔔)が(😑)付いた筈はないけれども、私の方では見覚えてゐた。今夜も多分臨(🛒)川君は(🤵)新橋辺で飲(🌒)んで(🔪)ゐ(🌨)て、一杯機嫌で会場(🎛)を荒らしに来(❄)たのであらう(⏰)が、間(🚥)も(👐)なく小山内(❣)君か(🏪)誰(🈂)かゞ何処(🤒)かへ引つ張つて行つたらしく(🎄)、直きに(🍽)姿が見えな(🚹)く(🌙)な(🎳)つた。その(🔞)う(🍇)ちに追ひ/\一同も打ち(🍕)解けて来(🔣)て、此処(😙)彼(🐌)処で会話が(♍)取り交はされ(🕝)る。ぽつ/\盃の(♏)献酬けんしゅうが始まる。それでも私は誰に話を(🐃)し(🏂)か(🛂)けるで(🤠)も(🕉)なく(⏫)、所在なさゝうに(🐜)チビリチ(🈲)ビリ(🎌)やつて(⛪)は膳のものを摘まんでゐると(🤼)、さつきか(👽)ら私の右隣りにゐて(🔰)矢(📤)張気(🆗)まづさ(😧)うに黙り込んでゐた紳士が、物(🐵)柔らかに会(😍)釈しながら名刺を私(👷)の前に置いた。見るとそれ(㊗)は中村吉蔵(🐹)君で(🛋)あ(🔦)つた。私(😫)は名刺を戴いて懐に入れると、自分の名刺(🖖)を中村君に呈し(🚟)たが、その名刺と云ふ(🕷)のが、漉す(💈)きつ(🎏)放しの日本紙へペン字(♈)の自署を(🕌)石版刷(🐚)りに(🍦)した、悪く気(⛎)取つ(🎪)たもの(🔔)だつた。中村君は(🗃)手持ち無沙汰で困つてゐる私に、「此の頃は何かお書き(⬅)で(🚸)すか」(🚃)などゝあの(👻)重い口(🚰)で(🐳)二た言三(⏰)言尋ねてくれた(😅)け(🥉)れども、私は此の古(🙃)き「無花果」の作者、新帰朝後に「(🚝)牧(🚗)師の家(🌍)」を書いて以来戯曲(👸)家と(🧚)して立つてゐ(🥡)る此(🔦)の人とど(✔)んな(♍)こ(🗻)とを話(➿)した(🐛)か(🚲)覚えがない(🏌)。たゞ(🤵)同君の(⛹)人柄の如(🈯)何(📿)にも謙譲で(🍣)温良(♊)らしいの(🦑)に好印象を受けた。しかし私もその時分か(🔝)らそろ/\酒が利い(🚻)て来たの(🌙)と(🏼)、中(🚅)村君のお蔭で(🧀)少(🍀)し勇気が出た(📲)せ(🏭)ゐであ(🙂)らう、一人に紹介(🦇)されると直ぐその人から次へ紹介されながら(🚌)、(💽)段々(🎣)ノ(🗼)サバ(✳)リ出(🎶)して行つた(😉)。横山(🔨)大観、鏑木清(🔧)方、長(💸)谷川時(🥜)雨女史……(⛑)…私は(⏭)さう云ふ人達を知つた。私は(📑)頃(😥)合ひ(😡)を見て、自分(🏃)の(🦌)席の真向うにゐる宮本(🔯)和吉君に盃をさした。宮(👖)本君は(💔)阿部次郎、安倍能成、小宮(🎂)豊隆等(📘)の諸君(👹)と共に当時(🔥)漱石(💣)門下の論客であつ(🔨)て(🏰)、(🌭)私の書(🌘)いたものなどにもしば/\好意(➕)あ(🚾)る(🦄)批評をしてくれたが(🚉)、それよりも私は、同君を我が一(😇)高の先輩として(💮)、(🔋)あの向陵の健児(🕋)たちが(🕤)等(👫)しく感ず(🏘)る(📎)一種特別(🌴)な(🚩)な(🏛)つかしさを以(🦓)て(🌻)敬愛してゐた。私は自分の席(🎚)に就い(👓)て大広間(🌩)の向(🌕)う(➕)にゐる(🕑)同(🗂)君(⛑)の洋服姿に気が(🍳)つい(🎖)た時か(🍇)ら(📝)、孤立無(🎒)援の青年が見知らぬ土地(🎩)で兄貴に(👋)でも出遇つたやうな(🕗)、―――さう云(🚼)つて(🎰)悪(⬅)けれ(🔘)ば(🦐)、毎々褒めて貰つ(🛺)てゐる(🦁)先輩に甘えたい(🥐)や(🛺)うな心持で、ちよい/\目礼(🎊)を送つたのであつたが、どう(📓)云ふ(🏤)ものか宮本君は近眼(🥑)の眼(😷)鏡を(🔋)ピカピカ光(👚)ら(🕑)せてゐるばかりで、此方を(🌦)向いて(📤)くれ(🍣)な(⏺)いし(🔴)、向いて(🤥)も(🚷)私に気が(🖲)ついてく(🗳)れなかつた。が、(🏞)名乗りを上げて盃を(🔹)廻す(🔋)と、始め(🉑)て(〽)ニツコリして、(🐟)「やあ(🔙)、君だ(🍃)つたの(🚔)か(🧢)」と云ひながら(🏧)、立ち上つて(🧜)私の前へ(🦗)やつて(🍌)来た。「さつ(🔗)きからお辞儀をしてたんですが、さ(➿)つぱりあなた(🥗)が気がついてくれないも(🔁)のだから」(➡)と云(🧖)ふと、「(🚚)さうかい、そりやあ失敬した、(⚡)だけども(🏄)君は(📱)いつもと(🍅)様子が違つてゐるね(➰)、暫く会はなかつた間(🐷)にひ(👧)どく変つたやうぢやな(🎇)いか、僕は盃をさゝれるまでは気が付(🚍)かな(🚕)かつたんだ(🌦)よ(⛰)」と云ふ(🥏)。とこ(💣)ろへ森(🎛)田(💵)草平(🥍)君が現れて、「(〰)谷崎君、(🏤)谷(🏚)崎(💎)君、君の笑ひ方(🌓)はエロチ(🕖)ツクに見えるぜ(🙉)」と大(💝)きな(😪)声でみんな(🍋)に聞える(🎉)やうに(📀)云つた。しかし私には、(😉)さう云ふ森田君の、(👒)色の(🤧)蒼白い卵な(👦)りの顔、―――取り(🔍)分けそ(🔵)の頬のあたり(🗣)と口元とが(😰)、甚だ(😂)エ(🗺)ロチ(🗯)ツ(🍌)クに(😉)感ぜられた。そし(🐴)てそ(🏾)の黒羽二重の紋附きの羽織が一と入彼を色白に(🌜)見(💣)せた。私はさ(🖇)すが「煤烟」の(🚙)作者だけ(🤱)ある(🏌)なあと思つた。すると私の前(💂)にゐた女中が、(🚇)「(🥍)あなた(🈸)、六代目さ(🔠)んに似(😇)て(🚆)いらつ(📛)しやるわねえ」と云つたのを、瀧田君が聞き咎めてわい/\囃し(💊)立てた。私(🎪)は内心大いに嬉(🎯)しいのを我慢して、(🚏)ニヤニヤしながら脂下(🗿)やにさがつてゐ(⏳)ると、思ひなしか(🤘)その女中は私の根切(🔁)笹の紋(🈺)を(🌲)珍しさ(🙂)うに(📄)見てゐるや(🐔)うな(🐆)ので、これには私も気が揉(🌏)めたことであつた。か(👛)うと知つ(🔘)たら笹沼の(💆)紋附きを借り(🌙)て来るので(🍟)はなかつたの(♓)に、(🍫)全く千慮の一失であつた。私は八(👲)方か(💣)ら(🛳)盃を貰ひ、(🚐)い(⛑)ろ/\の人(😕)か(🚇)ら讃辞や激励の(💘)言(📿)葉(📠)を(♒)浴びせられ、次第に有頂天になつて、瀧田君を促しつゝ徳田秋声氏の前へ挨拶に行つた。と、秋(🗺)声氏は、(🎹)其処へ蹣跚まん(💓)さんと通(🌦)りか(❎)ゝつた痩せぎすの和(♋)服の酔客を(🏽)呼び止め(⌚)て、「(🦒)泉君、泉君(👴)、いゝ人(📇)を(🙇)紹介してやら(🥠)う―――これが谷(🗣)崎君だよ」と云はれ(🚞)ると、(🔮)我が(😫)泉氏ははつと云つ(⌚)てピ(🏞)タリと臀餅し(⬇)りも(🎾)ちを(🛣)舂つ(🎍)くやう(⛩)にすわつた。私は、(💚)自分の書く(🐩)ものを泉(🔭)氏が読ん(🗞)でゐて下さるかどうかと云ふことが始終気になつ(💳)てゐ(🐨)たゞ(🎰)けに、此(🧗)の秋声氏(😿)の親切は身(😐)に沁みて有難かつた。秋(🍗)声氏(😉)はその上に言葉(㊗)を添へて、「ねえ、泉君、君は谷崎(🌋)君が(✔)好(📐)きだろ?」と云は(🗝)れる。私は紅葉門(⚫)下の二(🍂)巨星の間に挟まつて、真に光栄身に余る(🛥)気(💁)がした(🥪)。殊(🛣)に秋声氏(🧜)の態度には、後進を労いたはる老藝術家の温情が(🔄)にじみ出て(🏼)ゐ(👍)るやうに覚(🗽)えた。け(🍏)れども残念なことには、泉(🍏)氏はも(🎠)うたわいがなくなつて(🥓)ゐて、「あゝ(🧥)谷崎君、―――」と云(🏊)つ(♊)たきり、酔眼朦朧(🙀)た(🍐)る瞳(🕹)をちよつと私の方へ向けながら、(😨)受け取つた(😹)名刺を(🔚)紙入れへ(😏)収めよう(📠)とさ(🙎)れた途端に、すうつ(🎪)と(🔇)うしろへ(🚉)仰のけ反ぞ(🐢)つて(🍛)しまはれた。「泉(🔲)は(⏲)酔(🍊)ふと此の(🌦)調子で、(🗯)何も分らなくなつちま(🤙)ふんでね」と、(🈸)秋声氏は気の毒(♋)さうに執り成された。私は(🥩)此(🙏)の二(💴)人の大作家に会(🐅)つた勢ひで、(🤱)又瀧田(🚚)君を促して、今度は内田魯庵(💍)翁に(🗄)盃を貰ひに行(🎇)つた。翁は恐らく当夜の参会(🚱)者中、文壇方面に(🚽)於ける(🏌)第一の老(🚨)大家(🤽)、横綱格(🔃)の(🚝)大先輩だつ(🌹)たであら(👏)う(✋)。「先(😫)生、(🥧)谷(🤱)崎潤一郎君を連れ(🈳)て来ま(🛴)した」と(➰)、瀧田君が(⚓)云ふと、翁は(😣)眼鏡越しにじつと私の顔を見(🙂)守(➿)つて、先づほう(♒)つと長大息するや(💑)うな素振を(📽)示され、「(💹)ふうん、あなた(📹)が谷(🍭)崎さん(🤮)です(🛰)か、さうです(🧟)か、そりや(🦊)あどうも(🙈)、………(🈷)お若(🐞)いのにど(🥓)うも、………よ(🕘)くあ(🧒)ゝ(🏾)続(💢)けて後から後からと傑作(🍈)ばかりが(😥)お書けになれるもんで(📭)すな。い(👠)や、全く、出るものも出るものも素晴(📐)ら(🚋)しい傑作ばかり(👳)であるとは、実(🈁)に敬服の至り(🐬)ですな」(💸)と、気味の悪い程お(⬆)世辞を(🔡)云は(❇)れるのであ(💼)つた(💕)。それがなんだか余り(💇)空々しく聞える(🚲)ので、私は「此奴、狸(😋)め」と思つた(🚢)。翁(💜)は(🛡)嘲弄的に(🥣)冷やかされたのではないであらうが、(🚽)すつかり子供扱ひにさ(📜)れて(🚑)、飴(🎦)あ(🤼)めをしやぶらさ(🕍)れ(⚫)てゐるや(🚀)うに思へた。それから先はどんな(✳)こ(🍖)とがあつたか、(🌳)た(⛓)ゞ彼方(👐)此(🐄)方(🕊)に酔(🍎)つ(🤼)払ひが出来、杯盤狼藉たる(🚅)光(🏙)景であつたのが(🤭)、眼に(🥧)残つてゐるばかりである。そ(💳)の中にあつて(🥣)、(❔)白髪交(🌟)りの蓬髪に(🚢)紋附きを着(🆎)た横山大観画伯が(🖊)、あの(🎆)、何処か(🍨)石(😥)井(🎠)漠を(🌕)想起せし(😟)める風貌で、鬱勃た(🔢)る(🔴)野心に(🎽)燃(💹)えてゐる(🖨)やうな(👯)眼を輝やかしながら、泰然と(🔉)据わつてをられ(🐯)た姿を(🤼)今も忘れ(📦)な(🔔)い(👺)。聞(😉)けば泉鏡(😈)花氏(🤥)は、あの酔態(😱)で二(📡)次会に吉原へ繰(🖖)り(📩)込(🕺)んだ(🦖)が、紙入れその(💎)他一切の(🥩)持ち(🐆)物を(📝)落してしまひ、それ(👅)を同行者が拾ひ集(🚄)めるに苦心した(⏰)と云ふ(💙)。私(💞)も多分無(🥧)事に帰つたのでは(🌫)なかつたら(🦀)しい(🥏)。いづ(🅰)れ(🎢)瀧田君(💣)か誰か(🤕)と何処かへシケ(🍓)込ん(⏭)だ(🎮)ものに違ひ(🏆)な(🚟)い。
A「僕も少うし元気過ぎると(⛏)は思ったんだが、……(👄)…じ(🐣)ゃ、わざ(❇)とは(🧟)しゃいで(🌗)いたの(🌠)かね」(🔠)
A萬龍夫人も、噂に聞いたやうな威張(🌗)つたところは微塵もなく、(🕌)初めから打ち解けた態(❣)度で(🎟)あつた。そして、お白(🧓)粉気のない(🐪)顔に銘仙づくめの衣類を着て(💻)、すつかりしろうと作りだつ(🚞)た。さう(🕔)、さう、それで思ひ出すのは、私が肩(🤹)が凝(💑)こ(🍈)つ(👿)たと云(🐲)ふと(🚺)、「谷崎さんは大島(🐋)を(📹)着てゐ(🦏)ながら肩が凝つたなんて贅沢(🏗)だ(🚌)わ」と、彼(🐚)女(📄)がそんな(⛳)ことを云つた(💹)りした(🎅)。(どうも人間は(📥)肝心なことを忘れ(🧣)てしま(🧕)つて(🏝)、(💍)下(🌙)らな(🔙)いことを覚(🚎)えてゐるものだと思ふの(🖕)は、その大島には(🐘)どう云ふ訳か木綿(🚨)の(🎃)通(🛸)し裏が附(🔅)いてゐ(🐛)たと見(🚫)え(🐰)、その晩(👐)恒川の家へ泊つた時にお豊どんと云(🎳)ふ古(✂)く(🚷)から(🏆)ゐる老(🍠)女中がそれを畳み(🤱)な(👩)がら(♊)、「(😝)これで(👴)は(📄)大(📛)島が可哀(🥠)さうでご(⛳)ざ(🤽)いますね」と(🍒)、借(🎈)り着(🛋)とも知らずに(🚤)さう(🐼)云つたのを、(🍆)未だに想ひ出す(🔢)のである(💨))多分わ(👥)れ/(🥨)\(👚)は、萬龍夫人を(🤢)中(🕵)に挟ん(👯)で里見君の花柳小説にあるやうな機智と皮肉(📝)に富む狭斜(🕓)きょうしゃ趣(📯)味の会話を遣り取(🔱)りし(👏)ながら、(🈸)一日中愉快(🗼)に、たわいもなく(🍿)暮らしてしまつたのであらう(🅾)。さ(🍾)う(🦍)云へ(🔽)ば(😳)恒川も私も日頃から都会人であることを誇りとして、その点で(🍦)は田(🍽)舎者の大貫を(👼)馬(🕤)鹿(🥓)にしてゐた(🌵)が、(🤳)その日の恒川は金の苦(🗯)労も(💈)両親(📣)の反対も何糞と云ふ度胸を示して、盛んに警(🧓)句を吐(⬜)き、諧謔を弄し、当(🥡)るべからざる概(✨)があ(🔞)つた。私も負け(🚎)ず(📗)に応(📓)酬し(🥦)た。そこ(⛎)へ(🔟)又夫人が加はつ(🛌)てひとしほ(🎢)舌戦に花(🔽)を咲かせた。こゝで(🤟)一寸、夫人の第(✉)一印象を(✅)語らせ(🗄)て貰(🗝)ふと、私(⛽)はその時、(🐆)名妓と(🆗)云は(🐕)れる人(🛂)の飾り(🥔)気の(♈)ない生地の姿に接した(🕒)のであるが、(♊)彼女の顔(🤒)立ちは写真から受ける(💉)感じ(❎)と少しも違つてゐなかつた。だが唯一つ(🌡)、写真(🤷)で分ら(🍉)なか(🌒)つ(📂)たのはそ(🗿)の眼の美しさ(🏇)であつた(😏)。大きく、(🌎)冴(📗)え(🐈)て(🏹)、ぱつち(🕚)りとして、研き抜かれたやうな光りがあ(💤)つて、真に明眸(🍈)とはあんな眸まなざし(😻)を云(🥠)ふのであらう。藝者には往(🕋)々お(🗜)白粉焼けのし(🐗)た、疲れ(👡)た地(🕛)肌の(🕠)人を見受け(😅)る(🎅)が(💆)、彼女(🐧)の(🦉)皮膚はた(😚)るみ(🌌)なく張(🍵)り切つて、澄ん(👠)でゐた。欠点を(🙌)云へば上背うわぜいの足り(🐴)ないことだけれども、小柄で、程よく(🛺)肥(🎫)えて(🗒)ゐるのが(🤷)、娘々して、(📡)あどけなくさへ見えるので(🔈)あつた。彼女は(🌹)所謂「意気な女」、―――す(💔)つきりした、藝者らしい(💣)姿の人ではなかつた(🍡)けれども、(👛)黒人く(💊)ろうと臭い病的な(🗿)感じがなく、(🔟)瀟洒(👌)と云ふよりは(🥂)豊(😻)艶であつた。(病的と云へば、恒川の方がさ(⚽)うであつた。彼は嘗て肺尖を病んだこ(😰)とがあり、(⚫)腺病質らし(♊)く痩せてゐて、(🌁)背が(🐬)ヒ(✡)ヨロ長く、(🔓)女よりも手(🔫)足が(🧢)白く、(👑)非(💙)常に光沢のある(🎈)真(🦋)つ黒な髪を持(👟)つてゐた(🍑))彼女は折々、真(🦄)面(🏟)目な(💽)相談が始まると、そ(🐧)の大きな眸に一杯に憂ひの色を湛(💝)へて沈鬱な表情に(🐟)なつたが(😪)、次の瞬間には忽ち万(📆)事を忘れた(🕤)や(🤹)う(👰)にはしや(✒)ぎ出(🎃)した。しか(🍿)し私は、(💉)半日(🌦)程話し(🐇)てゐる間(👦)に、彼女(🗺)が実(🕧)に(✂)しつ(🏬)かりした、腹もあり分別もある、(🏟)聡明な婦人であることを看取した。彼(🕐)女の頭は恐(🌤)ろしく(🙇)鋭(😿)敏に働い(📫)て(🐶)、ほんの一寸した片言(👯)隻語(👃)の間に(📶)も冴えた閃めきを見せ(🍺)るのであつた。思ふに彼女(❣)があれ程の(📙)評(😽)判(👗)を取つたの(🆒)は(🌉)、その美貌の故であら(🤲)うけ(🌖)れども、或(🛅)は一層多くその聡明に負ふ(🏓)と(🚑)ころが(🐒)あつたかも(🆔)知れない。大阪の八千(🌛)代、――(📞)―後の菅楯(🖋)彦氏夫人な(♉)ど(🐅)も、(🛥)非常に聡明であつたことは(🤖)今も土地(🐎)の人々が噂をする(👽)が(🐳)、事実(🎈)名妓と云は(🚸)れる者に馬鹿(💣)な女(🛑)は少(💑)い(📥)やうである(➡)、あつて(🆙)も(🉐)そん(🥟)なのは、決(🕹)して声名を(🐶)長く持続することが出来ない(🀄)のである。
A「(⏸)それにしたってま(🛡)だ昨日来たば(🏌)かりだ(🎥)から駄目だ(📃)」

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