(🀄)二(📵)(èr )人(🌧)(rén )が午(⛪)前中(zhōng )に来るとすれば、もう(🔡)そろそ(😫)ろ来(🛩)るころだ。め(📤)いった顔(🐭)は(💎)見せたく(🚦)ない。いっそ門のそとまで出て愉(yú )快に自分(🛡)のほうか(🕛)ら迎(yíng )む(👪)かえてやろう。あとは(🦕)あたって砕(suì(🌌) )くだける(😕)までのことだ(❓)。――か(⛹)れは冒(🍃)険(📜)(xiǎn )ぼ(📈)う(🧙)けんと(😜)も(😀)自棄じ(⛪)き(🤢)ともつかない(🔗)気持(chí )ちで、自(🐙)分(🐧)自身(🚂)をはげました(🌪)のだった。
大河は第五室の(🚚)列(liè )の一(yī )番(😾)(fā(📃)n )うしろに(🌕)すわっていた(🎂)。しかし、ただ静か(🏉)に瞑(míng )目めいもく(😅)しているだけで、その(🚈)顔(😩)か(🖲)らは、(🎍)かれの気持ちがどう動いて(🍳)いるかは(💻)、すこ(👸)しもう(🌚)かがえなか(👙)った(🐛)。
(最初の朝(chá(🏼)o )の板木の音が、こん(📺)なだっ(☕)たことは、(🏑)それまでにまった(👴)くないことだ(🏠)。だれだ(🌀)ろう、今朝の当番は?)(🌁)
「(🍯)強(🦗)(qiáng )制される(😳)と(🐝)、どんな不(bú(🏵) )合理(📇)(lǐ )なことにでも盲従(🍛)もうじゅうする。おたがいの相(xià(🔦)ng )談(😇)に任されると、なまけられる(🌱)だけなまける工(🍯)夫を(🆎)する。もしそ(🉑)う(🤹)い(🗑)うこ(🧓)とが人間(🕺)(jiān )に(💤)とっ(👅)てあたりま(🔇)えの(😉)こ(😞)とだとして許されるとす(🤝)ると、いったい人間の自(zì )主性とか良(liáng )心(xī(👿)n )とかいうも(🚌)のは(👳)、(🈯)どういう意(yì )味をも(🥊)つこ(🤥)とになるんだ。いや、い(🔏)つになったら、人間(jiān )はおたがいに信頼しんらいのでき(✋)る共同生活を(🧥)営いとなむこと(🚽)ができ(💆)るようになる(🎂)んだ。」(🎪)
「やはり(⭐)強制(🐾)(zhì )が必(bì )要だと(🈴)いうの(😿)かね。それじゃあ話はまた逆(🔦)もどりだ。」
そして、その(🥊)まま、すこしも調(👪)子をかえないで、ま(💱)た槌(🙍)をふ(📷)る(🧜)い(🦏)つ(👅)づけ(🔲)た。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025