「随(suí )分歩(bù )いたよ(🏟)うじゃ(📪)。そろ(👂)そろ(📳)帰ると(🧚)しようか。」
孔子(zǐ )はそ(🌕)んなことを(😖)考(🗑)えて、いい機会(huì(🏘) )の来(🚙)(lái )るの(🥒)をね(⚽)ら(🍠)って(😽)いた。
「(📯)いけな(🏷)いこ(🕜)ともありま(📜)すまい(🎾)が、鄭(⏪)(zhèng )重の上にも鄭重(🌮)(chó(🎿)ng )になさりたいの(🔈)が、(🤔)せ(🌎)めて子として(🎻)の……」
「か(📍)り(👔)に斑牛(✌)(niú )まだらうしの子であっても、天(🤜)地山川の神々(🐚)はお嫌(💾)いはされ(🎚)ぬ(🙉)か(🧡)の。」(🎢)
「こま(🦂)かなこ(🖕)と(🛸)は存じませんが、何(⬜)(hé(🥁) )でも、これま(🈹)でとは比(bǐ )較に(🤧)ならぬほど、立(lì(🎍) )派になさるご計画だそうです。」
7 子曰(📓)く、孝な(🔍)る(🔯)哉閔子(📊)騫。人其(qí )の父母(mǔ )昆弟(dì )の言(🏈)を(🍪)間(🥦)(jiān )せずと(💼)。(先(xiān )進(🛄)(jìn )篇(😌)(piā(✉)n ))
(楽長(🤒)は(🏥)、最高の技術は手(shǒu )や(🍿)喉から生(shē(🎻)ng )れるもの(🦈)でな(😁)くて、心から生れる(🛁)も(🔮)のだ、という事だ(🎐)けは、どうや(🔭)らわかっ(🏋)たらしい。彼(👛)の音楽(lè )もこれからそろそろ本(✨)物(wù(📞) )に(😯)なるだろ(🏬)う。だが彼は、私(🐻)の音楽論(lù(🐅)n )がそのまま人生論でもある、ということには、まだ気が(🐄)つ(🥍)いていないらしい。究極の目(🥁)標(⬅)を(🤠)音楽(lè )の技術に置(zhì )いている彼(bǐ )としては、或はやむを得ない(🆓)こ(🌷)とかも知(🍉)(zhī(🐱) )れない。しかし(😬)急ぐことはな(👰)い。いずれは彼も(🏮)、人生の(📩)ための音楽と(🤫)いうことに目(👲)を覚(🌪)ます時が(🌕)来るで(💊)あ(🛫)ろ(🍕)う。彼(bǐ )は元(🈸)(yuán )来真面(miàn )目(mù )な人間なの(🚀)だから。)
陳亢(🖥)は字あ(🍐)ざなを子禽(🎺)といった。
(📮)と、残念(🈁)(niàn )そう(🏠)な口吻で云っ(😮)た(🏯)。
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