(🚹)やがて、吉十(🚁)郎(🅱)(láng )と、もうひとり(🦀)の曲芸師(💣)(shī )が、一本の丸(🤕)太の上を(♑)、前とうしろから、じ(🎳)りじり(🆓)と近づいていき(🥚)ました(🙋)。骸骨男は、(🔏)は(🎟)さみうちになったのです。いくら魔物(🎛)でも、もう逃(táo )げる(🌞)み(🚹)ち(🏽)はあ(😡)りませ(👛)ん。吉十郎の手が(⏺)、グ(📤)ッ(🍾)との(🏞)びまし(📖)た。ああ、骸(🏎)骨(gǔ(🕉) )男は(🏸)、い(😜)まにも、(❌)つかまれそうです。うしろの(🧥)曲芸師の手も、足の(💱)ほうへ、(🏨)のび(🔊)てきま(🍡)した。もう絶(🌘)体(tǐ )絶命ぜっ(🌮)たい(🎃)ぜ(😨)つ(🔘)め(🕰)いです(🏉)。
二少年は(⏬)、夕ぐれどきのお化けに出(chū )あったのでしょうか。あれを(🆑)見てはいけないと思いました。あの顔(👕)を(🙍)見て(🐵)い(⛸)ると(🕞)、恐(🥗)ろしい(🔊)こと(🚃)がおこるような気が(➿)しま(🧢)した。ふたり(🥥)は、コン(🏯)ク(🤺)リートべいのほうを(🔔)むいて、立ちど(🈷)まり(🙈)、(🆖)骸骨の顔を見ないように(🧞)しました。そして、はやく(🈴)、いきす(🔙)ぎ(🈁)てくれればよいと、いのっ(⚽)ていました。
(🚼)テントの天井の両方(💦)で、ぶらんこが(🍡)ゆれて(🥅)いま(🐽)した(🚖)。いっぽうのぶらんこに(🕺)は吉(jí )十郎(🕯)(láng )が、もう一つのぶらんこには、人(🍽)(rén )気もののハルミ(🈂)さんが、ふたり(🌻)とも足(zú(🦒) )をまげ(🕰)て、さかさまにぶら(🌝)さがり、(🤩)恐(kǒng )ろしいいきおいで、空(kō(🐄)ng )中をいったりきた(🤝)りし(🌾)ていまし(🕹)た(🥌)。
大(dà )テントの裏(lǐ )口を(🅾)はいると、幕でしきった通(🆎)路に(🧦)なってい(🔒)て(🎻)、いろいろ(🔄)な曲芸の道具がな(🏬)らべてあ(⛽)ります。そこに(🎳)立っていた道(dào )具がかりの木(mù )村き(🤡)むらという(🔖)男(🛶)(nán )が、(🔲)ハルミさんを(🔇)、だき(🌽)と(🔛)めるようにして、
「な(🖍)ん(🍿)に(🐆)も(🦕)あり(🍶)ゃし(😹)ないじゃな(👭)いか。ぐるぐる回されて目が(🆕)回(huí )った(✈)ので、そ(🧕)んな気がしたんだよ。あのたるの中(zhōng )には(😋)、丈吉じょうきち(🕝)君が、すわ(📥)っ(😗)て、なまけ(👴)ているばか(🐵)り(🖌)さ。」
その特(🐥)別(🍅)席の前には、すわ(🦖)っている(😘)見物の(🈂)あた(🈵)まが、ず(👑)っと(🗽)、(😅)まんな(🕥)かの演(yǎn )技(jì(⏮) )場まで、いっぱいなら(❎)んでいるのです。特別席の中(zhōng )ほどのすぐ(🏷)前のところに、おとうさ(💍)ん(🍼)と、おかあさん(💧)につれられた、ひとり(⚾)の小(😪)学(🕔)(xué )生(shēng )がすわって(🎄)いま(🕷)し(🎷)た。五年(nián )生か六年生ぐ(👤)らいの少年で(🥇)す。
ふたりはベッ(🦐)ドを(🔍)とび(🍳)お(😗)りて(😢)、だき(🗿)あって、バスのす(🚛)みに身(shē(🥌)n )をちぢめました(🚜)。
下か(🔡)ら(🍟)は、それがはっきり見(jiàn )えなかっ(🥇)た(📒)ので(🏎)、みんな(🙍)は、なぜ、ハル(🛶)ミさ(🦋)んが(👛)吉(🗓)十郎の手(shǒ(🛂)u )につかまらなかったのかと、ふしぎに思っ(🎇)てい(🗾)た(🎫)のです(😡)。
「おいッ、(🔞)あけろ! ここをあけ(📍)ろ!」(👏)
と(🗝)いうのです(🎤)。骸骨男(nán )は、吉十郎(láng )に、麻(🕛)(má )酔薬(💫)ますい(🚡)や(📀)くをか(📰)がせてしばっ(♌)て(🐑)お(♌)いて(🚸)、吉(⏫)十郎の衣装をつけて、ぶらんこに乗り、ハル(🛳)ミ(🈴)さんをお(👇)どろかせたのです。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025