(👲)子(🏈)貢が先(xiān )師に(🎐)いった。――(👽)
(✨) か(🏴)ように解す(🚳)ることに(🐘)よつて(✈)、本(🐠)章の前段と後(hòu )段との関係が、は(🆎)じめて(😠)明瞭(😫)にな(💘)るであ(📎)ろ(🏊)う。これは、(👦)私一(😴)個(😓)の見解(jiě )であるが(🐐)、決(jué )して無(wú(🕜) )謀な言(yán )では(🤔)ないと思う。聖(🍽)(shèng )人・君(🎷)子・善(🏫)人の(🥩)三語(yǔ(⛓) )を、単(🗾)なる人物(🕜)の段(duàn )階と見(🛍)ただ(🖨)け(📌)では、本(běn )章の(🤧)意味(wèi )が的確に捉(zhuō )えら(🐑)れないだけでなく、(🥁)論語全体(tǐ(👎) )の意味があ(❄)いまいになるの(🏀)で(🦅)はあるまいか。
「(👵)君(jun1 )子は気持がいつも(🌲)平和で(🖋)の(🕤)びのびとしている。小(🐟)人(🚠)はいつもびく(♎)びくし(🐉)て何(hé )かにお(⚾)びえている。」
二(一八(bā )六)
一八(二二三)
一二(二一七)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025