俊(jun4 )亮(liàng )あてのお(😞)浜の便りは、全(quán )く珍(👴)しいことだった。文字も、(🤙)いつもと(🦑)ちがって、(🥍)誰(🈹)か相当(🌇)の人に頼(🐩)ん(🖍)で(🛍)書いても(🌵)らっ(📷)たものらしか(📛)った。それには(💎)、四角ばった時(shí )候の挨(😇)拶のあとに、次(cì )のような文(wé(🎞)n )句(📌)(jù )が書いて(🚓)あった。
「そ(🐞)れ(🕙)で、その次(❤)郎君(⚡)(jun1 )、ど(♌)うしてい(👋)たんだ(🐒)、昨(💿)日は(🗿)?」
(🍻)みんなは、それで默りこんだ(🐒)。す(👴)ると(🏄)大(🛎)沢は恭(🕺)一を(🏡)見(🎒)ながら、
と、自分(fè(🐨)n )で自分(fè(🦗)n )を励まし、どう(📖)な(🏚)り気持を落ち(⏳)つ(🚞)けるこ(🗳)とが(🔗)出来た。
だが聰明(míng )な読(dú )者な(📀)らば、(🗿)彼の(🔡)そうした行為の(🍮)裏に、いつも一(yī )脈の(🔃)哀愁あ(🍲)いしゅうが流(liú )れていたことを決して見逃(🆗)がさなかったはずだ(😳)。実際(📸)、哀(👞)愁は、次(cì )郎にとって、過(guò )去十五年間、切って(🍙)も(🌁)切れない道(dào )づれであ(💜)ったとも言(🛏)え(⤵)る(👣)のである。彼の(🚓)負けぎらい、彼の虚(xū )偽き(🌕)ょ(👣)ぎ(😔)、(🤢)彼(🤠)の反抗心と闘争(🔎)心、(♋)およそそうした(⚓)、一見哀愁(🚜)とは極めて縁(yuán )遠いよ(🤷)うに思(🔪)われるもの(💔)のすべてが、(🙌)実は哀愁のやむ(➡)に(🍏)やまれぬ表現であ(😇)り、自(🤤)然が(🌃)彼に(🕝)教えた哀(āi )愁か(♎)らの逃(táo )路だった(📘)のである。そして、もし「自(zì )然の叡智(🔐)え(🍐)い(🎊)ち」というも(🔺)のが疑えないも(📦)の(♈)だとするならば、次郎の心がそろそろと(🌏)詩(shī(🖲) )に(🏗)ひかれ(🗣)て(👾)いったとい(🧙)うことは、必ずしも不似合なことではなかった(🌼)であろう。というのは、何人も(🥉)自(zì )己(jǐ(🍡) )の真実を表(🦗)現(🕝)し(📔)てみた(🕰)いという欲(💫)望(👹)(wàng )を(🥢)いく(🕯)ぶんかは(🍉)持っている(🏬)し、そして、(🕗)哀愁の偽りのない表(✔)現には(🛋)、(🍢)詩(👭)こそ最もふさ(👘)わしいも(🍃)のだからである。
「(🛍)ち(🌟)がい(😖)ます。新入生(🌮)みんな(👉)のた(🤑)め(🎄)です。」
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