(🎵)さ(⛴)う云はれる(🗨)と、石(shí(👋) )山(shān )は(🌒)急に(😌)、(🏄)不(bú )思議に、太々(🗣)しい、何時もの元氣(🏤)(qì(💏) )がかへつ(📵)てきた(😀)。
「うそ、うそ! うそ※(感嘆符二(⬅)つ、1-8-75)――(🏬)うそ※[#感嘆(🏗)(tàn )符三つ、70-8]…(🏈)…」(🧓)とう/\由が本(běn )氣に泣き出(🌗)して(🥩)しまつた(🤭)。
――誰(🕥)もな(👴)い。ぢ(🍹)や(🍧)俺(🤜)だちは生きるんだなあ(🍖)。そし(🥌)た(🔬)ら(🚂)、俺だちは俺だちの(👍)方法を實行す(🥣)るんだ!
(⚾)それで、――(🍺)それで百姓達が、やうやく、殺(shā )氣立つてきた「やうに見(➡)えた」。自然(rán )、そして幹部(bù )から、その氣勢が、だん/\一人々々(🎿)と、傳(chuán )つ(📎)て行つ(🚗)た。誰(💰)(shuí )も何(hé )んと(💕)も(👠)云はなく(🕟)て(🌔)も、(🌭)石(shí(💜) )山(🚳)の家に(➡)、成行(háng )きを知(🤲)るために(🌭)、百姓がわざ/\出掛けてくる(🗨)ものも出(🚚)來てきた(🔂)。無口(🏡)な百(bǎ(🉐)i )姓(🎶)も(🕵)、(🚏)口少なで(🥁)はあるが、苛(😰)立つた調子で、ムツツリ/(💭)\ものを云(🏯)(yú(🚨)n )つて(🕐)行つた。
「(📦)覺(🦑)え(🏴)てや(🏥)がれ(✡)、野郎(🌒)ツ※(🍟)(感嘆符二(🗳)つ(🏈)、1-8-75)」(👠)
「こ(🔫)の野郎(🔧)共、串(chuà(🙉)n )だ(😆)んご(🚽)みたいに、(🎒)手(shǒu )前(qián )え(🕜)等ばつきさして、警(jǐ(♏)ng )察(💮)に(📦)、渡(dù )してやるから――(😻)今に、食(shí(🛳) )はねえめに(🦎)會ふな(👀)! 役(yì )人(rén )ばつ(🥨)れて行つて、お前(🍥)達の(🧤)もの(🈂)ビタ/\片ツぱ(🎤)しから(🔜)差押(🈹)(yā(🍙) )へてやる(🏳)から。」
「どうし(🉐)て(🛍)も、(😠)や(🥌)ら(💵)なけアな(🤮)らないかな。」年(nián )寄つたのが(⭐)、(💽)そんな事を云(yún )つた。が、他の「幹(gàn )部(👅)」は、今時、こんな事を云ふのをきいても(🆚)、「冗(🐙)(rǒ(🍹)ng )談(tán )云つちや(🤐)困る」(Ⓜ)とさへ思は(✔)なか(😺)つた。かへつて、首を一緒にかしげて考へこんだりし(😰)た(🈹)。そして、
源吉(🆗)達は(📎)、(❎)もう雪も(🔽)固(gù(🎹) )まつたので、山へ入る時期だつたけれ(🥤)ども、(🥤)この方が片付(fù )くまで行けなかつた。そ(📫)れに今では皆、そんな處でない、(🛐)と思ふほど、興(😖)(xìng )奮してゐた(🈹)。石山の家(jiā )に寄(jì )り合つて(👏)、色々の話(🔉)(huà )をきい(👉)たりしてゐ(⛑)るうちに、殊に若い百(👬)(bǎi )姓など(🍌)は、「(🏏)地(dì )主つ(♿)て(🏘)不(bú )埓だ!」さういふ理(💛)窟の根據が分つてくる(🛐)のが(⛸)出てきた。始め「さ(🐒)う(💿)かなア」と(🌔)思つて、フラ(🤺)/\した氣持(🛐)のものが、「野郎奴」など(🐾)と云つ(🕘)てきた。澤山(shān )集ること(😑)があると、校長先生は、手(🏷)振りや、身(shēn )振りまでして、「佐(zuǒ(🕍) )倉宗(zōng )五郎(🦒)」や「磔(🈴)茂(➰)左(😹)衞(🐝)(wèi )門(mén )」などの義民傳(❤)を(🈸)話してきかせた。そ(✨)れが、處が、理窟なしに百姓(✖)の頑固な岩ツころの(📠)やうな胸の(🏫)すき間々々から、にじみ入つて行つた。それ(🉑)か(🔰)ら、笑談のやうに、「北海道(💬)の(🍕)宗(zō(🖱)ng )五(🙄)郎」と(🔲)いふ奴(nú(🌹) )が、何(hé )處(❔)かから一人位(🏯)は出(🎼)た(💿)つて惡くな(🎄)い(🐶)だ(🦓)らう(👧)さ、と(🔪)云(😓)つた。する(🍢)と(✔)、朴(pǔ(🥢) )訥な百姓は、(🦆)眞(zhēn )面目(mù )に、考(🔓)(kǎo )へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025