一六(二〇(📴)〇)
「しかし、わずかの人(✴)(ré(💸)n )材(🎅)(cái )でも、(💔)そ(💜)の有る(🏠)無(📍)し(🔓)で(✈)は大(dà )変(🗄)なち(👯)がいである。周の文王(🔭)は天下(xià )を三分してそ(😄)の(🎧)二を支配下(📩)におさめていられたが、それでも(🐒)殷に臣(🐏)事(shì )して秩序(xù(🏄) )をや(🔆)ぶ(📸)ら(🐿)れなかった。文王時代の周の徳は(😗)至徳(👊)というべ(⛺)き(😥)で(🥁)あろう。」
○ 天下(🐡)==(♍)当時はま(🏣)だ(🌫)殷の時(shí )代で。周室の天下(xià )ではなかつたが、後(💑)に(🙎)天下を支(zhī(🥉) )配した(💠)ので、(🥀)この語が用いられた(👠)のであろう。
二三(二(🍊)二八)
三六(liù )((🐗)一(yī )八(🥘)三(sān ))
三(🐝)一(🏝)(一七八)
「楽(🌅)(lè )師(shī )の(🌏)摯しがはじめ(🐹)て演奏(✨)した時(🚺)にき(🌕)いた関雎かんし(🤮)ょの終(zhōng )曲は、洋々として耳(ěr )に(🍓)みちあ(🕺)ふれる感が(🥎)あ(🌔)ったのだ(⛸)が――」(🤶)
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