大河は、そ(🅿)れで(🐇)も同じ調子(⛲)で打ちつづけながら、
「いつもこんなに起(🚝)き(🏮)ないんですか。」
先(🍣)生は、しかし(📨)、まもなく顔をまっすぐ(👪)にした。そ(🌍)して(🤓)、(😸)これま(📣)での激(😤)しい調(diào )子(zǐ )とはう(📖)って代(dài )わった、沈(✨)しずん(🥇)だ(💅)調子(zǐ(🍷) )で(💵)言葉を(👨)つづけ(🐙)た。
か(🅰)れらの大(🥚)多(duō )数は、まだむろん、人間(🏨)(jiā(⚾)n )生活にとっての自由の価値(😄)や、そのきびしさについて、ほんとうに目を覚(jiào )さま(📯)していたわけで(🐅)はな(💧)く、(🤵)友(💹)愛塾(shú )とい(🌼)うところは一(😿)(yī(🚽) )風変わ(🗾)った指(🚦)導をやるところだぐらいにしか(📯)考(🙂)えて(🍓)い(🗝)なかっ(🔌)た。し(🔏)かし、それにし(🏃)ても、(💉)そうした(🏭)言葉(yè(🙍) )が(☕)、しだいにかれらの(🛤)間にと(🍛)りかわ(🥇)され(🕣)る(😖)ようになったとい(🌕)うことは(🔉)、たしかに一つの進(🔩)歩であり、混(🚢)乱と無秩序むちつじょ(🧡)の中(💌)で、(🚐)不十(🤸)分ながらも(😮)、何か自主的創(🀄)(chuàng )造的な活動が(🐾)始まっている証(💆)拠しょうこ(🦂)には(🔢)ちが(🤸)い(🚛)なかったのである。
(⛔)しか(💆)し、つ(💓)ぎの瞬間しゅんか(📹)んに、かれの頭にひらめいたのは大(dà )河無(🖤)門(mén )の(🈳)ことだった。か(🥕)れは、す(🛋)ると(👉)、もう(🐬)飯島の存在を忘れて、大(🌤)河(⭕)(hé )の(🚒)姿を便所のあちらこちらにさがしていた(📕)。
「そう(😦)かもしれ(🍨)ない(🤘)ね(🍉)。…(🗄)…(🐯)そ(🧕)れで、べつにこれまでと(👃)大して変(biàn )わっ(💁)たこともなかっ(💷)たんだ(💌)ね。」
「出(🕹)して(👳)わ(🍂)るいことは(🐲)ない。しか(🔯)し、出さないほう(🌙)がい(🍧)いんだ(👿)。少なくとも(👬)、(🍊)今(jīn )朝(😬)の(🤨)話には(👾)、出さない(🥡)ほうがよか(🧀)った(⬆)んだ。」
道江という一女性(👮)が、(🌛)間もなく、自(🥠)(zì(🔯) )分(🌫)の目(⏯)の(🧗)まえに現(🧑)わ(🔮)れるという(🚆)小さなで(💘)き(🚵)ことの予想(😴)、―(🏀)―大き(➕)な人間社会(huì )の運行(háng )う(🤸)ん(🌉)こうの中では、まったく(🙎)ど(👔)うでもいいような(🛵)、そうした(⏬)小さなできごとの予(💐)(yǔ )想よそうが、どうして(👍)これほどまでに自(zì )分をまご(🔐)つかせ、自分の不(🛋)断の心の修練を(🍔)無力(lì )にす(🔱)る(⏩)のか(🥂)。どうして、現(🍠)在友愛(ài )塾にお(🌫)おいかぶ(🗳)さっ(⛑)てい(📮)る深刻(kè )な問(🤩)題以上(shà(🎼)ng )に、自(🏤)分の心(xīn )をなやますのか。女性とは、(🦀)恋(liàn )愛れ(🗯)んあい(🚌)と(🔢)は、いっ(🤙)たい(➗)何だろう。それは(💺)、これま(🥤)で自(zì )分が考え(🐘)て来た人間生活の秩(zhì(🍤) )序(xù )とは、全(quán )く(🤸)次元の(🚎)ちが(❓)った秩(zhì )序に(✏)属す(🥤)るもの(🆑)だろう(🖐)か(💇)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025