(🆘)一寸(cù(🐪)n )すると、遠くで、馬(mǎ )橇(🗜)の鈴の音が聞(🛤)(wén )えてきた。
「大(💽)(dà )きな(📱)圖(🦔)體しや(😴)がつて(🍠)、この(♐)野(😊)郎。」
源吉(jí )は上り(🧞)端に腰(yā(🕚)o )を下すと、やけ(🔼)にゴ(🚸)シ(🎷)/\頭をか(🌅)いた。
(😡)皆の出(👥)て(⛏)ゆく後を丸太(tài )棒でゞもなぐ(💷)り(💤)つけるやうに(🍾)、惡態をついた。五人(🌺)と(📌)も涙(🔹)(lèi )を眼(🔇)に一(yī )杯(bēi )ため(👸)て、興奮し(🧐)て(🛑)ゐた(👒)。
(🎑)源吉は(🔈)自(zì )分の考(kǎ(🧜)o )へ(🍎)が、皆に何んとか云は(⌚)れる(🚗)筈(🛹)だと思(🕤)つた(🚲)。百姓は後(hò(🐯)u )へふ(🏮)ん(🤰)ばる牛(🔽)のやう(🐗)だつた。理窟で、さ(🏷)うと分(fèn )つてゐ(🐕)ても、中(zhōng )々、(🚏)おいそれと動かな(🗼)か(🕐)つた(🆎)。けれ(🌓)ども(🥅)源吉(✅)はそ(⏸)んなケ(🦄)チな、中途半端(duān )な、方(👻)法はなんになるか、と思(💊)つた。何故(📡)、そこ(🔳)から、(👷)もう一歩出ないのか、さう考へた。
ところ(🍞)が、そ(🕎)の連中の(🈴)うちの誰かゞ眼をつけてゐる娘の家(🎠)へ行つて、そ(🌥)の娘のゐると(㊗)こ(🎩)ろで(🦈)、(👇)い(😎)きなり、「碌(lù(🚺) )でなし奴等!」と怒(nù )鳴られて(⛑)、がつ(⛱)かりする(🏞)も(🎌)のがあつた。又、逆(nì )に、(🌫)そんな娘(niáng )のゐる(⏲)ところへは、その用(yò(😇)ng )事にかこつけて、上り端(duān )に腰を下(🦊)し(🚼)て、別な話(🏮)(huà )を(✉)長々して(💡)喜(xǐ )んだのもゐた(🍱)。――(💻)そして然し(🔟)、(✔)と(📣)にかく、皆ヘ(🤝)ト/(🤜)\に(⏰)なつ(🔏)て(🎞)、石(😍)山の(🌵)家へ歸つてきた(👢)。
「可(💣)(kě )哀(💨)さうに! 産婆さ(🐷)見せる金も無えべし、それに(➡)、こツ恥(👾)か(🗣)し(👫)くて見(jiàn )せもさ(🧛)れねえべ(🐻)しよ。――お芳の弟(dì )おんじ云つてたけど、毎日(rì(💵) )札幌さ手(shǒu )紙ば出してるどよ。んから、あの郵便持ちが(🎄)く(🏳)る頃に、いつでも入口さ立つて待つてるんだ(🆘)けど、(🥉)一度(🌪)だ(🐐)つて、返事(shì )來たごと(🐌)無え(🌑)てたぞ。」
町の入口に、七、八人(🤽)の人(㊗)が立つてゐるのが、眼に入つた。はつきり人は分(fè(❤)n )らなか(📮)つた。が、先頭に立(💖)つて(👈)ゐたの(😇)が、大きな聲で呼(hū )んだり、自分(🐃)(fèn )の(😳)帽子を振つて(📍)合(hé(👊) )圖(🌯)をした。入(rù )口の七、八人は動かずに(🈁)、こつ(🎦)ちの(🏨)方(🦌)を見(jiàn )てゐるら(🔃)しか(🎊)つた。向(🔉)(xiàng )ふには分らないの(😔)か、こつちからの合圖には(😝)、(⛸)何も返事をしてゐ(🚥)るらしいしるし(📺)が無(⛲)いやうに(⏬)思はれた。
「昔、こ(🍽)つたらご(㊗)と(🐃)無(wú(🚷) )かつ(🔔)たんだど、本當(dāng )に(💿)、(🏖)おつかな(🏗)こと仕出來(🚘)(lái )すんだ(🔋)か。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025