次郎は、そ(🏆)んな対話の中(🕳)にも、(🙈)友愛塾(shú )に課された大(❄)(dà )き(🐀)な問題があると思った。そして、かれらの話がど(🛸)う発(fā )展し(🗯)ていくかを興味(wèi )を(🎄)もって待っ(🐧)てい(⛱)た(🆗)。かれらは、し(💳)かし、笑ったあ(🎣)と(💔)、急に(🤧)口(kǒu )をつぐん(🐒)で(🌬)し(😈)まった。次郎が大便所の中にい(🧢)ることをだれかが思い出(chū )して、(🐵)みんなのおしゃべり(🏈)を制止す(🔴)る合い図(tú(📚) )を(🈵)したものらしい。
間も(🌤)なく、侍僧に伴(🤖)ともなわれて、一人の(🛍)つ(🚒)つま(🗻)しやか(🎧)な小(xiǎo )僧がは(📱)いって来(✋)た。和(hé )尚(shàng )は慈愛(🦊)(ài )じあいに(💍)みち(❔)た眼で(🙅)、小(🎓)(xiǎo )僧を(🦆)見(jiàn )な(💹)が(⬅)らたずね(🏋)た。
(🔹)かれ(♿)らの(🤸)大(🦐)多(🤱)数(😥)は、(🖖)まだむろん、人(🚅)(rén )間(jiān )生活にとっ(🏈)ての自(📅)由の価値や、そのき(🔑)びし(🈚)さに(😾)ついて、(👅)ほんとうに目(🙃)を覚(🎪)さましていた(👐)わけ(✏)では(🆔)なく(🔹)、友愛塾という(🤸)ところは一(🆔)風変わ(🕖)った指(🚭)導をやると(🚀)ころだぐらいにし(👚)か考えていな(🐘)か(🌕)った。しかし、(➖)それ(🈴)にしても、そうした言(➖)葉が、しだいに(👲)かれ(💨)らの間(jiā(🧔)n )にと(🌻)りかわされるよ(🛣)うになったという(Ⓜ)ことは、(❌)たしかに(👭)一つの進(jìn )歩で(🌄)あり、(🌩)混(🏬)乱(luàn )と無(♍)(wú )秩序むちつ(🏦)じょの中で、不(😠)十分(fèn )ながらも、何か(🎿)自主(🧕)的(🦗)創造的な活(huó )動が始(🔘)まっている証拠(jù )しょうこにはち(🐯)がいなか(🌸)った(🤢)の(👣)である。
「え(👄)え、(🐔)はじめ(🤒)のうちは(✈)、い(🕎)つ(🌳)もこんなふ(🎶)う(🛂)で(🌊)すよ(🐖)。五分や七分(⏩)はたいていおくれま(🥔)す。」
大河(🚑)は板(👃)(bǎn )木(💲)を打(dǎ )ちやめ、けげんそうに次郎のほうをふり向(xiàng )いて槌(chuí )をわたした(🚭)。次郎は、すぐ大(dà )河(🖕)に(🍬)代わって板(bǎn )木(🚢)を打ち(📣)だ(🛴)した(🚵)が、その打ちか(💾)た(🐹)は(⏮)、一つ一(yī )つ(🚠)の(👺)音(👩)が(🏐)余(💯)韻よ(🚼)いんを(🏟)ひく(🛴)い(🔍)とまのな(🍵)い(🔅)ほど急(jí )調(diào )子(💈)で、いかに(🈺)も業ご(😛)う(🛅)をにや(🗽)してい(🌼)る(🥏)ような(🍛)乱暴(🔷)さ(🤯)だった。
かれらの大(👂)多数は、まだむろん、人(rén )間生(😍)(shēng )活にとっての自由の価(🤙)値や、(🎃)そのきびし(🎿)さについて、ほ(🎫)んとう(🕰)に目を覚さ(🈳)まし(🐸)ていたわ(✨)けではなく、(🚲)友愛塾というところは一風(fēng )変わった指導(dǎo )をやるところだぐらいにしか考え(👄)ていなかった。しかし、それにして(💝)も、そうした(🚮)言(🌺)葉が(😗)、し(🎩)だいにか(🕘)れ(🎀)らの間(🌧)にとりかわされるようにな(🐢)っ(🤜)たということは、たしかに一つ(🚧)の(🧛)進歩で(🔜)あり、混乱と(👣)無秩序むちつじょの(🔄)中で(🕶)、不十(shí(😭) )分(fèn )なが(😇)らも、何か(🌗)自主的創造的な活動(dòng )が始まっている証拠(jù )しょうこにはちが(🧘)いな(🥒)かったの(🐭)である。
「ええ、でも(🔘)、まだだ(✂)れも(🕐)起きた様(yàng )子がない(⤴)ん(👉)です。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025