ところで、かれの言葉が(🌆)終わる(🦉)か終(zhōng )わらないうちに、二(🔊)(èr )三の室から、(🈴)急(📶)にさわがしい人声や物(wù )音(🗣)(yīn )が、廊下を(⚾)つたっ(🏎)てきこえ(🍞)だ(🙆)した。
と、大河(hé )は槌を(🛏)ふるいな(📑)がら(🏴)、こたえた。
(🚴)大(dà )河は、あ(📻)き(🌌)れたように、(🏸)その手ぶりを見つ(🈷)めて立(🌳)っていた。次郎は(💣)、しかし、それ(🍍)には気(qì )づかす、おなじ乱(❌)暴な調子(🔦)で(🤧)、つづけざまに三四(🏂)十も打(dǎ )つと(🐄)、急(🌡)に(🕡)ぴたりと(😥)手をやすめた。そ(👁)して(🐳)、半ば(😮)笑いながら、(🐖)言った(🌼)。
「そり(🍒)ゃあ、あべこべ(⛔)だよ。あんな人(🚡)だから、郡(jun4 )の団(🐾)長(🔈)なんかになりたが(🐇)るんだ。」(🚢)
二(🌱)人(🎽)(rén )が午(😚)前中に(🌦)来るとす(☔)れば、もうそろそろ来る(🌎)ころ(⛽)だ。め(🚇)いっ(🏸)た顔(yá )は見(jiàn )せ(🧘)たくな(⏯)い。いっそ門(🕶)のそとまで出て愉(yú )快に自分のほ(😬)うから(📵)迎(🈳)む(🏧)かえてや(🍏)ろう。あとはあ(〰)たって砕くだけるまでの(👽)ことだ。――(🌉)かれは冒険(🛰)(xiǎn )ぼうけんとも自棄じ(📞)きともつかない気(⏮)持ちで、自分自身をはげましたのだった。
次郎(láng )が入り口に立(lì )って様子を(👺)ながめ(🐵)てい(😂)ると、(👨)
朝倉(cā(🔩)ng )夫(fū(👵) )人は、行事をお(🥁)わって空林庵に引きあ(🎼)げる(🌜)まえに(🏉)、わざわざ次郎(láng )の(🥌)室にやって来て、し(🕺)ばらく話し(📁)こんだ。その(🆙)話(huà )の中にこ(🍣)んな言葉(🔓)(yè )もあった。
じょ(💷)う(🤞)だんめかして、そんなこともいっ(📪)た(🎨)。ゆうべ各室で就寝(qǐn )前(qiá(🌉)n )に行(háng )なわれた互(😟)選(⛺)ごせんの結果(guǒ )、(🍼)か(🌵)れは第(dì )五(👖)室の室長(zhǎng )にな(💩)っ(🎭)ていたのである。
(🤥)静坐(📘)のあ(🚅)と(🏄)は遥拝(🏼)よう(🔴)はいだった。――これは(🎖)皇大神(shén )宮(🏢)こ(🍱)う(📁)た(🌼)いじん(🤐)ぐう(📦)と皇居(jū )こ(🐿)う(🤸)きょに(🙇)対す(🐛)る(🐂)儀礼(🏁)(lǐ )ぎれいで、その当時(shí )は、極左きょ(🦅)くさ分(🚳)子や(🔧)一(yī )部(🛂)のキリスト教徒以外(🥤)の(✅)全国(guó )民(😐)(mín )によって当(dā(💤)ng )然な国民(👝)儀礼と(🌌)認(🤬)めら(🌷)れ(🧝)、集団行事におい(🤼)てそれを(🔷)欠(✖)くことは、国民(🤵)常識に反するものとさえ考(🏚)えられ(📚)て(🕉)いた(🎈)のであ(⬇)る。
相談は(😧)安易あ(🐏)んい(👻)にす(⚪)ぎるほ(💥)ど、すらすらと(🔱)は(💋)こび、ほ(🕜)と(🆒)ん(🐀)ど無修(👧)正(📭)(zhèng )だ(🈷)った(🦉)。特異(yì(🚞) )とくい(🔷)な行事を期待(🥕)(dài )し(🎺)ていた塾生たちにと(💾)っ(🐓)ては、(🎖)多少物足り(💟)なく感じられたらし(🏮)かっ(📅)たが、そ(✨)のために、これという強硬(yìng )きょう(🐴)こうな主張も出なかった。最も多(duō )く発(fā )言し(🏕)た(👬)のは飯(👌)島だった。しかし、(🔟)それも、自分の存在を(🧛)印(yìn )象づける目的以(🚥)(yǐ )上の発言ではな(📌)く、(😽)たいて(🦓)いは原案(àn )賛成(chéng )の意見をのべ、(📰)同(tóng )時に進行(háng )係を(🥥)つとめるといったふうで(🅿)あった。田(tiá(😨)n )川(⛲)は、はじめ(🏡)から終わりまで、一(🛳)言(🉐)も(💡)口(🐓)をきかな(🛵)かった(💖)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025