源(yuán )吉(jí )達(🍱)は(🐄)、もう雪も固(💿)まつた(👖)ので(🗓)、山へ入(🦑)る時期(qī )だつたけれども(🔸)、こ(🔘)の方(🕚)が片(piàn )付くまで行(háng )け(📔)なかつた(🕍)。そ(🥒)れに今では皆、(🚳)そんな處(chù )でない(😑)、(🈵)と思ふほど、(🌒)興奮(fèn )して(🧛)ゐ(🛅)た。石山の家(🔬)に寄(❔)り合つて(🌑)、(😗)色々の話(huà )をきいたりしてゐるうちに、殊に若い百(🧗)姓などは、(🚵)「地(🚼)主つて不埓だ(🥌)!」(🐷)さういふ理窟(👍)の根據が分つてく(🖨)る(👲)のが出てきた(📚)。始め(🗞)「さうかな(🔮)ア」(🚸)と思つて、フラ/\した氣持のものが(🌽)、「野郎(lá(🌵)ng )奴」な(🛺)どと云(🚚)つてきた。澤山(shā(🤧)n )集ることがあると、(🚲)校長先(🔳)生は、手(🕡)振(😯)りや(🤯)、身振りまで(🚶)して(😿)、「佐(zuǒ )倉宗(zōng )五郎」や「(🏄)磔茂左(zuǒ )衞門(mén )」(✈)な(🤨)ど(🍨)の義(yì )民(mí(🏤)n )傳を話してきかせた。それ(🔗)が、處(🤪)が(🎠)、理窟な(🥫)しに百姓の(🕔)頑(wán )固な岩ツころ(🕹)のやうな(🎶)胸のすき間々々から、にじみ(🏚)入(💌)つて行つた。それから、笑談(⏪)のや(🎃)うに、「北海道(dào )の宗五郎(láng )」とい(🗣)ふ(🅿)奴が、何(💇)處(chù )か(🚗)から一(yī )人位(🏏)は出た(🍭)つて惡くないだら(🔸)うさ、と(🕺)云つた。すると、朴訥な百(bǎi )姓(🥡)は、(🔶)眞(🏿)面目(💞)に、考へ(🤹)こ(🗻)ん(❗)だ。
「ホラ、(🌔)校長さんがおいで(🗞)になつてるど(🚾)。」
「覺(🐐)(jiào )え(🌐)てろ※(感(gǎn )嘆符(🌎)(fú )二(🌇)つ、1-8-75)」(⏬)
防雪林を(🥏)出ると、鐵道線路の(🏦)踏切(🔔)があつた。
あとで、母(mǔ )はとう(🐤)/\その晩(🍏)(wǎn )の(💟)こと(⏳)を(🏠)云(👅)ふと、
(🎊)源吉は、(🌞)自(🕛)分でも分ら(🕖)なかつたが、どうしたのか、眼蓋が重たく(👅)て、は(💤)つ(❇)きり開(🧠)けるこ(⛹)とが出來(🍽)なかつた。そして顏全體(tǐ )に何(hé )か(🛩)粘土でもぬ(😴)ら(👀)れてゐるや(😞)うで、自分の手で抑へても、(👃)そ(🗞)れがちつとも(🙁)顏(yán )の(💷)感覺に來(📽)(lái )なかつた。何か(🚑)別な(⭐)も(📌)のをつかんでゐるやうだつた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025