年寄(jì )つた百(bǎi )姓が上(🗿)つた。――色々説をきい(📒)たけれども(🛁)、み(👝)んな(😹)「不義不忠」のこと(🎞)ば(👚)かりだ、と云つた。言(yá(🍬)n )葉が齒からも(🍻)れて、(🍞)一言(yán )々々の(😊)間に、シツ、(😏)シツ(🦆)といふ音(🚯)が(👶)入(🖲)つた。―(🚎)―(🔳)地主(🕗)樣(💣)と自(zì )分達(dá )は(👃)親子(💎)の(🍦)やうなものだ。若(📛)いものは、それ(🎊)を忘れて(😳)はならな(😬)い。「いや(🐛)しくも」地主樣(yàng )に(😪)たて(📺)つくやうなことは(🌩)し(🏑)ないことだ。「(👰)畑でも取り上げられたらどうするんだ。」――さう云つた。「お父アーン(🙃)、(🏜)分つたよ。」と、後(📜)か(⤴)ら叫ん(🎧)だものが(🚰)あ(💊)つた(🛬)。終つてその年寄が壇(tán )を(⚾)下(🛴)(xià )り(📩)ると(😍)、又(yò(🎢)u )ガ(🚠)ヤ/\した。
丸山は、穩かに(👏)、(🔻)百姓はそん(😃)な(✨)ことをするもんで(📫)ない、地(dì )主は親で、俺達(🌧)(dá )は子供の(😊)や(㊗)う(🎖)なものだ(🤰)、何事も(👸)堪(🍜)へ(🐧)しのんで働く(🥡)ことは立(🎱)派(🤣)な(⚓)ことだ。歸つたら、皆んなにさう(🐫)云(👱)つ(🗾)た(🚽)方がいゝ、差(🌏)配さんには(🎵)自(🚛)(zì )分(fèn )か(👯)ら(🈺)よ(🏚)く頼んで置いてあ(🛳)げ(🙍)るから、と云(yún )つた。
「覺(jiào )えてろ※(感(⚓)嘆符二つ(⛓)、1-8-75)」
初め、源(yuán )吉(jí )は(🦊)、(🐯)お芳(🍩)が歸(🌩)つてき(✍)たときいた(👯)とき、カツ! とし(🖲)た。拳(quán )固を(😻)ぎり/\握(wò )りしめると、「畜生(shēng )ツ!」と思つた(🐕)。一(yī(⛅) )思ひにと思(sī )つて、飛び出さうとさへした。
町(😜)の入(🕷)口に、七、(🌡)八人の人(💨)が(🍤)立(🌮)つてゐ(🎩)るのが(🛹)、(🥅)眼に入(rù )つた(🔷)。はつきり人は(😆)分(fèn )らなかつた。が、先(🈴)頭(tóu )に立つてゐたのが(✡)、大きな聲で呼んだり、自分の帽(mà(😂)o )子(⏱)を(🍭)振つて合圖をし(💧)た。入(rù(😽) )口の(👼)七、八人は動(🤺)かずに、こつ(🐀)ちの方(🙇)を見(jiàn )て(🏨)ゐるらしかつた。向ふに(🧡)は分(🗨)らないのか、こつちからの合圖(🕷)に(🤫)は、(📅)何も返事をしてゐるらしいしる(🦐)しが無い(🌛)やうに思はれた。
「(👰)お母アからきいてみれ(🏈)ばえゝさ。」
源吉は上(⛱)り端に腰を(👃)下す(♌)と、やけにゴシ/(🐠)\頭を(🎿)かいた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025