「万屋さ(🧛)ん(💅)で(🛥)すか。」と半蔵は受けて、「あの人はぐずぐずしてや(🚶)しません。横(🎯)(héng )浜の(💖)商売も(🔗)生(🙋)(shēng )糸(🛫)(jiǎ(🏤)o )きいとの相場が下が(♟)ると見ると、(👯)すぐに見(🚏)切りを(🐺)つけて、今度(🤘)は京(jīng )都(🛎)(dōu )の(🏳)方へ目をつけています。今(🎨)じゃ上方(😩)かみがたへどんど(🐢)ん生糸(🏖)(jiǎ(🦌)o )の荷を送(🎍)(sò(🌭)ng )っているでしょ(🗨)うよ。」
「浪士(📳)のことにつ(🏫)いてで(🤳)すか(🆕)。本陣問屋へは(🗄)な(🚤)んとも言(yán )って(🚖)来ま(🚜)せん(☕)。」
(⏰)もはや、(🗑)太鼓の音(yīn )だ。おの(🔲)おの抜き身の(👙)鎗やりを手(😾)(shǒu )にした(😈)六人の騎馬(mǎ )武者と二十人ばかり(🐶)の歩行か(🖨)ち(🤦)武者(🙎)と(🎟)を先頭(🔚)にして、各(🍫)部(👫)隊が東の方(🌮)(fāng )角から順(shùn )に街(jiē )道を踏(🚶)んで(🚰)来た(🚺)。
「浪士の(🌸)ことにつ(🐹)いて(🎰)で(🔡)すか。本陣問(🍅)屋へはなんと(🖥)も言って来(🍋)ません。」(📇)
三(sān )百(🥔)人ば(🚍)かりの後(➿)陣の者(🎌)は容(róng )易に下諏訪(🖊)へ(🚡)到着しない。今(🆑)度の戦闘の遊軍で(🦅)、(🚱)負傷者などを(🏠)介抱(🦆)す(🍫)る(🥒)のもそれら(🏨)の人(🎻)(rén )たちであったから、道に隙ひま(🕔)がと(🔔)れ(🕣)ておくれるものと知れ(🙊)た(🍄)。そ(🈴)の(📘)間、本陣に集(🥇)まる幹部のものの(🏜)中にはす(🤫)で(🕦)に「明(mí(📞)ng )日」の評定がある(🤛)。も(📭)ともと浪士(🍻)らは高島(♿)城を目(🈲)(mù )が(⏲)けて来(💳)た(🛴)ものでもない。西(🥟)への(🐳)進(😙)路を切(🍬)(qiē )り開(kāi )くためにのみ(📚)、やむを得ず諏訪(🗓)藩を敵(🐱)として悪戦(zhàn )したまでだ。そ(🌌)の夜(yè )の評(🏟)(pí(🌂)ng )定に上ったは、前途(🥀)にどこを(🤭)たど(💀)るべきか(💧)だ。道は二つある(🧗)。これか(🕷)ら塩尻(kāo )峠しおじりとうげへかかり、桔(jú(🦈) )梗きき(🗡)ょうが原はらを過ぎ、洗(xǐ(🎚) )馬(👊)せ(❤)ば本山もとやまか(🤹)ら贄川にえがわへと取(qǔ )って、(Ⓜ)木曾きそ街道(dào )をまっすぐに進むか。そ(♐)れと(📹)も(👭)岡谷おか(♿)や辰(chén )野たつのから(🍓)伊(🖲)那(nà )いな道へと折れ(😓)るか。木曾福島の関(wān )所(suǒ )を破(pò )ること(♏)は浪士(📰)らの本(🐞)意ではなかった。二(😑)(èr )十二(🌆)里余にわたる木曾(🏛)の森林の間は、嶮(🍌)岨けんそな山坂が多く(🙀)、人馬(😞)の(🚺)継立(🧗)つぎたても容(🈶)易で(🍢)ないと見なされた。彼(🌱)(bǐ )ら(🎄)はむしろ谷も広(guǎng )く間(jiān )道も多い伊那の方を(🔸)え(🤩)らんで、一(🌥)筋(jīn )の血路をそ(♍)ちら(👢)の方に求めよう(🏚)と企て(👇)たのである。
「青(⏲)山君――伊那(♊)にある平(😪)田門人の発起ほっきで(🎿)、(🧒)近く有(😭)志(zhì )のものが飯田(🔩)いいだに集ま(💼)ろうとしている。こ(📃)れはよい機(🚊)(jī )会と思われ(😛)るから、ぜひ君(🍩)を(🕌)誘っ(💵)て一(👛)緒に伊那の諸(📑)君(jun1 )を(🗑)見に行(háng )きたい。わ(🛠)れら両(🕧)(liǎng )人は(🎶)その心(xīn )組みで馬(mǎ )籠(🍛)まごめ(😞)までまい(🏣)る。君(jun1 )の(🕍)都(dōu )合もどうあ(🌪)ろう(🌛)か(👡)。ともかくも(👢)お(🛴)訪たずねする。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025