す(🌇)ぐ賛成者(zhě(🙀) )があった。
「何でも最初になぐった(👪)のは狐だそうだ(💿)が(⬇)、な(📍)ぐ(☕)ったと思(🔙)っ(🌏)た時には(🏽)、(🙀)も(🚔)う頬ぺた(🌯)をひっかかれていた(👳)そう(🔤)だ。」
「何(hé )?(🔄) 見て(🚔)いた!」(🎍)
「もの事(shì(🌃) )をよく考(kǎo )える(🌄)方かね。」
と言(yán )った(🤑)きり、葉書を父(🙃)に(🕚)かえして、二(èr )階(🏨)にかけ上(😫)った。
(🌽)おおか(😞)た(🎣)一時間(jiān )ほどもたったこ(🎗)ろ、(🤞)とう(🧓)とう大沢がた(🍎)ずね(🤠)た。
だが聰(😆)明(🤺)な(😘)読者(zhě )ならば、彼(bǐ )のそ(🔒)うした行為の裏(lǐ )に、い(😮)つ(🎈)も一脈の哀愁あ(🍔)いしゅうが流(🅾)れていたことを決し(🤩)て見逃(🖥)(táo )がさ(🐚)なか(🥎)ったはずだ。実(shí )際、哀愁は(💹)、次(🔇)郎(🚀)にとって、過去(💶)十五(🥦)(wǔ(📛) )年間(🔩)、切っても(👹)切れな(🔱)い道づれであった(🙉)とも(🧜)言(yán )え(📽)るのである。彼の負け(💗)ぎら(🎾)い(📐)、彼の虚(🗃)偽きょぎ、彼の(🦉)反抗(kàng )心と闘(dò(🚅)u )争心(🗑)、およそ(🏙)そうした、一見哀愁と(💞)は極(🔖)めて(📏)縁(🅿)遠い(😉)ように思わ(💜)れる(🎣)もののすべてが、実は(⏪)哀愁(chóu )のやむに(🎢)やま(⏲)れぬ(🍬)表現であり(🎽)、自(💄)(zì )然が彼に教えた哀愁からの逃路(🔈)だったのであ(📀)る。そして、もし「自然の(🛍)叡智(💇)(zhì(🛥) )え(🎉)い(🏃)ち」と(🤑)いうも(🌸)のが(🍿)疑えないも(🥣)のだとす(🥕)るならば、次郎の心がそ(🆔)ろそろと詩にひかれていったというこ(🕋)とは、必(bì )ずしも不似合(hé )なことではな(🌿)か(❇)っ(🍝)たであろ(🏉)う。というのは、何人(❄)も自己の(🍸)真(🕢)(zhēn )実を表(👲)現してみたいと(🎳)いう欲望をいく(🎆)ぶんかは持っているし、(🔚)そして、哀愁の偽りのない表(🏴)現には、詩(shī )こ(🥓)そ最も(🎙)ふさわし(💋)いものだからであ(🤬)る。
「馬(mǎ(🔤) )鹿にしてら(🎆)あ(😭)。――」
五年生全体がざわめき(🚩)立って(🌊)い(😾)るのをうしろに(⛏)感(gǎn )じながら、次郎(🔱)はもう渡り廊(láng )下を(🍹)二三間(🕢)(jiā(🆔)n )ほども歩い(🕰)ていた。
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