源(yuán )吉はいきなり――い(🙏)きなり(⚡)顏をな(⛳)ぐられた(👃)、(🔐)と思(🎖)つた(👤)。自(🥅)分(fèn )の體(tǐ )が瞬(🖖)間ゴ(👩)ムマリのやうに(😃)縮まつた(🚼)のを感(gǎn )じ(🐫)た。
「お母アからきいてみれ(🆎)ばえゝ(❣)さ。」(🚥)
母(📤)親(qīn )は、源吉(🌄)に、(🕷)「無(🤥)理しねえば(🍐)えゝが。」と云つ(👤)た。「あ(🐧)んの調子だら、(🚺)あぶねえわ。」(🥤)
それで、(😝)――(🔉)そ(❌)れで百姓(🏓)(xìng )達が、やうや(🥍)く(🌵)、殺氣(🎋)立つ(🦆)てきた「やうに見え(🍀)た(😏)」。自(✂)然、そ(🌡)し(🚧)て幹(❇)部から、その氣勢が、だん/(🚀)\一人(😺)々々と、傳つて行つた。誰(shuí(🎪) )も何(💚)んとも(📗)云はなくても、(🚨)石(🗺)山の家に、成行(🕠)きを(🎩)知(zhī )るた(💵)めに、百(bǎi )姓がわざ/\出(🔔)(chū )掛けてくるものも出來て(🥣)きた。無口な百(bǎi )姓も(🤱)、(⏲)口少なで(🏬)はある(😪)が(🈲)、苛立つた調子で、ムツツ(🌻)リ/\もの(🎻)を云つて行(😦)つ(⌚)た。
源(🈺)(yuá(〽)n )吉(jí )は自分の考(👀)へ(❤)が、皆に何んとか云(☝)はれる(💓)筈(kuò(🚐) )だと思つた(🏬)。百姓(🥩)は後へふんばる牛(niú )のや(😔)うだつ(🤭)た(😪)。理窟で、さう(🥉)と分(🔈)(fèn )つてゐても、中(🤯)々、おいそれと動かなかつた。けれど(💁)も源吉はそんな(🚡)ケチな、中途半(🦆)(bàn )端な、方法はなんになるか、と(🎤)思つた。何(😇)故、そこから(🤭)、もう一歩(🗑)出ないのか、さ(😼)う考へ(🔛)た。
「お芳が來てゐたで。」(🌯)と(💌)云つた。
「(👚)なん(😟)まんだ、なんまんだ、――。」ブツ/\母親が(👖)云(yú(🉐)n )ふのを源吉(💍)はきい(👗)た(💔)。
こゝ(📛)に働いてゐる人(🚮)達は、百(bǎi )姓のや(🐎)うに、貧乏(fá )はしてゐ(👡)て(👥)も、何處か(🤐)が(😬)つしりしたと(🎆)こ(📶)ろが(🌲)な(🎰)くて、青(qī(👂)ng )白(🏂)くて(♑)、病(😚)身らしくて、いつでもセキを(🌖)し(😲)てゐる。俺は、(❣)その(⚽)ことを(👰)考へて、暗(⬅)い氣(🚎)(qì )持(📯)(chí )になつ(🔫)てゐる(🌌)。石狩川の大平原にゐた方が、と(📯)、きまりきつた愚(🛡)痴が、此頃出(chū )かゝつ(🤬)てゐる。本(běn )當のところ、其(🕋)處の生活も亦いゝものでは(🔊)ないが。
母が「まあ/\」と(🚡)云ふと、
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025