まづ、そして、(🍓)根本(⛪)的なことが決められた。それか(😽)らそれをどう(🌪)い(🏃)ふ風(fēng )にして(🛠)やるか、といふことが問題(🚕)になつた。それは(Ⓜ)、(🐲)二、三(sā(❤)n )日(🤐)に(🧢)、地主の差(🙌)配(⌛)が例年の通り※(🍺)(「(🐢)廴+囘」、(🈹)第(dì )4水準(👲)2-12-11)つて(🎬)く(💚)ることになつてゐるので(🛂)、(👆)それに、事情を説明し(🎚)、すぐ地(dì )主に交(jiāo )渉(🙁)を始め(🌭)ることになつた。こ(🐨)の時(🙂)、その(🔲)色(sè )々な交渉の間小作の米(mǐ )をどうす(🛒)るのか、(🌷)と(⛎)云(yún )ひ出(👎)(chū )す(🤔)の(🚁)があ(📲)つた(👣)。そ(😺)れが(🧕)又(yòu )相(xiàng )當(⤵)大き(🙈)なことなので(🎾)、中々意(🈹)見が一(yī )致しな(💰)かつた(🏥)。又百(bǎi )姓には、そ(🌴)れを最(😒)後迄(🤑)の見通しをつけた上(🔐)で、確實な(😼)――手落ちの(🎄)ない成算(suàn )でやつて行(🍋)ける(🌾)ことが出來なかつた。こ(🙈)の所、先生(shēng )の意見(jiàn )をきいた。校(xiào )長先(🚾)生は、まづ(📔)、(📝)町(dīng )にゐる商賣人に自(🍛)分達(dá )所(suǒ )有(🛍)の畑(🕑)(tián )物(wù )を全部(🌩)賣つてし(😅)まひ、そ(🍉)の(♿)背水の陣で、地(dì )主に(💒)當(dā(👀)ng )る(📼)ことにした(🐊)らいゝ(🎁)、と(🗞)いふこと(👜)を云つた。それには二つの條件をつけた。第一は最初(⚡)の地主への交(🤬)渉が不調に(♌)終(🚓)つたら、第二は地主がその結(🏦)果、作物を無(wú )理に押(⬜)へるといふや(🍬)うな樣(yàng )子が(🛩)分(fèn )つたら(⤵)、とい(🆖)ふのが(🔛)そ(🏹)れだ(⛑)つた。一軒々々持つてゐ(🚮)たので(🛠)はすぐ押(📇)へられる(🥥)し、又(💺)そのために、結束(⚪)が破れるおそ(👺)れもあつた。先(xiān )生(🎻)は(📎)かう(🏴)いふ點(📇)を防(🥘)ぐた(♒)めに(🚪)もこの方法は重大であると云つ(💪)た。か(🥞)う(🤯)いふ事は百姓には(🦀)か(🐉)なり(📙)思ひきつたことだつたけ(🐠)れども、それ(📄)が(🆒)當り前(qián )のことのやうに思はれる程(chéng )皆せツぱつまつてゐ(🦆)た。
源吉は、芋(🐫)を喰ひあきる(🎡)と、火(huǒ )箸(⬛)(zhù(📲) )をもつた(🤷)ま(🏑)ゝ(🚿)、(💸)爐(🐇)の中を見てゐた。火箸で、火(huǒ )のオ(🕞)キを色(🐳)々に、な(🎣)らべてみたり、崩してみたり(🤭)、し(😍)ばら(🐃)くさ(🚋)うし(💴)て(📿)ゐた。
あとで、母はとう/\(🚄)その晩のこ(🙋)とを云(🈸)ふと、
「お晩でした。」誰(shuí )かゞさう云(🐥)(yún )つて通つて行(háng )つた。
由(yóu )と母(🖋)親が寢(⚡)てしまつ(🎪)た。
「兄(🎍)、芳さん、歸つてき(🐝)たツて(👧)ど。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025