源吉は(🏔)あいま(⭕)い(📧)な返(🐒)事をした。
(🚀) 九
「この(🔍)野郎(🙂)共(✊)、串(chuàn )だんごみた(♈)いに、(😗)手(shǒ(🐬)u )前え等(🏑)ばつきさし(🏥)て、警察に(🎥)、渡して(🥄)やるから――今(✝)に、(🍟)食(🛳)はねえめ(🧑)に會ふ(📋)な! 役人(🔰)ばつれて行(😦)つて、お前達のものビタ/\片(piàn )ツ(🛎)ぱしから(🧠)差押へてやる(🔰)か(🏧)ら。」(🏃)
源吉達は、もう雪(🥏)も固まつたので、山へ入る(🔯)時期だ(✅)つ(🎁)た(🏒)けれども、こ(🎍)の方が片(💗)付くまで行(🍸)(háng )けなかつた。それに今では皆(jiē )、そ(🌃)ん(🖲)な處で(🏔)ない、と思ふほ(🙈)ど(📨)、興奮してゐ(🎐)た。石山の家に(💽)寄(📔)(jì )り(😔)合(hé )つて(📓)、(🍠)色(sè )々の(⏩)話(💗)をきいたりしてゐるうちに、殊(📋)に若い(💔)百(bǎ(🎮)i )姓などは、「地(⏰)主つて不(bú )埓だ!」さうい(💸)ふ理(lǐ )窟の根據が分つてくるのが出てきた。始め「さうかなア(🔝)」(🍇)と思(👐)(sī )つて、フラ/\した氣持の(🚗)ものが、「野郎奴」などと(🕠)云つてきた。澤(zé )山集るこ(🆔)とがあると、校長先生は(🔀)、手振りや、身振りまで(🏭)し(🏪)て(🌚)、「佐倉宗(zōng )五(🤒)郎」や「磔茂左衞(wèi )門」な(🕒)どの義(yì )民(😝)(mín )傳を話してきか(🐁)せた。それが、處(🛷)が(🗻)、理(lǐ )窟なしに百(🗾)姓の頑(🐏)固(🌼)な岩(➕)ツこ(👏)ろのやうな胸のすき間(📒)々々か(🔸)ら(🏝)、(🤔)にじ(🐿)み入(rù )つて行つた(♟)。それから、笑談(tán )のやうに、「北海(hǎ(🕰)i )道の(💥)宗五(🐕)(wǔ )郎」といふ奴が、何處(🔎)かか(🛃)ら一(⏮)(yī(🏰) )人位(👩)は出たつて(🦇)惡くないだら(👟)うさ、と(🌺)云(yún )つた。すると、朴(☕)(pǔ(🧚) )訥な百姓は、眞面目(🥧)に、(🤮)考(😤)へこんだ。
晩に(💸)飯を(👊)食つてゐたと(⬇)き、
(🛩)源吉(jí(👭) )が入つてくると、母親は、
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025