次郎は、朝(cháo )倉先生の家をあれほど重くるしい(👅)気持(🚐)に(🙃)な(😗)って(😹)出て来ながら、馬田と道江(⬛)のうしろ姿を見た瞬間(😒)(jiān )から、学校の問題(🎢)が(🧙)まるで自分(🍎)の念頭から去(qù )ってし(🛸)まっ(🤲)てい(🌃)たこと(🙈)に気がついて、愕(🎖)(è )然(🤵)がくぜんと(🥥)なっ(🎅)た。
彼のこの驚きは、(✖)同(📐)時に、目(mù )がしらのあつくなるような感(gǎn )激でもあった。彼はうつむい(👑)たまま、縁板につい(🏴)た手(shǒu )を、まる(🔫)で女の子(🤜)(zǐ )み(📪)たようにも(📷)じもじさした。朝(cháo )倉先生はそれを見まもりながら、「君(📤)のお父さんは、君のやったことを生ぐさいと言(yán )っ(🌓)てい(💴)られ(🉑)た(🐎)が、なる(😡)ほど生(🧝)ぐ(🥁)さいと(⛳)いえ(🚎)ば生(🐞)ぐ(🌓)さい。たしかに思慮(lǜ )の足りないやり方だし(🎁)、それ(🧔)に文(🥢)(wé(🌷)n )明的ではない(👩)から(🛒)ね。し(👪)かし人間の真(💕)実(🦓)な(🔈)気持(📏)というも(🤢)のは、そのあ(🌫)らわれ方(fāng )がどうであろうと、(🛣)やは(📝)りうれし(🍞)いものだよ。私はそ(🌆)れを味わ(🤤)うだけは素直すな(🚫)おに(🎷)味わ(👷)いた(⚡)いんだ。む(🀄)ろん私には(🚖)私(sī )の行く(🐤)道(dà(👫)o )があるし、君の真(zhēn )実な気(🚹)持を(🚒)味(👤)わったか(🤴)らって(🔒)、その(🔜)道ま(💶)で変(👐)えるわけにはいかないがね。」
(♓)敏(🙌)子は(📼)、(🚷)叔(😢)母さんと(⛸)呼(hū )ばれるにはまだあまりにも(💹)わ(🐋)かか(🏴)ったが、次(🗂)郎(láng )は徹太(😩)郎を叔(shū )父さ(🎁)ん(🔄)と呼ぶ関係上、(🎧)そ(😏)う呼びな(🤩)らわしているので(📮)ある。
そう言ってい(🥔)る(➿)ところへ(👻)、ち(✖)ょうど徹太郎が帰(🤾)って来(lá(🌍)i )た。茶の間(🛤)にはいって来て次郎(lá(🆖)ng )たちの顔(yá )を見ると、「よ(⛪)う(📉)」と声(🅱)を(🖕)かけ、すぐ服をぬいで真(zhēn )裸(luǒ )になり、(🏠)井(jǐng )戸端に行っ(🐞)て(🈹)じゃあじゃあ水をかぶっていた(🤠)が、ま(🌶)もな(👃)くぬれタオル(🏑)を両肩に(🕡)かけてもど(🐉)って来た(💰)。そして、敏(🤪)子に向って(✡)、
次郎は、二人の言(👝)(yán )葉から、まる(🏷)でち(🚫)がっ(⚽)た刺戟(🌵)をうけた。敏子の言葉(yè )か(👞)らはひやりとす(🙋)るも(🌙)の(🍡)を感じ、道(✒)江の言葉には憐憫(😪)に似たものを(🙆)感じたのである。一人の(🈸)女(❔)(nǚ )を中(🏨)にし(🙄)て、(♋)馬田(tián )のような男と争(zhēng )っ(🕺)ている(💲)自分(💶)を想像する(💈)と、たまらない(🐚)ほどいやにな(⛽)るが(🦀)、また(🐴)一方(fāng )では、道(dào )江(🐩)という女(🚴)(nǚ )が、(🌫)自(🍺)分と(🆔)いうものをどこかに置(zhì )き忘れてい(🚟)るような性格の(❕)持(🦈)(chí )主(🔣)である(🔹)だけに、放(🎞)(fàng )っておくに(🏄)忍びないような気も(🔦)するのだった。彼は二(èr )つの感情を急には始(❕)末し(💆)かねて、だま(🛃)り(🧝)こんで(🔯)しまっ(🚧)た。
次(cì )郎(🔄)(láng )は縁側ににじり出(🔍)て、(🎵)あぐらをかき(🤼)、ぼ(🐞)んやり(⌚)庭を(⛽)眺(💐)めた。午後三(🚕)時の日(rì )が(🔞)、(😆)庭隅の夏蜜柑の葉を銀色(🍮)にてらしている(🆕)のが、いや(🧣)に(🙌)まぶしかった。
そう言(🌛)っている(📃)ところへ、ちょう(👎)ど徹太(tà(😼)i )郎が帰(🤥)(guī )って来た。茶の間(🌓)にはいって来(👛)て次郎たちの顔(yá )を見(🐫)る(🔉)と(🚼)、「よ(📍)う」と声(shēng )をかけ、すぐ服を(🔠)ぬいで(😬)真裸に(🕕)なり、井(🏋)戸端に行ってじゃあじゃ(👃)あ水をかぶ(🐳)っていたが、(🔨)まもなく(🕘)ぬれタオルを両(🦔)肩にかけてもどっ(🍡)て(🕸)来た。そして、(🐑)敏子に向って(😇)、(👹)
「見張りっ(🚀)て、(🐫)ど(➕)うするの?(😱)」(🥅)
(👤)と、(🚃)道(🙇)江は顔を(😳)真(zhēn )赤にしなが(🏟)ら、
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025