「あ(👝)っ、そう(📯)だ(👛)。僕(pú )はこ(❣)こだけにへばりついて(😏)い(🔸)ては、いけなかった(⌚)ん(🖼)だ(📉)。」
(📬)大(dà )河は板木(📙)を打(🎷)ちやめ(📧)、けげ(🥙)んそ(👌)うに次(🦍)(cì )郎のほう(♉)をふ(🚶)り向いて(🤲)槌をわたした。次郎(láng )は、(🎃)すぐ大河(⬜)(hé(🥪) )に代(🍚)わ(🤸)って板木(🦂)を打(🎆)ちだしたが、その打(dǎ(🐵) )ち(🦂)かたは、一(😷)つ一つの音(😬)が余韻(🗜)よいんをひくいとまのないほど急(📕)調子(🏂)(zǐ )で、いかにも業ごう(🔌)をにやし(🚼)て(🍓)いるような(🎷)乱暴さ(📲)だ(🦗)った。
かれは視線を転じて、そっ(🍖)と先(xiān )生の顔(📄)をのぞいてみた。すると、ふ(🖼)しぎなこ(🈂)と(🌴)には、先(🔗)生のいつもの端然たん(🆙)ぜ(⛔)ん(💮)たる静坐(zuò )の姿(zī(🛡) )勢がいくらかくずれている。顔をすこし伏ふせ、そ(🔇)の眉まゆ(🌤)の間に(👹)は深いしわさ(🚡)え見えるのである。次郎(🌦)(láng )は、先(xiān )生(📫)が気分(fèn )でも悪くな(🎯)ったのでは(🏎)ないか、と思った。
「でも、(🚀)道案内によく引(yǐn )っぱり出されなかったこ(⚾)とで(📋)すね。」
大河(hé(👘) )は(🔁)、ひと(🏔)りごとのように、そう(🧘)言い(🚧)ながら、やはり打ちやめな(🤯)かった(🚝)。そして、相変(🚺)わらず板木に眼をすえ(🎯)、
大河は(🔕)板(✉)木(🏕)(mù )を打ちやめ、(🏂)けげん(😧)そうに次郎のほう(👘)をふ(🕺)り向いて槌をわたした。次郎は、(🚖)すぐ大河(🚷)(hé )に代わって板(🎻)木(mù(🕒) )を打(🚰)ちだし(🆚)たが、そ(🌘)の打ちかたは、一つ一つ(🐑)の音が余(🧢)韻よいんをひく(🕙)いとまのないほど急(jí )調(🐞)(diào )子で、いかに(🍗)も業ご(🤽)うをに(📉)やしている(🌠)よ(🌦)うな乱暴さだった。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025