かういふ(🏝)風(🧥)に決つた(🕎)こ(🎬)と(💍)を、實(👬)際にやつ(🚫)てゆくための人間とか、細(xì )則、具體(tǐ(〰) )的(🗒)な方法、さうい(👤)ふこ(🎿)とは(🆓)、(📗)三、四(sì )人の重立つた人(😮)((🛹)その(🦎)中に(👾)は校長(❗)先(xiān )生も(🕥)入つた。)で(🎍)決めて、すぐ皆に通知することに(😽)し(🎒)た(📝)。そ(🕯)れでその日の集(jí )合が(📞)終(zhōng )つた(🌀)。
八(⛴)
由(🖲)と(👭)母(⤴)親が寢(qǐn )てしま(🕒)つた(🖊)。
「(👆)なんまんだ、な(💕)んまんだ(🎐)、――(🔬)。」ブツ/\(🚺)母(🎡)(mǔ(📁) )親(🚽)(qīn )が云ふのを源(yuá(🍱)n )吉は(🏟)きいた。
(🦍)ガヤ/\(⏭)が(🌃)靜(jìng )まつてきた(〰)。しば(🔚)らく石山(🕡)は(🌐)つツ立つてゐた。
――誰もない(🍷)。ぢや俺だちは生(🐮)きるんだなあ。そ(😵)し(🆘)たら(🏉)、俺(🥏)だちは俺だ(🏩)ち(🚻)の方法(🗑)を實行するんだ!
源吉達(dá )は、もう雪(xuě )も(🛬)固まつたので、山へ(🐍)入る時期だつたけれども、こ(🍸)の方が(🧘)片(📧)付(😻)くまで行け(💍)な(🗣)かつた。それに今では皆(jiē )、(🚩)そんな處(😐)でない(🔸)、と(🗝)思(🎶)ふほど、(🎷)興奮してゐ(🔓)た。石(shí )山の(🙋)家に寄り(🤡)合(🍌)つて(📐)、色々の話(huà(👻) )をきいたりして(🍤)ゐるうちに(😋)、殊に若い百(bǎ(🎹)i )姓などは(🤭)、「地主つて不埓だ(🗿)!」さ(🥓)うい(👁)ふ理窟の根據(✳)が分(🆔)つてくるの(💽)が(🦋)出てきた。始め「さう(❄)かなア」と(🏵)思(⏭)(sī )つて、フラ/\し(🍩)た氣持のものが、「野(yě )郎奴」な(🔫)どと云(⏭)つてきた。澤(zé )山(shā(🐖)n )集ること(👵)があると(😾)、校長先(🐏)生は、手振(⚡)(zhèn )りや、身(🦉)振りまでして、「佐倉(cā(🤟)ng )宗(zōng )五(🎙)郎(🌍)」や(🌫)「(👠)磔茂左(zuǒ )衞門」などの義民傳を話してきか(🔙)せた。それが、處が、理窟(🌵)なしに(🥤)百(🌴)(bǎi )姓(♎)の頑固な岩ツこ(🛥)ろのや(😠)うな(🐂)胸のすき間々々から、にじみ入つて行つた。それから、笑(🎖)談のやうに、「(🌒)北海(hǎi )道(🛵)の宗五郎(láng )」といふ奴が、何處か(📦)から一人位(⏺)は出(🈸)たつて惡くな(💰)い(🀄)だ(🍖)らうさ、と云つた。す(⛑)ると、朴訥な百(❣)姓(xìng )は(🎆)、眞(zhē(🖐)n )面(🌇)目に、考(🕤)へこんだ(🛂)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025