だが、彼の詩について、これ以上のことを語るのは、今(⬅)はその時期では(🐿)ない。何(hé(🔮) )し(👕)ろ、彼は(🤺)まだ、歌一首作るに(🏒)も(🔚)、指を折(🐪)って字数を数えてみなければならない程度の幼い詩(shī )人だっ(🐼)たし、それ(🤑)に(☕)、恭一の(🗳)詩(shī )に対(duì )し(⏸)て(🚑)ある妬ま(🐥)し(🗃)さ(📟)を感(gǎn )じていたと(🎞)しても(🎯)、彼の身辺には(🍽)、詩(🚺)以上(🛳)に切実な(🏫)問題がまだたくさん残され(🔁)てい(❇)たから(🙅)で(🔆)ある。
「何? 見て(🚨)いた!」
「どう(🐊)せやる(⭕)以上(shà(🏀)ng )は、(🔯)堂(✏)々の陣じんを張って、だらし(📞)のない今度の五(🎪)年(nián )生を反省させ(🛹)るところま(🤤)で(🏢)行くんだな。」
「(🔂)ず(⌚)っと田舎(shè(🚕) )の(🆕)親類の家(jiā(🛺) )に(🔬)いたもんだか(💼)ら…(⬜)…」
(🎌)大沢はゆったりとそう(📡)言って、み(😾)んな(🐢)を見(🐺)まわした。
「馬鹿にしてらあ。――」
次郎と詩、――読(dú )者(zhě )の中には、こ(🚫)の取(🕒)合わせを多少(shǎo )滑稽だと感じ(👱)る人がある(🍕)かも知れ(㊙)ない。なるほど(🥢)、次(cì(💸) )郎は(🤞)、詩を解するに(❌)は、これまで(🕷)、あまりに(🗞)も(😽)武勇(🤕)伝(yún )的で(💣)あり、作為的(🎋)であったとい(🤼)えるだろう。
「うむ(📃)、小さい時から乱(🐩)暴だっ(🎺)たよ(🎃)。しかし、この頃はそうでもな(🐟)か(➿)っ(🌽)たんだ(♿)が(🚞)…(💠)…」
「しかし(🥣)喧(✖)嘩(huá )したって(🚍)、(😖)かな(🛐)いっこな(🔚)いぜ。それ(😵)に(✨)、(🔄)あんな(👤)連中(🍒)を相(xiàng )手にしたって、つまらんじ(🍘)ゃない(⛎)か。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025