現在の場所 表紙 フェラ 動画 《横浜 パイズリ》

横浜 パイズリ10

タイプ:亚洲有码 2025 761752

主演:とうへいゆきえ(藤平雪枝)

監督:ジャン・ド・セゴンザック

フェラ 動画《横浜 パイズリ》2行目ライン



横浜 パイズリあらすじ

「暑中(🍼)休暇(🍵)が来(🎞)て(🍒)見ると、彼方あっちへ飛び是方(fāng )こっ(🎗)ちへ飛びしていた小(⏰)(xiǎo )鳥(🐴)が木の枝へ戻って来た様(yàng )に(🔇)、(😸)学窓で暮した月日(🎻)のことが捨(⬆)吉の胸に集って来た。その(🗯)一夏をいか(🐉)に(🈷)送(sòng )ろうか(🍋)と思う(🦗)心持(chí )に混(🌨)って。彼(bǐ(🎣) )はこ(🔴)れ(🐳)か(🏊)ら帰って(🔫)行こうとす(🍰)る家の方(🧕)で、自(☔)(zì(⚪) )分のた(❄)め(🆙)に心配(🍯)し、(🎺)自分を引受(📹)(shòu )けて(🍯)いてくれ(🎿)る恩人の家族――田(tián )辺の主(🚝)人、細(xì )君(🐯)(jun1 )、そ(🥡)れ(🛡)からお婆さん(🦆)の(🍭)こと(👞)なぞを考えた。田(tián )辺(fǎn )の家(🏀)の近く(🥚)に(🧙)下(🈺)宿住居ずまい(🕛)す(🦈)る兄の(🅱)民助のことをも考えた(🚆)。それらの(🔜)目上(🌶)の人達からまだ子(〽)(zǐ )供(gòng )のように(🐵)思われている間に、(🚲)彼の内(nè(🎎)i )部(bù )なかに萌(méng )きざした若(ruò )い生(🎩)命いのちの(📺)芽は早や筍たけ(🍲)のこ(🈹)の(🚁)ように頭(🏷)(tóu )を持(chí )上げ(🚦)て来た。自分(fèn )を責(zé )め(🤲)て、責めて、(👛)責め抜(🔌)(bá )い(🔁)た(🔹)残(🈷)酷(🕓)むご(🏸)たらしさ――沈(😿)黙(🖱)を守ろうと思い立つように(⏲)成(chéng )った心の悶もだ(🐿)え――狂きちがいじみた(🤑)真似まね――同窓の学友にすら話(⛺)しもせずに(🎈)あるその(🧢)日(📘)(rì )までの心の戦を自分の目上(shàng )の(🤠)人達(dá )が(🍃)どうし(🙃)て(🎠)知(🛎)ろう(🚔)、繁子(🏛)や(🐐)玉(🔡)子と(🐍)い(🎙)う(🥐)ような(🏢)基督(♌)キリスト(🍕)教(jiāo )主義(🗨)(yì )の学(🏤)校を(🥋)出(chū )た婦人(rén )があっ(🥐)て青年(nián )男(💘)女の交際(jì )を結(🖋)(jié )んだ(🎞)時があったなどとはどうして知ろう(💪)、況まし(🥁)てそういう婦人(ré(👉)n )に附随(📳)(suí )する一切の空気が悉こと(🔴)ご(🏰)とく幻のよう(🙊)に消え果てたとは(📯)どうして知ろう(♟)、(✡)と彼(😾)(bǐ )は想って見た。まだ世間見(jiàn )ず(💖)の捨(🎧)吉(jí(🍰) )には凡すべ(🐽)てが(〽)心に驚かれ(🛀)ることばか(🏤)りであった(🥢)。今(💳)々(🐌)こ(🎓)の世(shì )の(🚸)中へ生れて(🚘)来(lá(😈)i )たか(🛺)の(🛶)ような心持でもって(🍿)、現(xiàn )に自分の仕て(📄)いること(🐣)を考えると、(⚫)何(🛳)時いつの(🥍)間(jiā(🌵)n )に(🔃)か彼は目(mù )上(⤵)(shà(💃)ng )の(👓)人(📿)達の知らな(🖍)い道を自(zì )分勝(👪)(shèng )手(shǒ(🏈)u )に歩き出してい(⚫)ると(🍼)いうことに気(🍕)が着(🐤)いた(🌅)。彼(bǐ(🐪) )はその心(💤)(xīn )持(🌅)から(⤴)言いあらわし難い恐怖を感じた……」

「でも、お前のことを頼(✍)むとは、い(🆖)かに厚顔あつ(🔢)かましくも言出せな(🏊)かった――(🥓)ど(🌭)うし(🛳)ても俺には(🌈)言出せなかった(🔴)」

「も(🍌)っと(🤷)お前(qián )も自(👹)分の身(🕠)(shēn )体からだを大(💪)切に(🆒)しなく(💊)ちゃいけない(🅱)よ」

「繁ちゃん、父(⛵)さんが(🍸)お出ッて」(🙄)

 耳に聞く友人等の笑声(shēng )、眼に見る華はなやかな電燈の灯(😏)影ほかげは、それら(🙎)の(⛔)も(🥕)のは岸本が(👇)心(xīn )中の悲(🔠)痛(🦇)(tòng )と(👒)混(hún )合まざりあった。彼は楽しい酒の香気(🐤)を嗅かぎながら、車の上(👮)(shàng )でそこまで震(🃏)えてや(🕌)って来た彼(😳)(bǐ(😿) )自身(shēn )のすがたを(📢)思(🖍)って見た。節(🉐)子と彼と、二人の中の何(💞)方どっ(🗼)ちか一(🐰)人が死ぬより外に仕方(🆖)が無い(📹)とまで考えて来たその時(shí )までの身の行詰(🧝)りを思(🌁)って見た。

「節ちゃん、そんなに心配しないで(⚡)も可いいよ。何とか好い(🧖)ように叔(😘)父(fù )さんが考(kǎo )えて進あげるか(🎞)ら(🏺)ね」

 と岸本は言出(📜)(chū )した(⛔)。すこ(🌏)しの酒が直すぐに顔へ発しる方の彼も、その(🚅)日(🏡)は毎時いつものように酔わ(📘)なかった。

「岸(🐈)本君(🎞)の独ひとりで居(🏢)るのは、今(🏭)だに(🛑)僕(pú(🤰) )に(🎴)は(🥢)疑問です」(🛍)

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《横浜 パイズリ》関連作品

《横浜 パイズリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《横浜 パイズリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/TjrKjZKclYQh-1-1.html
Q2《横浜 パイズリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとうへいゆきえ(藤平雪枝)
Q3《横浜 パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《横浜 パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《横浜 パイズリ》評価:
A此の、私が(🗡)新進作家として今が売り出しの最(🎤)中と(💿)云ふ得意の(🌖)絶頂にある(⛰)時、明治(🗾)四十(🤢)四年の正月に(👄)、紅葉館で新年宴会が(🐓)あつたのは、たしか(🚤)読売(➿)新聞(🚴)社の主催だつ(🍳)たかと思(🍣)ふ。招待を受けた(🦋)のは、都下の美(💢)術家(🦉)、(🍨)評論家、小説家等で、大家と新進とを概(🍀)ね網羅し(🍝)、非常に広い範囲に亙つてゐ(📘)た。「新思潮」か(🚕)らは、(🔴)私一人(✳)であつたか(🉐)、外(😟)に(👟)も誰か行つたか、記(🛒)憶がな(🎿)い。私は瀧(🙀)田(🍋)樗(🤥)陰君が誘ひに来て(🎃)くれる約束だつた(🐖)ので、氏の来(💹)訪(🕡)を待つて、一緒に出掛けた。その頃のこ(♏)とだか(🅾)ら勿論自動車などへは乗らない。神保町か(👖)ら電車で芝の山(🍩)内へ行つた(🔹)のだが、瀧(🤫)田君は吊り革にぶら下り(🎁)ながら、(☝)私の姿(🐃)を(🍀)見上げ(🐋)見下ろして、「谷崎さん(🐯)、今日はあなた、す(👦)つかり見違へまし(⛴)た(🛵)ね(🈯)」と云(🚑)ふの(🕚)であつた。そ(🗄)れと云(🤗)ふのが、私は紋附きの(❤)羽織(🔰)がなかつ(🧒)たものだか(👧)ら、その晩の衣裳として偕楽園(⌚)から頗る上等の羽(🚨)織袴縞御召の二(🕛)枚襲がさね等一切(🏹)を借用してゐた。ぜんたい私は、第一回の「(🏯)パ(❄)ン(🐻)の会」の(♋)頃まで(🌆)は髪の(📥)毛(🌸)をぼう/(🌶)\と(🙆)生(🌉)やして(🚱)、(♊)さなが(🦐)ら山賊の如き物(🛡)凄(💴)い形相を(🦕)して、「君の顔(😮)はアウグス(🐈)ト(📬)・スト(🏌)リン(🔌)ド(🏺)ベ(✴)ルグ(🐷)に似てゐるね」など(💠)ゝ云はれ(🔶)ていゝ気になつてゐたものなんだが、さてそん(🔌)な衣裳(🖲)を借りてみると、その薄汚いパルチザン式の(⏱)容貌ではどう(🕉)にも映りが悪(🚘)いものだ(🌴)から、当日の朝床屋へ行つて長(🍇)く伸(🎸)びた(🎙)髪(🏷)を(🆗)適当に刈つて貰ひ、下町の若旦那と(🥪)云つた風に綺麗(🥉)に(💉)分けて(🏖)、そ(❕)れから借り着を(✉)一着に(♐)及び、二重(🥝)廻しに山高帽と云ふ、まるで今ま(💧)でとは打つて変つたいで(🉑)たちをしてゐた。((🕖)私の家の(😙)紋は世間に多い丸に蔦(〰)であ(🚎)つたが、偕楽園の(🍐)は根(😾)切(🙊)笹ねきりざさと(🏵)云ふ奴で、それも普通の根(🥏)切(🐣)笹と違つた、(🐡)類(🧤)と真似(♐)のな(🍘)い珍しい紋であつた。だから(♊)借りたことは(🏜)借りたものゝ、私は此の羽織の紋が人(🔜)目を(🎹)惹きはしないかと(🧑)、ひどく気になつた(💺)。これを人に(🚒)覚えられて(🍫)しまふと今度自分の紋附きを着る(⏮)時に(♊)工(🎠)合が悪い(🅾)な(🛠)と思つたことだつた。尚ついでなが(🐑)ら、此の時の山高(🎇)帽と二重廻しとは借り(💷)物でない。二重廻しの方は(🎓)柳原で十三円で買つた(🔢)のである。し(🔳)かしそ(🍗)の十三(🧤)円(🈵)のしろも(✖)のも衣(🌷)裳がいゝので立派に見え(🌜)たことは(💌)確か(🍤)だ)私は瀧田君に(🔵)さう云は(📗)れて、「へえ、さう(😦)です(🧕)かね(🛒)」と云(🌏)ひ(🎴)な(💯)がらニヤニヤし(🚙)てゐる(⛲)と(🕚)、そこ(⚡)へ黒のオバーコ(♒)ートを着た、(🥚)一(🌟)見(📯)政治家の如き風采の堂(🌼)々たる(🛵)体躯の紳(🚻)士(🏢)が、同じ(🎬)電車へ這入(🙏)つて来て瀧田君と礼を交した。瀧(👏)田君は私の耳へ口(📄)を(🆖)つけて、「あれが足立北鴎と云ふ人ですよ」と(🔢)云つて(👾)、私(💋)をその(🚴)足立さ(🤕)ん(🍿)に紹介した。そして(🎧)私(👾)は、(✝)足(🍄)立さんと(🎱)、瀧田君と、三人で紅葉館(🔏)の(📯)玄関へ着いた。例に依(🛰)つて委くわし(😛)いことは(💶)忘れて(🐇)し(🏈)まつたが(🥜)、来会(👪)者の集まる間、最(🌫)初に女中の踊りが(🌛)あり、引き続いて二三の余(🕵)興があつたやう(🕥)に(🐛)思ふ。何にしても(👸)「パンの会」の(🍣)時とは(📸)まるで空(🐚)気(🍋)が違つてゐた。「パ(⛴)ン(🤰)の会」の方は洋食屋の二(📀)階で、大部分が(🚶)粗(🚺)暴な(🔴)青年共であ(😜)つたから、(👪)野蛮を極めたものであつ(🎹)たのに、(🏥)今日の(🚃)は一流(⚪)の旗(🐘)亭に於ける(🌭)純日(🆑)本式の(🎮)盛(🐃)宴であり(⛄)、白襟の婦人連が(🔗)お膳(🛴)の前に(🛏)行儀よく(👴)控へてゐるのだか(🚩)ら、何となく堅苦しい。私は借り(🕎)着の紋附き袴(⛴)で、それでなくて(👦)も(😶)自然鯱硬張しゃ(🖐)ち(🏧)こばつて(😨)ゐ(🍷)たと(👲)ころ(🏰)へ、その日瀧田君が(🥠)私を連(👯)れ出したと云ふのが(🏎)、当時問題の(🐶)人物(🏋)であつた私(🏍)と(🕑)云ふ(📦)もの(🍞)を文壇に(🐭)紹介する一方(😝)、附き合ひの狭い私を世間(🧙)へ出してやらうと云ふ好意(🥦)があ(😕)つたことゝ思はれる(⚽)ので、(👰)そ(📩)れ(🈁)が私の(👺)意識(🧟)に反映して、一層固(🔴)くならざ(🌄)るを得(🉑)なかつた。私(💣)は大広間にずらりと居流れ(🕍)た人々(〽)を見渡(🤓)したけれど(🔠)も(✉)、殆ど一人も知つた(🕞)顔はなかつた。右隣りも左隣(🚘)りも未知(🏽)の先輩であつた(❄)。「パンの会」の時は何と云つても傾(🐼)向を(🏰)同じうする若い(🥡)作家ばかりで(🍹)あつた(📗)から、会(🔰)ふの(❎)は始めて(📱)ゞも互に気(🧚)心が分つてゐたが、今日(🎀)の(📖)出席者はあの時より(🚦)更(🏟)に(👹)多人数で(🚼)あ(🎀)る上に(🐜)、古(🛅)いところでは(✳)硯友社けんゆう(💇)しゃ系(🕊)の(🌱)諸豪を筆頭に(🌉)、三(🧘)田系、早稲(😋)田系、赤門(🍾)系、それに女流作家(🦊)も参加し(👙)、そ(🗾)の外文展系院展(🔩)系(🐰)の画伯連、政論家文藝(🐈)批(🏞)評家等(👲)、紛(💋)然雑然とし(🍀)てゐる(💰)の(📛)で、何(🐏)処に(👅)誰がゐる(💤)のやら見当もつかない。さ(🤣)うなるとはにかみ屋の(🆕)私は一(🌏)種敵国(🍭)に(🔛)這入つたやう(🎏)な心地がして、ひとり窮屈さ(😒)うに酒を飲(🦃)んでばか(❔)り(🍰)ゐた。(有名な作(🖱)家の顔ぐらゐは写真で(⛷)見覚(🍲)えてゐさう(🥒)なものだが、紹介され(🐯)るまでさつぱり知らなかつたとこ(👯)ろを(🌱)みる(🈚)と(🚷)、当時(🐾)の(😛)文学(📄)雑(🏴)誌には今(🏙)日のやうに写(😗)真が出(🦏)なか(🍁)つたも(💗)のと思はれ(🤘)る)尤(🆔)もこれは私(🦓)ば(⛓)かりでなく、(🐙)誰も多(🚳)少はそんな(🐣)気持(🍙)がした(🐈)らしく、暫(🤠)くの(💋)間席上(🥁)は白けて見えた(📘)が、そ(🗺)の時異彩(🛵)を(💢)放つ(🌁)てゐた(😢)の(🌸)は(🥓)、口(🥤)髯のある、眼鏡(🎡)をかけた洋(🆓)服(🎉)の(✳)紳(📽)士(🏭)が、いつの間にか靴下のまゝ庭に(📇)下り(🔼)て飛び石の(🕯)上にあぐ(♎)らを掻(🤵)きつゝ、今しも会場(🐶)で開(🍏)会の挨拶だつたか余興の演(🏻)藝だつた(🎒)か(🎪)ゞ長たらしく続(🔉)いてゐるのを、時々蛮声を(💁)張り(😈)上げて交ぜつ返し(🍛)てゐることだつた(🕧)。まだ中年(🥦)の、豪(✂)快な(🅾)顔つきをしたその紳士(🚠)は、「(🎂)引つ(💲)込(😉)め」と(💜)か「止めろ」とか云つた(🌍)り、でかんし(🌉)よを怒鳴つた(🌗)り、いろん(🏛)な(😭)半畳を入れてはひどく無邪気(🐬)な眼つきをして笑ふ。傍に(🎸)小山内君が(🎳)附いてゐて、「まあま(💊)あ」とな(🥛)だめ(🔏)な(🕚)がら一緒(🎾)にな(💷)つて(😈)笑つてゐる。顔だけ見(😉)てゐ(🐼)ると(🌡)さうでもないが、よろけて倒れさ(⛅)うになる(🔡)ので、(🌤)彼(🚼)が恐ろしく泥酔してゐる(🛫)ことが分る。此の紳士こそ当年の論(🥔)壇の雄工学(🍾)士中沢臨川りんせん君であつた。私は(⏪)その前々年明治四(🤣)十二年(⬛)の暮れに(🍯)、(⌛)小山内、吉井、(🔥)長田((🥧)秀)、喜熨斗きのし、(🎐)木(🚵)村、和辻(🗿)等の諸君と新橋の花月(⛏)で(🔍)忘年会を(👯)開き、二階の(🎑)中(🍂)沢君の座敷へ闖入ちんにゅ(🍋)うしたことがあ(🙇)つたが、(🌇)その時も中(🚈)沢君(🤬)は野球だかテニス(📅)だかの(🔖)選手諸君(🌩)を引卒(⏩)して座に数(😹)人の(💡)美妓(📅)を侍(📗)らせ、痛(🛒)飲淋漓り(🦗)んり、全く正(🚿)体もなかつた(🥥)ので、(⏱)向(🧖)うは(✝)私に気が(🐠)付いた筈はないけれ(♉)ども、私(❕)の方では見覚えてゐた。今(➗)夜も多分臨(📏)川君は新橋辺で飲んでゐ(🏛)て(🛫)、一杯機嫌(🎮)で会場(🍟)を荒らしに(💍)来たのであらうが(👱)、間も(⛸)なく小山内君か(🛎)誰か(🦆)ゞ何処かへ(🍴)引つ張つ(🦂)て行(✝)つ(🔊)た(🛑)ら(🏕)しく、直き(🆕)に姿(🧛)が(❇)見えなくなつ(🦃)た。そ(🈸)のうちに(🎻)追(🍼)ひ(🚗)/\一同(🖋)も打ち解(🐖)けて来て、此処彼処で会話(✔)が取(🍗)り交(👩)はされ(🌬)る。ぽ(🏃)つ/(🤘)\盃の献酬(🐙)けんし(🤤)ゅうが(🛴)始まる(🎇)。それ(🥕)でも私は誰(🐱)に話(🕣)をしかけるでもなく(♿)、(🌊)所(🍊)在なさゝうにチビ(🃏)リチビリやつては膳(⬛)のものを摘まんでゐ(🌪)ると、さつ(🕧)きから私の右隣りにゐて矢張気まづさうに黙り込んで(🚆)ゐた紳士が、(🍽)物(⛺)柔らか(🕵)に会(🧟)釈しな(💄)がら(❤)名刺を(🏅)私の前に置いた。見るとそれは中村吉(🥏)蔵君であつた。私は名刺を戴い(🚏)て懐に入れ(🕦)ると、自分の名刺を(👯)中村君に呈した(🐩)が、そ(🔦)の名(🔱)刺と云ふのが、漉すきつ放しの日本紙へペン字の自署(💽)を石(🥢)版刷りにした、(😱)悪(🚣)く(📪)気取(🕍)つたも(🐥)のだつた。中村君は(🌘)手(🤓)持ち無沙汰で困つてゐる私に、(⛏)「此の(➗)頃(🏵)は何かお(🏉)書きですか(💫)」などゝあの重(🚠)い口で二(🥩)た言三(🤨)言(🎙)尋(👂)ねてくれた(🚆)けれ(🎯)ども、(🥙)私は此(🐠)の古き(🐗)「無(🔵)花果(🌯)」の(🤶)作者、新帰朝後に(⭕)「牧師の家(🀄)」(👱)を書いて以来(🔶)戯曲家とし(🍟)て立つてゐ(👶)る此の人(📖)とどんなことを(💚)話したか覚えがない。たゞ同君の人柄の如何に(🎷)も謙譲で温良らしいのに好印象を受けた。し(🎪)かし私もその時分から(🍮)そろ/\酒が(🚮)利いて来たのと、中村君のお蔭で少し勇(⛰)気が出たせゐで(〽)あらう、一人(🍚)に紹介され(🥈)ると(👩)直(🐀)ぐ(📰)その人(🥓)か(🌂)ら次へ紹介されな(😞)がら、段々ノ(💁)サバリ(🦌)出して(👿)行つた。横山(✴)大観、鏑(🦗)木清方、長(📎)谷川(📂)時雨女史………私(🗣)は(🔚)さう云ふ人達(🌃)を(💆)知つた。私は頃合ひを見て(🌺)、自分(🐶)の席の(🤽)真向うに(🎂)ゐる宮本和吉君に盃(💘)をさした。宮本君は阿部次郎(🎻)、(🍞)安倍能成、(🙀)小宮豊隆(👄)等の諸(🐄)君と共に(💝)当時漱石(♏)門下(✏)の論客であつて、私の書(🏝)いたものなどにもしば/\(🥥)好意ある批評(🙊)をしてく(🍖)れた(🐢)が、(🕕)それ(⚓)よりも私は、(🆔)同君を我が(🦗)一高の先輩として、あの向陵の健(⛱)児たちが等し(🎀)く感(🍂)ずる一種(🎮)特別(♈)な(😬)なつ(🏁)か(♈)しさを以て敬愛してゐた。私は自分の(😺)席に就い(💏)て大広間(🏥)の向うに(🎒)ゐる同君(🌟)の洋服(🥁)姿に気がついた時(🍠)から、孤立無援の青年が見(👟)知らぬ土(👎)地で(🙎)兄貴にで(🛩)も出遇つたやうな、―――(🕶)さう云つ(👳)て(⛳)悪ければ、毎々(🚀)褒(🍞)め(🐨)て貰つて(💴)ゐる先輩(🌋)に甘えたいやうな心持で(⛔)、ちよい/\目礼を送(⛏)つた(🕹)のであつたが、どう(🎋)云(🌘)ふ(👊)ものか宮本君は近眼の眼鏡(🎃)を(⏪)ピカ(📒)ピ(😷)カ光らせ(🛍)てゐるばかりで、此方を(📧)向い(🆎)てくれないし、向いても私に気がついてくれなかつた。が(💦)、名乗りを上げて盃を廻(⛏)すと、始(🌍)め(🏘)てニツコリ(🐋)して、「(📰)やあ、君だつたのか(🤢)」と云ひながら、立ち上つ(👆)て私の前へやつて来(📝)た。「さつきか(👼)らお辞儀をしてたんですが、(🍵)さつぱりあな(🐘)たが気がついてくれないものだから(🍘)」(🐌)と云ふ(😬)と、(🚕)「さうかい、そりや(📙)あ失敬し(🍈)た、だけ(🥙)ども君(😇)はいつもと様子が(🏮)違つてゐるね、暫く会はなかつた(🎭)間にひどく(🍺)変つたやうぢやないか、僕は盃(🛳)をさ(〰)ゝれ(🐾)る(🐙)ま(🤛)で(🈸)は気が付(🗼)か(🙈)な(🗄)かつたんだ(〰)よ」と云ふ。ところ(👌)へ森田(🖍)草平(🕠)君が(🚑)現れて(⏬)、「(🦄)谷崎君(🔠)、谷崎君、君の笑ひ方はエロチツ(🏀)クに(🌌)見えるぜ」と大きな声でみん(🅱)なに聞えるや(🚴)うに云つた。し(🍞)かし(🤷)私に(☝)は、(😮)さう云ふ(🛰)森田君の、色の(🔀)蒼白(📖)い卵(👤)なりの顔、―――(🕥)取り分けその頬のあたりと(🎙)口元と(💻)が、甚だエロチツ(🦔)クに感(♌)ぜ(✂)られた。そ(🏼)して(🕝)その黒羽二重(🔭)の紋附きの羽(🏃)織(❄)が一(⏹)と入彼(🐰)を(🏉)色白(📃)に見せた。私はさす(🐜)が(⛹)「煤烟」の作者(🦑)だ(📞)けあるな(🍍)あ(👏)と思つた。すると私の前にゐた女(👢)中が、「(🌞)あなた、(🔲)六代目さ(🔮)ん(📽)に似ていらつしやるわね(✌)え(😜)」(🍏)と云つ(🎅)たの(⬅)を、瀧田君(🕹)が聞き咎めてわい/(♈)\(🎇)囃し立てた。私は内心大いに(📃)嬉しいのを我(📽)慢し(🚁)て(🗄)、ニヤ(🏊)ニヤしながら脂下やにさ(🕜)が(🐢)つてゐると(🤟)、思ひなしかそ(🎉)の女中は(🚗)私の根(⭕)切笹の紋を珍しさうに見てゐるやうなので、これには(📞)私も気が(🖇)揉めたこと(👋)であつた。か(🐅)うと知つたら笹沼(😻)の紋附きを借(🙄)りて来る(❎)のでは(😯)なかつたのに(🚨)、全く千慮(🦅)の一(🚮)失であつた(🌍)。私は八方から盃を貰ひ、い(✉)ろ/\の人から讃辞や激励の言葉(🎊)を(🤼)浴(🐡)びせられ、次第に有頂天になつて、(🎒)瀧田(🥢)君を促しつゝ徳(🌮)田秋声(👇)氏の前へ(💗)挨拶に行つた。と(📎)、秋声氏は、其処へ蹣跚まんさんと(👼)通りかゝつた(😳)痩(⛹)せぎすの和服の酔(🤩)客(😢)を呼び止(🚉)めて、(😺)「泉君、(✡)泉君(💾)、いゝ人を(🚦)紹介してやらう―――これが谷(🌴)崎(😝)君(💌)だよ(🦓)」と云はれると、我が(🐥)泉氏ははつと云(🧐)つ(🚙)てピタリと臀餅しりもちを舂(🤯)つ(🏗)くやうにすわつ(🔺)た。私は(🤜)、(🌷)自分(🍰)の書くものを泉氏が読んでゐて下さ(😟)るかどうかと云ふ(🔸)こと(🔮)が始終気(😴)になつ(🏹)てゐたゞ(🥃)け(🚂)に、(👇)此の秋声氏(📯)の親切は身に沁みて有難かつた。秋声(🛢)氏はその上(🤡)に言(🐫)葉を添へ(🏁)て、(🎲)「(🚅)ねえ、泉君、君(🌔)は谷崎君が好きだろ(🔺)?(😿)」と云はれる(📔)。私(🍿)は紅葉門下の二(👸)巨星の間に(🏠)挟まつて、真(⏹)に光栄身(🙍)に余る気がした(🅱)。殊に秋声氏の(🛳)態度に(🐼)は、後進(📧)を労いた(✅)は(🚽)る老(🏓)藝術家の温情(🌼)がにじみ出て(🧠)ゐ(🛢)るやうに(🏚)覚えた。けれ(🚃)ども残念なことには、(🚀)泉氏はも(📣)うた(🕒)わいがなくなつ(😲)て(💇)ゐて、「あゝ谷崎(🚍)君、―(🕎)――」と云(🚧)つ(👜)たきり(💟)、酔眼朦朧(🔩)たる瞳をちよ(💒)つと(🥅)私の方へ(👥)向けながら、受け取つた名刺を紙(🤖)入れへ収めようとさ(🏟)れた(🦑)途端に、すうつとう(🛥)し(✉)ろ(🐆)へ仰のけ反ぞつてし(😲)まは(😘)れた(💻)。「泉は酔ふと此(🚸)の調子で、何も(🧓)分ら(📖)なくなつ(📣)ちまふんでね」(🎬)と、秋声氏は気の毒さ(🚂)うに執り成された。私は此(⏪)の(👩)二(🚲)人の(🈯)大(🥐)作(🎷)家に会つた勢ひ(☕)で、又瀧(🚽)田君を促して(🍘)、今度は内田魯(🗃)庵翁(💃)に(🧛)盃を(📉)貰(🍠)ひに(📗)行つた。翁は恐(📫)らく当夜の参会者中(😼)、文壇方面に(💬)於け(😒)る第一の老(💯)大家、横綱(🌊)格の大先輩だつたであら(🌃)う(🦄)。「先生(🍜)、谷崎(🔨)潤(🏮)一(👆)郎君(🚬)を連れて来ました」と、(🐰)瀧(😏)田君が(🔺)云ふと、(🎋)翁は眼(📚)鏡越しにじつと私の(🦊)顔を(😾)見守(😢)つて、先(👨)づほうつと長大息する(🗾)やうな素振を示(⛔)さ(🛌)れ(🔖)、「ふうん、あなたが(🛢)谷崎さ(🗜)んですか(💐)、(🏢)さう(😣)で(🏜)す(📋)か(🎇)、そりやあどう(🚾)も、………お若い(⏬)の(🏓)にどうも、………よ(♑)く(🚺)あ(🉑)ゝ続け(🤢)て(🛣)後から後か(🦗)らと傑作(📧)ば(🛥)かり(📕)がお書けになれる(🔽)もん(⏮)です(🌨)な。い(🌋)や、全く、出(👩)るものも出るものも素晴らしい(🕯)傑作ば(🌗)かりであると(⏰)は、実に敬服(👗)の至りです(🕣)な」と(🧒)、気味の悪い(🌿)程(🏸)お世(〰)辞を云はれるのであつた。それがな(🍻)んだか余り(🤓)空々しく(🃏)聞え(🎫)るので、私は「此奴、狸め」と思つた(🐗)。翁は嘲弄的(⛔)に(🏯)冷や(🍜)かさ(😋)れたのでは(🌕)ないであらうが、すつか(🥕)り子供扱ひにされて、飴あ(👑)めを(💓)しやぶらされ(👠)て(⛪)ゐるやう(😦)に(📗)思へ(🥌)た。それから先はどんなことがあつ(😡)たか、たゞ彼方此(🐑)方に(🎮)酔つ払ひが出来、杯盤(👮)狼藉たる光(😃)景(🍞)であつたの(😿)が(🧡)、眼に残つてゐ(😰)るばかりである。その(🐿)中(⏲)にあつ(😓)て(💃)、白髪(💹)交り(🏩)の蓬(👅)髪(🏬)に紋(🦖)附きを着た(🥩)横山大観画伯が(🔍)、(📳)あの、何処か石井漠を想起せ(🤯)しめる(✏)風貌で、鬱勃たる野心に燃えてゐ(🎙)るや(🛒)うな眼を輝やかしながら、泰然と据わつてをられた姿を今も忘れない。聞け(💨)ば泉鏡花氏は、あの酔態で二(🛳)次会に(💽)吉原(📕)へ繰り込ん(🚅)だが、紙入れその他一切の持ち(🛬)物(🥦)を落してしまひ(🎆)、それを(🧙)同行者が(🎚)拾(⛹)ひ(🐭)集め(🦁)るに苦心したと云ふ。私も多分無事に帰つたので(🏠)はなかつたら(😴)しい。いづ(🏂)れ瀧田君か誰かと何処か(🛐)へシケ込(🏄)んだものに違ひ(🔕)な(🎇)い。
A「ですが(✨)、ああ云う(🎣)ものを(📁)お習いにな(😕)ると、―――(🥉)」
A「(🍖)いいえ。きょ(🥩)う(🤨)は他に用事(🍖)もあ(📭)るし(🏉)。」僕には少し薄気味がわるかっ(🕘)た(🌿)のである。
Aナオミは私が、彼女の(🅿)ために瓦斯(🚓)焜炉ガスこんろで湯を沸かした(🏝)り、それを金盥かなだらいへ取ってやっ(🌎)たり、ジレ(😍)ット(🐈)の刃(👹)を附け換えたり、い(👕)ろ(🕟)いろ支度をしてやっている間(➿)に、窓のとこ(🛂)ろへ机を(💕)持ち出(🚔)してその上に小(🚯)さな鏡(👇)を立(🐃)て(🍽)、両足の間へ臀しり(🗳)をぴたんこに落して据わ(🛶)っ(👢)て(🚉)、次には白い(😊)大きなタ(🌎)オ(🤾)ルを襟の周り(💳)へ巻き(🎪)着けまし(🛷)た。が、(💺)私が彼女のうしろへ廻って、コールゲ(🚰)ートの(🔯)シャボンの棒を(🚄)水に(🌥)塗ら(💵)して(📧)、いよい(🆒)よ(⚡)剃(🗞)ろ(🔵)うとすると(🛵)たん(🐉)に、
A「へー(🔞)え、すると(🔓)今夜(🐻)はわざ/\(📨)此れを御見物にい(✴)らっしゃ(❄)いましたの(📤)で?」
A「(👀)行つても(🕓)大事お(⛏)まへ(💙)んやろか。」

横浜 パイズリ》相关搜索



Copyright © 2008-2025