(楽(⌛)長は、最(👌)高の技(🧚)術(shù(🎬) )は手(👜)や喉(hóu )から生(🎡)れるも(🗺)のでなく(👄)て、心か(🚨)ら生れるものだ、という事だけ(👔)は、ど(🧙)うやらわかった(😴)らしい(⬅)。彼(🚑)の音(🤚)楽も(😆)これからそろ(👬)そろ本物になるだろう。だが(🚎)彼は、私の音楽論がその(🐢)まま人(🦆)(rén )生(shēng )論で(⏹)もある、という(🔺)ことには、ま(👇)だ気がついていないら(🏇)しい。究極の目標を音楽の技(jì )術(shù )に置いている彼とし(⏪)て(💎)は、(🎞)或はや(🌔)むを(🛥)得な(🚦)いことかも(🍹)知れない。しか(📋)し(🔁)急ぐことはない。いず(🏔)れは彼(bǐ )も(🏵)、人(🏽)(rén )生(🏹)(shēng )のた(🌊)めの音楽と(🔈)いうことに目を覚(😣)(jiào )ます時(shí )が来るであろう(🎲)。彼(🗽)は元来真面(❌)(miàn )目な人間なのだから。)(🌱)
「どう(🛐)も恥(🥒)か(🆗)しい次(🎴)第ですが、(🥔)思い当りません。」
「なに(🥅)?(🐢) 陽貨からの(🚡)贈物じゃと?」
5 子曰く、君子(zǐ )の(➕)天(💁)下に(🦉)於(🦏)けるや、適無きな(🖍)り。漠無(🥡)きなり。義に之(zhī )れ与(📄)(yǔ(🏎) )に比(したが)うと(🚕)。(里仁篇)
2(🥏) 仲(zhòng )弓(gōng )仁を問う。子曰く、門を(🎏)出でては大賓に見(jià(🎒)n )ゆるが如(🐉)くし(😃)、民(mín )を使(shǐ )うに(🔤)は大(dà(👯) )祭(🤼)に(💠)承(🍰)くるが如くせよ。己(jǐ )の(🛁)欲せざる所は人に施(shī )すこと勿れ。邦に在りて(📟)も(📧)怨な(🚪)く、家(💫)(jiā )に(🌠)在(🐁)り(📠)ても怨な(😢)か(🕤)らん(🕒)と。仲弓曰(yuē(🐿) )く、雍不敏なりと雖(suī )も、請う(🚯)斯の語を事とせ(🏈)んと(顔(yá )淵篇)
「あ(🚛)れなら、大(dà )丈(zhàng )夫祭壇の犠牲(🀄)い(🚱)け(🕰)にえに(🙇)なりそうじゃ。」
異聞(📄)を(➡)探(tà(🗄)n )る
「それは(⏯)そう(🚌)と、(😥)仲弓はこ(⏺)の(💶)ごろどう(🕒)して(⬛)いる(🎶)かね。あれも斑(bān )牛の子で、(🧤)神様の(🛀)お気(👹)に召さないという(🎛)噂も、ちょい(🐺)ちょい聞くよう(🌶)じゃ(🕦)が(🗑)。……」
「一体ど(🔗)うい(❓)う意味(wèi )なの(⛹)でございまし(✌)ょう。」
「それだけの腕があ(💩)り、しか(😚)も(🎗)懸命(💅)に努めてい(🍚)ながら(🗓)、三度び失敗をく(🛺)りかえすか(📯)らには、何(hé )か(🔴)大きな根(🥚)本(🐀)的(🚝)(de )の(⤴)欠陥が、君の心の(🖥)中(🏏)(zhōng )にあるに相違な(🚫)い。自分で思い(🛷)当(🌧)ること(📽)はない(🕙)の(👄)か。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025