次(cì )郎(🕠)は、その中(zhōng )の「ぼくのほ(🕔)うは(🈚)たぶん変(bià(🤷)n )更はあるま(🎵)いと思(🚺)うが」とい(🕕)う文(wén )句が(🗯)気になった。もし恭(🚴)(gōng )一だけ(🦃)の考(kǎo )えで日(🎲)取りがきめられるも(🥌)のだったら(🙃)、(🌄)そ(➰)んなあい(🐽)まいな言(yán )いかたを(🥚)するわけがな(🐓)い(🐃)。これはだれかほかの人の都合(🧒)を念頭(tóu )にお(🥍)いてのことら(🕰)しい、も(🐺)しそうだ(🈺)とすると、それは道江みちえの着京の(😵)日取(qǔ )りにちが(🤲)いないのだ(👶)。
(📱)コーン(🗨)、コ(👅)ーン、――コーン、コ(🧔)ーン(🍴)。
「そうだとす(🔹)ると(🍞)、みんながま(📟)ごころを(👛)こめて常(✅)(cháng )識をはたらかしさえすれば、(🧦)落ちつく(🔎)べきところに落ちつく(🥣)んではない(🍐)かね(🗿)。」(🤣)
「そりゃあ、あべこべだよ。あん(🏼)な(🍙)人だから、郡(🤜)の団長なんかに(🕺)なりた(🏢)がるんだ。」
もうそのころには、塾生(🌤)たちは、室内の掃(🆑)除整頓(dùn )をすべて終わって、(🏸)最(zuì(🎦) )後に、(💟)廊(📡)下や、(🔌)玄関(🍝)げんかんや、(💨)そのほかの出(😢)入り(😒)口の(🔵)掃除にかかって(🛰)いる(🥊)ところだっ(😀)た(🏕)。むろんそ(🔨)う(🐯)した(💇)掃除(chú(🕗) )も、分担ぶ(🎵)ん(🙍)た(💡)んは一通り(🧒)きま(✋)っていたが、厳密には境界が(🛅)定めら(🏷)れないた(🖌)め(🙌)に、(🥣)塾(shú )生(🔛)たちはかなり入(🆎)りみだれていた(♉)。
次郎は、自(💪)(zì )分の責任で(🔳)あ(👼)る二(🛒)つの室の掃(sǎo )除(chú )を終わ(🙇)る(🦎)と(🕒)、す(🏼)ぐ便所掃(🐻)除(chú )の手(shǒu )伝い(🏒)に行(há(🏇)ng )っ(✅)た。これは、かれが助手として塾(🆒)生(🎄)活をはじめた当初からの、一つの誓ちかいみたよう(🎸)にな(🕚)っていたのである。
「おそれ入ります。では申しあげますが、実(shí )は国もとにお(💹)りました(🚊)こ(🦆)ろ、いつも師(shī )匠ししょうに(🏴)、鐘(zhōng )を(🛢)つくなら、(🐗)鐘(🏤)を仏と(🔅)心得て(🍍)、(🛐)それにふさ(💉)わ(🔻)しい心(✉)(xīn )のつつしみを(🛶)忘れてはならぬ、と言い(🎣)聞(wén )かさ(🥅)れ(🦈)ておりま(👊)したので、今(jīn )朝(👝)もそれを思い(🚾)出(🕙)し(📊)、ひと(🍑)つき(⛵)ごとに(🏏)、礼拝らい(📰)は(😻)いをしながら(🧛)ついたまででございます。」(🏟)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025