「無知で(♓)我流(👅)の新(🐠)説(shuì )を立てる者(zhě )もある(⏫)らしい(🌘)が(🕌)、私は絶対にそん(🍯)なこ(🏴)とはしない。私(sī )は(🖐)なるべく多(👸)くの人の(🚀)考えを聞(🏺)いて取(🐖)捨選択(zé )し、(🎬)なるべく多(duō )く(📩)実(🤤)(shí )際(➖)を見てそれを心にとめておき、判(pàn )断(duàn )の材料(🔏)にする(🤛)よう(🎌)につとめてい(🍲)る(🙃)。む(👲)ろん、(🍏)そ(🌆)れではま(🏠)だ真(🗜)知(🚛)とは(👵)いえないだ(💥)ろう(📶)。しか(🍮)し、(🐫)それが真(zhēn )知(zhī )に(🍏)い(💹)たる途みち(🍍)なのだ(🈯)。」(💽)
「泰(🍙)伯たいはく(🎍)こそは至徳の人とい(🤭)うべきであ(🉑)ろう。固辞(🚎)して位(wèi )をつが(🤮)ず、三たび(🧣)天下を(🍝)譲(ràng )ったが、(🚰)人民にはそうした事実をさえ(🅾)知(zhī )らせなか(✈)った。」
「寒さに向うと、松柏(bǎi )の常(🏗)(cháng )盤(🖋)(pán )木であることが(🥛)よくわ(🐞)か(🦇)る。ふだんは(🛴)どの木(🥀)も一(🚥)様に青い色を(🚱)しているが。」
「私(😛)は幸福だ。少しでも過(guò )ちがあると、人(🌳)は必ずそれに気づいてく(🔗)れ(📋)る。」(🐐)
○ (🤼)乱臣(❌)(原(yuán )文)==この語(yǔ )は現在普(🈁)通に用(💳)(yòng )いられ(🎹)て(🧟)いる意味と全く(📺)反(🧣)対に、乱(🚆)(luà(😉)n )を(🙌)防止(👽)し、乱を治め(✒)る臣という意(📤)味(👇)に(📲)用(🌦)いられている。
二(📧)(èr )九((❎)二三四(sì ))
「音楽が正しくなり、雅がも頌(sòng )しょ(⛱)うもそれ(🐲)ぞれその所(😉)を(🕳)得て誤用(🥖)され(🕳)ないよ(🗜)うに(🐟)な(🚰)ったのは、私が衛から魯(lǔ )に帰(🔺)って来(lái )たあとのことだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025