彼のこの驚(😗)きは、同(🥋)時に、目(🎨)がしら(✌)のあつ(🔻)くなるよ(⬛)う(🎾)な感激でもあった。彼はうつむいたま(🀄)ま、縁板に(🔀)ついた(👟)手を、まる(🍙)で女の子み(🐨)たよう(🍱)にもじもじさした。朝倉先生(shēng )はそれを(✝)見まもりながら、「君の(💫)お父さんは、君のやっ(🐾)たことを生(🙉)ぐさい(🌛)と(🔝)言っていら(🎉)れ(🈚)たが(🎒)、(✨)なる(👀)ほど生ぐ(🙃)さいと(🏀)いえば(💚)生ぐさい(🖐)。たしかに思(🚸)慮の足(zú )り(🔞)な(🕓)いやり方だし、そ(🍓)れに文(🐆)明的ではな(💙)いからね。しかし人間の真実な気持という(💦)もの(💆)は、そのあらわれ方がど(🕝)うで(😛)あろ(🌾)うと、やはりうれしい(🍇)ものだ(🛬)よ。私は(🔉)それを味(🎺)わうだけは素(sù(🦄) )直(zhí )すなおに味(🙌)(wèi )わい(🗒)たいんだ。むろん私(🎄)には私(🐺)の(🈹)行(há(🕊)ng )く(✏)道が(🚶)ある(🥨)し、君の真(🌌)(zhēn )実な気持(chí )を味わったから(⛴)って、その道(😕)まで変(biàn )えるわけ(🤭)にはい(🥣)かないがね(🥀)。」
「むろん(❎)校(xiào )長(zhǎ(😠)ng )先(xiān )生に(🍮)出したんだ(🈶)ろうね。」(🔩)
次郎(láng )は、これま(👿)でにも、(🖱)し(🤝)ば(🕘)しば、自分の(🎲)全(quán )く(🎊)予(🌩)(yǔ )期しない言葉を朝倉先生の口(🍦)からきいて驚くこ(💮)とがあった。し(♓)かし(⏪)、今の(🕸)言葉(🗨)ほど彼(💃)を驚(⚡)(jīng )かし(😪)た言葉はなかった。これ(🚂)ま(🤬)で(💪)は、(🈚)次郎が(🕦)自(zì )分の考えに裏書(🐌)(shū )してもらえると思(🐌)っている時に(🍔)、かえっ(🚦)てそれを否(fǒu )定さ(😵)れたり、何か得(dé )意になってい(😥)る時(shí )に、(🥂)きびしい反省(shěng )を(🎵)要求されたりする場(chǎng )合が(🧤)多かった。今のはまるでその逆だったというこ(🚨)とが、彼にとって(🧝)は、(💊)この(⏩)上もない驚きだったのである。
「用がないからっ(💰)て知(zhī )らん顔するのは失敬じゃないか。」
「(🏙)そう(⛰)? あたし(🥚)も(🦌)つい(🚐)さっき来(lái )たばか(🦋)りなの。」(🥂)
五 道江を(🐵)めぐって
「(📭)失(shī )敬だとは思わ(🛅)ん(🧔)のか。」
と、次(👱)(cì(😁) )郎(🆎)はなげる(🎧)よ(🔎)う(🐎)に(🐁)言(💨)(yán )ったが、
「君(jun1 )自身(❓)で?(🛤)」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025