(🍣)恭一は、や(🔵)っと答(dá )え(👖)て、眼をふせた。
(🏣)方々で(🌃)賛(🈷)成(ché(🛌)ng )の声がきこえた。
「(🦇)つかまえろ!」(👈)
「もう、よ(🈹)せ! もうこの(😡)くらいでいい(⛑)ん(🔠)だ。」
「し(🚨)かし、今年の五年(🌊)生(🐡)も(🏘)それで台な(🚫)しだな。し(⏱)ょっぱなから、しかも新入生に対(duì )して味噌をつけ(🚝)たんでは。」
次郎は(🚛)、さすがに心(🐡)が躍(🎌)っ(🆗)た。しかし、彼(bǐ )は、
「(🚹)本田(🦅)はどうだ(👿)。四(sì(🚢) )年生にバックしてもらいたいのか。」
だが聰明(😼)な読(🎂)者ならば、彼のそうし(🍦)た行為(✴)の裏(🕶)に(🔹)、(⚾)いつも一脈の哀愁あいしゅう(🕧)が流れ(😢)ていたことを決して見(🏙)逃(🎵)がさなかったは(🐊)ずだ。実(shí(👗) )際、哀(🆓)愁は、次郎にとって(🍀)、過(⚓)去十五(wǔ )年間、切(qiē(💚) )っても切れ(🌧)な(😙)い(🤾)道づ(😥)れであ(🔹)ったとも(🔼)言えるの(☔)である。彼の負けぎ(🔘)ら(🥧)い、彼の虚偽きょぎ(🎉)、彼の反抗(kà(🎸)ng )心(⛓)と闘争(🍹)(zhēng )心(🌭)、およそそ(🗼)うした、一(🉑)見哀(ā(😪)i )愁(chó(🙌)u )とは(🐢)極(🚐)めて縁遠(yuǎn )いよ(🐋)うに思われるもののすべてが、実は(😇)哀愁のや(🕷)むにやまれ(⛔)ぬ表現であり、自(zì )然(rán )が彼に教え(🗳)た哀(🛃)愁からの(🐛)逃路だったの(📏)である。そ(😂)し(🕒)て、もし「自然(🚻)の(🏏)叡智えいち」と(❕)いうものが疑(yí(🚷) )えな(👉)いも(🈲)のだとする(🌒)ならば、次郎の(💈)心がそろそろと詩に(🛢)ひ(🏼)かれてい(🍆)った(🎷)とい(🤶)うこと(🗂)は、必(bì )ずしも(🈺)不似合なこ(🕕)と(🏅)ではなかった(🤺)であろう。というの(👶)は、何人(🥀)も自(zì )己の真実を表現してみ(🌉)た(📺)いという欲(🈚)望をいくぶんかは(🚋)持(🏻)(chí )っ(🕎)ているし、そして(🏅)、哀愁の偽りのな(📳)い表現には、詩こそ(🚒)最もふさわしいもの(📡)だからである。
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