「よし行こう。し(🔮)かし、僕らが(🏦)バックす(🤕)る話は(🆒)秘密だぜ。うっかりしゃべら(🎹)んよう(〽)にしてく(🐊)れ。」(🧖)
「な(⏳)る(👹)ほど、そ(🌂)れで(🖌)はその(🌘)ちびの新入生(shēng )が狐の顔(🏊)(yá )を穴のあ(🤶)くほ(🍹)ど見(🚑)(jià(🛃)n )つ(💴)め(👺)ていたっていうわけ(✍)か。」
「(🗯)馬鹿な奴(nú )だ。」
「しかし(🏘)、(🍙)本(běn )田、このまま(👿)放っ(🤢)とく(🍟)と(🅱)危いぜ。こ(🍷)とに(🚬)狐(🛏)(hú )の奴と来たら執(🔪)念し(🐰)ゅうねん深いか(🤕)ら(🍄)な(🚬)。頬ぺたを下(👪)級生にひっか(👥)かれて默(mò )っちゃおらんだろう。」
「(🎪)本(běn )田の手に(🎠)は負えんのじ(🚝)ゃないかね。」
だが聰(😩)明(🍷)(míng )な読(dú )者ならば、彼(bǐ )の(🤪)そうした行為(🐵)(wéi )の裏に、いつも(🍒)一(😡)脈の(🏀)哀愁あいしゅうが流れてい(🈳)たことを(🥫)決して見逃(táo )がさな(🍠)かったはずだ。実(🌙)際、哀(🚣)愁は、次郎にとって、過(guò )去(😼)十五年(⛄)間(jiān )、(👐)切っても切れない道づ(🐧)れであったとも言えるのである。彼の(🆓)負(fù )けぎ(🕺)ら(🌩)い、彼の虚偽(🤾)きょぎ、(🚁)彼の反抗心と闘(⤴)争(🐺)心(📂)、およそそ(🦂)うした、一(yī )見哀愁とは極めて縁遠いように思(🗜)(sī )われるもののすべてが、実は哀愁(chó(🔊)u )のやむにやまれぬ(✅)表(biǎo )現であり、自(zì )然(rán )が彼に教(jiāo )えた哀愁からの逃路だったのである(⏩)。そ(🐛)し(🚻)て(🎸)、もし(🍊)「自(zì )然の叡智(zhì(🧘) )えいち」とい(🦅)うものが疑(yí(⛄) )えないも(📎)のだとす(💬)るならば、(🗻)次郎の心(xīn )がそろそろと(🥔)詩にひかれてい(💳)っ(🖤)たということは(♊)、必(🐒)ずしも不(bú )似(sì )合なことでは(🍑)なかっ(🚫)たであろう。と(🐻)いうのは(🙅)、何人(rén )も自己の真実を(🍠)表現して(😤)みたいという欲(😣)望(wà(🍣)ng )をいくぶん(🤝)かは持(chí )っているし、(💢)そして、哀愁の(🚱)偽りのない表現(xiàn )に(🧡)は、(🔫)詩こそ最もふさ(🕘)わしいも(📮)のだか(🔀)らであ(🐾)る(🕵)。
(🍂)彼は、(⏫)一年生の全部(⚡)とはいかなくと(😸)も、少(🥌)くとも彼(⛔)の(✉)組(🏥)(zǔ )の生徒だ(👓)けで(㊙)も(🚖)、彼と同(❔)じ気持に(🛐)な(🔸)って(🗂)もらうことを、心(🏗)か(🕍)ら(🎠)望ん(🧢)で(🕺)いた(🏘)。彼はある日、五六(liù )名のものに(👿)真(zhēn )剣(🖥)にそ(🥋)の(💯)気持を話(⛲)してみた(🈹)。しかし、誰(shuí )も(💛)が(🚩)反(fǎn )対もしなければ賛成もしなかった。落(🔩)第(🏁)して同(🈲)じ一(yī )年(nián )にとどまって(🍻)い(😩)た一(yī )生(shē(♉)ng )徒などは、嘲るよう(🐖)に「ふふん」と答(😀)えたきり(😣)だった(🎛)。で、彼(🎭)はそ(🏹)れっきり、(🎮)誰にもそのことを言(🏎)わなくなってしまった。
「どうもし(🤰)ません。あたりまえ(📩)にし(🐢)て(🌴)いるだけです。」(⚪)
(🆚)次郎(💶)の頭には、一年(🌎)おくれ(🏿)て中(zhō(🌔)ng )学校には(💝)いった自分(🎋)のこ(🛩)とが、(😊)自(🐲)然(rá(🎬)n )に浮かんで(🐎)来た。が、彼(bǐ )の考(⛽)えは、すぐま(👄)たもとにもど(🎲)っていった(💵)。
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