「でも、いいかしら(🍕)、こ(🔹)ちらは(🐘)?(🚸)」
「あたし、こわいわ。」
「本田、(📬)ずるい(👖)ぞ(🔞)。」(🐙)
「用がないか(🐚)らっ(🤐)て知(💹)らん顔す(📓)る(🏁)の(🥙)は(🗝)失敬じゃないか。」
次郎は感激と失望(wàng )の旋(🧒)風(fē(👜)ng )せんぷうの中に、(🙅)やっ(🌬)と身をさ(😌)さえているだ(😊)けだ(🕹)っ(🍀)た。あ(🏠)ふれて来る涙(🈁)が(😖)膝(⤴)の上につ(🧑)っぱった腕をす(🚛)べ(🦁)っ(🥐)て、(🌰)まだらに縁(yuá(📥)n )板をぬら(🎛)し(📏)た(🈺)。
朝倉(cā(➕)ng )先生の家(jiā(🔸) )の玄(🗜)(xuá(🥃)n )関はひっそりし(🐩)て(🀄)いた。案内を乞(🦅)うと、裏口から(🚊)奥さんがたすきがけのまま(👁)出て(🕜)来て、
次郎(🍮)は、二(èr )人の言(yán )葉から、(🔕)まるでちがった刺(😣)戟(jǐ(🎉) )をう(😢)けた。敏子の言葉(🍭)から(🏃)はひやりとするものを(💪)感じ、道江(⛵)の(❣)言(🍤)葉(🕜)(yè )には憐(lián )憫に似たものを感じたので(⏪)ある。一(🈯)人の女(nǚ(🌕) )を中(✔)にして、馬(mǎ(🙏) )田の(💟)よ(😯)うな男と争(zhēng )っている自(zì )分を想像す(🔗)ると(📲)、たまらな(🍸)いほ(🏇)どいやになるが、また一(yī )方(🏞)(fāng )では(👺)、道江(jiāng )という女が、自分(🌙)(fè(🔤)n )と(📓)いうものをどこかに置(🏵)(zhì(🦀) )き(🐯)忘れ(🏡)ているような性(xìng )格の持(chí )主である(🥌)だけに、放っておくに忍(👆)びないような気も(🎽)するのだった(👹)。彼は(😠)二つの感(gǎn )情を急(jí )には(🛹)始末しかねて、だまりこ(🐬)んで(🍕)しまった。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025