「僕もそ(♏)うだろう(📺)と思うが……。」
だが聰明(🧝)な読(📟)者ならば、彼(🔲)のそうした行(😞)(há(🤩)ng )為の裏(💰)に、いつ(💏)も一脈の哀(🍪)(ā(🍽)i )愁あいしゅうが流(liú )れていたことを決して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際、哀愁(🐰)は(🚋)、次郎に(⛅)とって、過去十(shí )五年(nián )間(🖲)、切っても切れない道(dào )づ(⛲)れであったとも言えるのである。彼(🥫)の(🐈)負け(🐿)ぎらい、彼(🏖)の虚偽き(👴)ょぎ、彼の(😫)反(⛴)抗心と闘(dòu )争(🏄)心、およそ(🗼)そうし(🕡)た、一(yī )見哀愁と(🏓)は極(jí(🥁) )め(♌)て縁遠(💛)い(💱)ように(🕸)思われるものの(🥟)すべて(😌)が、実は哀愁のやむにやまれぬ表現であり、自然が(💔)彼に(🎓)教え(🌧)た(🍓)哀愁から(⌛)の逃路(🛃)だった(🎂)のである。そして、(🈂)もし「自(🌟)然の叡智えいち」というもの(🧘)が(🌎)疑えないもの(🌛)だとするな(🥑)らば、(㊙)次郎の心がそろ(👓)そろと詩にひかれていった(〰)と(🗼)いうことは、必ずしも(🍯)不(bú(💁) )似合な(🐷)こと(🧑)ではな(🌤)かったで(🏼)あろう(🍳)。というのは、何人(rén )も自己の真(🎳)実を表(biǎo )現してみたいと(🕗)いう欲望(🚰)をい(🙌)く(🐔)ぶんかは持(🍶)って(👂)いるし(🎾)、そして(📿)、(🎎)哀愁の偽りのない表(biǎo )現(🆔)には、詩こそ最(zuì )もふ(🤴)さわしいものだからである。
「(📺)何(hé )でも(🎓)、新入生に対(🔗)(duì )して、(🛁)上(😛)級生が訓戒をしているのに、(🕹)地(dì )べたばか(🚂)り見て聴いている(🌻)のは(🍓)無礼(lǐ )だとか言(yán )っ(🥉)たそうだ。」(🏼)
「(💖)僕(🛎)だっ(👱)て、なぐら(🗺)れるの(🎥)、(⛅)いや(🦈)だよ。だ(👓)から、自(🎧)(zì )分のことっきり考え(🔳)ないで(📲)いい(🌄)んな(🚎)ら、五(📡)年(🛸)生のま(🐕)えで、も(📮)っ(♟)とおと(⛺)なしくしていたんだよ。」
(これ(🕺)な(⚾)ら大(🔍)丈夫、自(zì )家うち(📥)で気がつく人(rén )はな(💏)い。)
(🎏)と、次郎(🚲)は(🅿)大(🤵)沢(🈷)を(💚)さげすむ(🏩)よ(🔛)うに見て、
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