美(📭)奈子(🍠)(zǐ(🕎) )の声は、(🦀)恥(chǐ )かしさに打(🕶)ち顫(chàn )ふる(🏵)え(💪)ていたけれども、(🏠)青年は(😤)可なり落着い(💝)て(📔)いた。余(yú )裕(yù )よゆ(⏰)うのあ(👃)る声だった。
青年の口(🔌)調は(🎯)、可な(🙀)り重々しい口調だ(😟)っ(🛍)た(🖐)。一生懸命な態度(dù )が、美(❤)奈子に(👈)さえ(🔴)、アリ(🅰)/\と(👀)感(gǎn )ぜられた(👻)。
母は(🏖)、青年の(👴)必(bì )死な言葉を(📯)軽く受(shòu )け流(liú )す(👀)よ(💨)うに答えた。
(🎄)二(è(🎱)r )人(🍦)は(🚤)、(🌦)また暫(⏳)しばら(📿)く(💄)黙(🍩)って歩(bù )いた。が、もう先(🤖)刻のようなギゴチな(🎃)さは、取(qǔ )り除かれ(🏍)ていた。美(👙)しい自然に対(✝)(duì(➖) )する讃美(mě(🛫)i )さんびの心持が、(😶)二人の間(🐒)の、心の垣(yuá(🍢)n )を、ある程(🈸)度まで取(📌)り(♋)除のけていた。美奈子(🥞)は、(🎌)青(qīng )年とも(🔣)っと親(🏇)(qī(🏥)n )しい(🐎)話が出来(🗻)(lá(💏)i )ると云(💼)う自(🙍)信を得た。青年(🔄)も、美奈子に対(duì )してある親しみを(🐣)感じ初めたようだっ(♑)た。
そう思(🌛)うと、亡(wáng )なき父が、(➿)あの強(🏪)い腕かいなを差し伸(🎗)べて、自(🗳)分(fè(🌳)n )を招いてい(🗺)て呉れるよう(⚫)に思われた(🌁)。その手は世の人(💞)々には(🎎)、どん(🎾)なに薄情(🎬)(qíng )に(🖊)働いたかも(🔬)知れない(💵)が、自分に対して(🏒)は限(xià(🌴)n )りない慈(cí )愛が含ま(🕔)れ(🏆)ていた(✉)。美(🍪)(měi )奈(nà(📬)i )子は、父(fù )の腕が、恋しかった。父の、そ(🔔)の強い(✂)腕に抱かれたかった。そう(🤪)思(🏫)うと(🥒)、自(🌽)分(fèn )一(yī )人(rén )世(shì )の(🧡)中(zhōng )に取(🏛)り残されて、(😁)悲しく情ない目(mù )に会(huì(🚄) )っている(🏰)こ(🦗)とが、味(🕊)気あじきなかった。
青年は、それで(🎓)も却々(🏔)話し出(chū )そうとは(😃)しなか(🆙)った。が、(🥩)母(🦄)の気(qì )持が可なり(🎑)浮(🍼)いている(🌫)のにも拘わ(🖲)らず、(💢)青(qī(🤙)ng )年が一(yī )生(shēng )懸(🍖)命(mìng )であることが、(🏼)美奈子にも(🍐)、それとなく感(gǎn )ぜられた。
そ(🚵)う気が付(🚾)いて見(🌉)ると、(🧥)青(qīng )年の母(🌌)(mǔ )に対する眸ひとみが、日(🔖)一(yī )日(rì )輝(🔥)(huī )きを増(zēng )して来(lái )るのが、美奈子(zǐ(🎎) )にも(💊)ありあ(🏊)り(🍮)と判わか(👽)っ(👂)た。母(mǔ )の一顰一笑いっぴんいっしょ(🕞)う(🤹)に、青年が(♌)欣よろこんだり悲し(🍶)んだりするこ(😢)とが、美(🎳)奈子にも(👷)ありありと判った。
一(yī(🎓) )人(🥨)の男(📧)に、二人(rén )の女、或あ(🙂)るい(🕣)は一人(rén )の女に、二人の男、恋愛(🤕)(ài )に於おける三角関係(xì )の悲劇は、昔か(🤷)ら今まで(🐉)、(🚻)数限(🕎)りもなく、人(rén )生に(🍴)演ぜられたかも判ら(🏭)ない。が、瑠璃子(🐯)るりこと青年と美奈子(🖨)との(🏀)三人(rén )が(🚬)作る三角関係では(🐪)、美(📀)奈(🏜)(nài )子(zǐ )丈(🎂)が一番苦(💈)(kǔ )しかった。可(🌈)憐かれ(⏺)んな優(〽)しい美(😳)奈(🏑)子丈が苦(🔝)しんでいた(🛀)。
母(mǔ )は、子供を(🍷)で(💿)も(🥍)、(👚)すかすように、なまめ(👇)いた口調で、(👉)三度み(🕗)た(❔)び催(cuī )促さいそくした。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025