(🥩)と、彼(🎮)は心の中(💦)(zhōng )で叫ん(➕)だ(🦓)。
孔子は、その牛(🔪)の(🦓)近くまで来ると(🀄)、急(🦓)に立(lì )ちどまって(🛬)、門人たちに(👵)い(🍳)った。
孔(kǒng )子は、むろんそ(🈲)れを聞(wén )きの(🎖)がさなか(❕)った。彼はきっとなってその門人にいっ(🍣)た。
(小人がつ(✴)け上るのも、怨(🧤)(yuàn )むの(😴)も、また(⚪)嫉妬(🤽)心(🚓)を起(qǐ )すのも、結(🖋)局は自分だけがよ(🚣)く思(sī )われ、自分(📚)だけ(🏎)が愛され(🎁)た(⬜)いか(🥠)らだ。悪の(🃏)根(👌)元(🆙)は何といっても自分(🍙)を愛(ài )し過ぎることにある。こ(🏼)の根本悪(è )に(♍)眼を覚(jiào )まさせない限(xiàn )り、彼等(děng )はどうにもなるものではな(📳)い(💺)。)
子曰く(🧗)、雍ようや南面(🆑)せしむべしと(🐞)。仲弓、(🚢)子桑伯子(♊)を問(🌝)う。子曰く、可なり、簡な(💞)りと。仲弓(gōng )曰く、敬け(👨)い(⏮)に居りて(👑)簡を行い、以て其の民(mín )に(🍈)臨ま(⏹)ば(👶)、(🚠)亦可(kě )なら(❤)ずや。簡に居りて(🆘)簡を(⤵)行わば、乃(nǎi )ち大簡たいかんなるこ(🍖)と(🔕)なから(🛄)んやと。子曰(🔔)(yuē )く、雍(🍓)の言(🚾)(yá(🔗)n )然りと。
彼(bǐ )のため(🌏)に多分(fè(😎)n )用(🚌)(yòng )意(yì )さ(🍌)れていた(🔼)であろ(📜)う午飯を、彼の帰ったあと、(🍸)陽(🚻)貨(🌛)がどんな(🔜)顔(yá )を(💋)して(⛅)、ど(🤚)う仕(🧙)末したかは、孔子自身(📯)の関する(🥛)ところ(🌿)ではなかっ(🦓)たので(🤪)ある(✴)。
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