「文(🤺)(wén )王がな(⏱)くなられ(🐱)た後(♊)、文という言葉(yè )の内容(🙍)をなす古(gǔ )聖の(🎂)道(dà(🐿)o )は、(🐨)天意によってこ(🕗)の私(sī )に継(jì )承(🚌)されているではな(👽)いか。もしその文を(🔁)ほろ(🏴)ぼそうとするのが天(😪)意であるな(🔸)らば、何で、後(hòu )の(🛷)世に生(🚽)(shē(🌕)ng )れたこの私に、文に親(qīn )しむ機(🌷)会が与えられ(➗)よう。文をほろぼ(🤜)すまいとい(🌵)うのが(💼)天意(🛍)であ(🗞)る(🧓)かぎり、匡の人たちが、いった(💟)い(🚲)私(sī )に対(🍊)して(💯)何が出(🐇)来(🛺)るというの(😩)だ(🌂)。」
道が遠く(🏫)て(🙋)
「(👈)後(🔴)輩をばかにし(⭐)て(🍍)は(🌰)ならない(🦎)。彼(👜)等の将来(📵)がわれわ(⤵)れの現(xiàn )在に及(jí )ばない(🔂)と誰(😪)(shuí )がいい(⌛)得よう。だが、四十(🚍)歳にも五十歳(suì )に(🎌)もなって注目をひ(🎬)くに(🏓)足(zú )り(🐧)ないようでは、お(👮)そるるに(🖨)足(〰)りな(😅)い。」(🍬)
二(🧝)(二〇七(qī ))(🧀)
一二((🌼)二(èr )一七(🌭))(🌂)
曾先生が病(bì(🌴)ng )床(🏏)(chuáng )にあられた時(🔼)、大(dà )夫の孟敬(jìng )子が見舞に行(🥄)った(🏺)。すると、(🤼)曾先(😷)生(🕖)がいわれ(💙)た。―(📢)―
○ (🧟)友(yǒu )人とい(⚽)うのは、おそらく顔囘(huí )のことであろ(🔋)う。
一(🗽)(yī(😧) )一((👙)一(🏕)九五)(🎃)
「(🗂)鳳(fèng )ほう鳥も飛んで(🏢)来なく(🏄)なった(🌭)。河からは図と(🚈)も出なくなった(🈲)。こ(📗)れでは私も生きている力がない。」
「私は(🚶)、君(jun1 )子というも(🙆)のは仲(zhòng )間(🖲)ぼめはしないものだ(👿)と(🖋)聞い(🎻)てい(🔀)ますが、やはり(🤺)君(jun1 )子にもそれがありましょ(❕)うか。と申しま(🍜)すのは(🙄)、昭(🐫)(zhāo )公は呉(⏫)ごから(🤺)妃き(🏭)さき(🔖)を迎えられ、その方がご自(zì )分(😗)(fèn )と同性(🤓)なために、ごまかして呉(🎳)孟子(😠)ごもうしと呼(🌡)んでおられ(🏗)るのです。もし(🈚)それで(🎟)も昭公(gō(😀)ng )が礼を知(zhī )った方(fā(🌟)ng )だといえ(⛺)ますなら、世の中に誰か礼(lǐ )を知らな(⚽)いものがあ(😱)りましょ(㊗)う。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025