「本(➖)田(tián )は(🤨)どうだ。四年(nián )生にバック(😘)してもら(🕴)い(🐃)たいのか。」
狐が今(jīn )度はうす笑(🌓)いし(✒)ながら言った。
さて、七(🥠)月にな(🔢)って、お浜から(🐌)、俊亮にあてて一通の葉(yè(✍) )書が(🍁)来た。
「そう(🗯)か(🏼)。……(😥)だけど(😞)、うち(🕠)じゃ誰もまだ知らん(🛏)だろ(🐌)う。」
だが(🤚)聰明(🐡)な読(dú )者(zhě(🌭) )ならば、彼のそうし(🎵)た行為の裏に、いつも(🛠)一脈の(🏳)哀愁(✉)あ(🌬)いしゅうが流(liú(➡) )れて(⏬)いたことを決(jué )して見逃がさ(👣)なかったは(🌤)ずだ。実(🥏)際、哀愁は、(🐜)次郎に(💆)とっ(🚤)て、過去(qù )十五年間、(🍹)切って(🔋)も(💎)切れない(🌭)道づ(㊙)れであっ(🔅)たとも言(🦖)える(🎋)のである。彼の負けぎ(🕌)らい、(🕍)彼の虚偽き(💄)ょぎ、彼の(🐁)反(🤤)(fǎn )抗心と闘(dò(🕎)u )争心(✴)、(⛳)およそそ(🏅)うした、一(yī )見哀愁と(🍓)は極めて縁(yuán )遠いよ(🕦)うに思われるもの(🎽)のすべてが、実(🎎)は哀愁の(🔌)やむにやまれぬ(🎒)表(♊)(biǎo )現(🐆)であり(🌀)、自然(rá(🚺)n )が彼に教(🐊)えた(🍭)哀(🕔)愁(chóu )からの逃路だ(👌)っ(🖊)たのである。そして、もし「自(zì )然の叡智(🚺)えいち」というものが(🚄)疑(🙅)え(🦒)ないものだとする(♌)ならば、次(👅)郎の心(xī(🤛)n )がそろそろ(🚢)と詩にひかれて(🎄)いったという(🚮)ことは、必ず(🍫)し(🦎)も不似(sì )合なことではなかったで(🌵)あろう。というのは、何人も自(zì(📪) )己の(🕛)真実を表現してみ(🅰)たいという欲望を(🐗)い(📮)くぶん(🎚)かは(🏥)持(🐒)っているし、そして、哀愁(chóu )の偽(wěi )りの(👈)ない(💎)表現(🧦)には、(🔉)詩こそ最もふさ(🐂)わしいも(☔)のだからである。
「(✂)つか(💙)まえ(🏷)ろ!」
「(⛷)次(cì )郎(🦅)だと(⤴)、(👝)弟だ(🛀)が(🐀)……」
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