現在の場所 表紙 日本 《オナニー メカニズム》

オナニー メカニズム9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 256412

主演:もてぎわかこ(茂手木和佳子)

監督:リサ・ジョンソン、サイモン・セラン・ジョーンズ

日本《オナニー メカニズム》2行目ライン



オナニー メカニズムあらすじ

「そうです(🤴)か。それは大変御(📠)迷(🍦)惑ですな。」と(➗)、(👴)信一郎(🚕)は改めて学生に挨拶した。やがて(🌆)、二人(🀄)は大男の指(zhǐ )し(🍢)示す自(🎬)動車上(🕗)の人となった。信(xì(👩)n )一郎は左(🐻)側(📺)に、学(🥅)生は右側に席を占め(📸)た。

 (🔎)信一郎は、薬(🈶)品をでも、取り(😳)出すのであろうと思って訊きいた(👖)。が、青(🧢)(qī(🐽)ng )年(📹)の答は(➿)意外(⏲)(wài )だっ(🥃)た(💺)。

汽(🏾)車が大船を(🦍)離れ(😢)た頃から、信一郎(💽)の心は、段(🗒)々烈(🐶)はげ(🚢)し(👻)く(🦆)なって行く焦燥(zào )も(🏐)どかし(🏖)さで、満たされていた。国(guó(😲) )府津こうづ迄(qì )までの、まだ五(wǔ )つも(🚳)六(liù )つもあ(🍐)る駅毎ごとに、汽車が(🥋)小(😂)刻みに(😐)、停車(🕗)せ(🛶)ねば(🐺)ならぬ(🏥)こ(🌚)とが、(🗣)彼(bǐ(🖤) )の心持を可なり(🐘)、いら立(🏟)(lì )たせてい(👭)るのであった。

「(💵)いか(🕒)にも、さようでござります。し(🎐)てそのもとは」(💪)と、老(🛐)僧は訝いぶかしげに(♿)実(shí )之助(zhù )を見上げ(🏥)た(📱)。

「そう(🛌)ですか。それは大変御迷惑ですな。」(🏀)と、信一郎は改(gǎi )め(🙊)て学生に(🥫)挨拶し(☕)た。やがて、(📙)二(è(👂)r )人は大(dà )男(🌺)の指し示す自動車上(shàng )の人となった。信一郎は左側に(🎙)、学生は右側(🖱)に席を占(👷)めた。

 秋の末か何かのよ(🧗)うに、見渡(😰)すかぎり(❌)、(🔺)陸(🔘)(lù )や海は(🎵)、(🔸)蕭条しょ(♊)うじ(🌼)ょうたる(✍)色を帯(dài )びていた(🍥)。が、(🌤)信一(yī )郎は国府(🌛)津(🌠)だと知る(⌚)と、(🚆)蘇よみがえったように(🎅)、座席を(🙂)蹴けって立(lì )ち上った(🤭)。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー メカニズム》関連作品

《オナニー メカニズム》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー メカニズム》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/yBn0319-1-1.html
Q2《オナニー メカニズム》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はもてぎわかこ(茂手木和佳子)
Q3《オナニー メカニズム》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー メカニズム》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー メカニズム》評価:
A「考(🆚)えたねえ、鱧とは。―――成る程鱧の(🦀)感じだよ。リ(⬜)ンデ(✏)ィー、お前(💎)は鱧だとよ(🧤)」(🕗)
A「いい(🌤)え、だからそう(🧞)言った(🛰)じゃないの。なんと(🏣)も思って(🏜)やしないわよ、って。いいの(👆)よ、あた(🍳)し(🍄)は(💹)利巧りこうなんです(🐻)から。た(🐏)だね(⏮)、時々は、(📖)でえじに(🧐)してくんな。」
A「う(😕)るさい(🍅)ことな(🐧)んかあるものか、(💲)僕も嬉うれしいよ、(🐌)気違(🍉)い(🌸)になるほど嬉(🧕)しい(🎤)よ、お(🆑)前のためならどんな犠(🙂)牲を払ったっ(😂)て構や(🚱)しない(💤)よ。……(🕯)…おや(📣)、どうしたの? 又(🔲)泣いてるの?」
A此(🌖)の(🛡)、(🙎)私が新進作(🤒)家として(🗓)今が売り出しの最中と云ふ得(🆙)意の絶頂に(🕝)ある時、明治四十四年の(📿)正月に、紅葉館で新年宴会があつたのは、(👳)たし(♍)か読売新聞(🏻)社(㊙)の主(🌕)催だつた(📛)か(⛄)と思ふ。招待(🖲)を受けたのは、都下の美術家(💊)、(🗺)評(🐊)論家(💲)、小説家等で、(💰)大家と新進とを概ね(🗿)網羅し、非常に広い範囲に亙つて(Ⓜ)ゐた。「(🍪)新思潮」からは、私一人であつたか(👻)、外にも誰か行(🌅)つたか、(🕚)記憶がな(✨)い(🍁)。私は(🥥)瀧田樗陰(🅰)君が(💣)誘ひに来てくれる約束だつたので、(🏢)氏の来(🥛)訪を待つて(🍭)、一(🕘)緒に出掛けた。そ(💴)の(💂)頃のことだか(🚋)ら勿論(💛)自動車などへ(🤡)は(🔸)乗ら(🎰)ない。神保(🚞)町から電車で芝の(🛳)山内(🆑)へ行つ(🛂)た(😋)のだが、瀧田(☔)君(🌇)は吊り革に(🤼)ぶら下り(🍖)ながら、私の姿を見上(🤕)げ見下ろし(🥓)て(📤)、「谷崎さん(👿)、今日はあな(🚸)た、す(💪)つかり見違へ(💉)ま(🗂)したね(🈸)」と云ふので(🐢)あつた。それと云ふのが、私は紋附きの羽織がな(🚡)かつたも(🍂)のだ(🌕)か(🤦)ら、その晩(👪)の(🔗)衣裳(⛰)として偕楽園(🌑)か(🗼)ら頗(💮)る(🥩)上(👮)等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね(🌚)等(🗓)一切(🌝)を借用(🔗)し(🚪)てゐた。ぜんたい私(🎦)は、第一回(📎)の「パ(😲)ン(🔁)の会」(🤷)の頃までは髪の毛をぼう/\と生やし(🆖)て、さながら(👘)山賊(🔍)の如き物(🦑)凄(🖊)い形相を(🐠)して、「君の顔(🔉)はアウグ(🧔)ス(🌨)ト・(🧒)ストリンド(🎤)ベルグに似てゐ(❎)るね」などゝ(🔎)云(🕓)はれていゝ気にな(🎃)つて(🎪)ゐたものなんだが、さてそん(⏱)な衣裳を借(🕉)りてみると、その(📆)薄(🕝)汚(⏬)い(🏄)パルチザ(👤)ン式の(💌)容貌ではどうに(👧)も映(🔡)りが悪いものだか(⤵)ら、当日の(😜)朝(🕎)床屋へ(🐛)行つて長く伸び(🔽)た髪を(🗿)適当に刈つて(😈)貰(🍱)ひ(🌾)、下町の若旦那と云(😠)つた風に綺麗に分(🌟)け(📱)て、それか(🕷)ら(🚗)借り着を一着(➿)に及び(⏮)、二重廻しに山高帽と(♌)云ふ、(🐸)まるで今までと(👜)は打つ(🕌)て変つたいで(🏙)たちをしてゐた(🆗)。(私の家の紋は世間に多い丸に蔦であ(🐷)つたが、偕楽(🐺)園(🕢)のは根切笹ねきりざ(🤮)さと云ふ(⛴)奴で(😌)、そ(😏)れも普通の根切笹(🏼)と違(🧢)つた、類と真(🔛)似のない(🖕)珍しい紋であつた(🎪)。だから(🏴)借り(🥨)たことは借りたものゝ、私は此の羽(🗻)織の紋が(🏮)人目(🎵)を惹きはしな(👺)いか(🐙)と、ひどく気になつた。これ(🏛)を人に(🌾)覚えられてし(🐪)まふと今度自分の紋附きを着る(🤗)時(🐰)に工合が(🌠)悪いなと思つ(👡)たことだ(👦)つた。尚(🐑)ついでなが(😤)ら(⭕)、此の時の山高帽と二重廻しとは(💳)借り物でない。二重廻(👕)しの方は(⤴)柳原で十三円で買つたの(🐕)である。しかしその(🐡)十(🈷)三円のしろものも(🥋)衣(🌠)裳がいゝので立派に見えたことは確かだ(🧡))私は瀧田君にさう云はれて、「へえ(🍍)、さうですかね」と云ひな(🈶)がらニヤニヤして(🛒)ゐ(🆘)る(✒)と(🌿)、そこへ黒のオバーコー(💽)トを着た、(💔)一見政治家の如き(👤)風采の堂(👫)々たる体躯の(⛏)紳(😚)士が、(👊)同じ電車へ這入つ(🎗)て来て瀧田君(🚟)と礼を(📒)交した。瀧(🔒)田君は私(📆)の耳へ口を(👹)つけて、「あ(💉)れが(🐈)足(🧚)立北鴎と云ふ(🎻)人ですよ(🤩)」と云つて、私をその足立さん(🌛)に紹介した。そ(🐕)して私(🛤)は、足立さんと、瀧田君と、(🥃)三(🍌)人で紅葉(🚩)館の(🚇)玄関へ着いた。例に(🍟)依つて(🥟)委くわしいことは忘(🈸)れてしまつたが、来(🥐)会(📙)者の集(🐍)まる間、(💃)最初に女中の踊りが(🔒)あり、(❌)引き続いて二三の余(😢)興が(🗝)あ(👉)つたや(⏬)うに思(🌙)ふ。何にしても「パン(🛫)の会」の時とは(😯)まるで(🛏)空気が違つてゐた。「パン(🧔)の(🐦)会(🐳)」の方は洋(💁)食屋の二階で、大部分が粗暴な(🛰)青年(❤)共であ(🐁)つた(🙉)から、野蛮を(🎗)極めた(⛺)も(🌞)のであつたのに、今(🏠)日のは一流の(🎋)旗亭に(🔸)於(📐)ける純日本式の盛宴であり、白襟の婦人連がお膳の前に行儀よく控へて(😻)ゐるのだ(🧣)から、何となく堅苦しい。私は(🏌)借り着の紋附(🈷)き袴で、そ(🎍)れで(🤤)なくて(🏮)も自然鯱硬張(🤡)し(💧)ゃちこばつて(🥒)ゐたところへ、その日(🏸)瀧田君が(🦁)私(💋)を連れ出した(😠)と云ふの(🙈)が、当時問(📞)題の人物であつた私(💛)と云ふも(📡)のを文壇に紹介する一方、附き合ひの狭い私を世間へ出してやらう(🦈)と云ふ(🈂)好(✅)意があつたこ(🌫)とゝ思はれるので、(👁)それが私の意識に反映して、一(🎚)層固く(👯)ならざるを得なかつた(🆒)。私は大(🌂)広(🐭)間にずらり(🍃)と居流れた人々を(🛣)見渡したけれ(🆗)ども、殆ど一(🛢)人も知(📖)つた顔はなかつ(🕠)た。右隣りも左隣り(🐽)も未(😙)知の先輩であつ(💓)た(👟)。「(👨)パンの会(🌱)」の時は何と云つても傾向(🦊)を同(🥅)じうする若い作家ばかりであつ(🤓)たから(😄)、(💽)会ふの(🚂)は始(🔙)めてゞも互(🚀)に気心(🐚)が(📑)分つてゐ(🤑)たが、(🥦)今日(🎀)の出席者(⏯)は(🏎)あ(🉐)の時より更に多(☔)人数である(😦)上(🏣)に、古い(🥈)ところでは硯(🙌)友社(👤)け(📝)ん(😪)ゆ(🎧)うし(🌟)ゃ系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系(😅)、(👱)赤門系(🗓)、それに女流作家(👛)も参加し、(🙆)そ(🔩)の外文展系院(🌴)展(🏮)系の画伯連(📉)、政(🥠)論家文藝批(🛅)評家等、紛然雑然としてゐるの(⏫)で、何処に誰がゐるの(🖌)やら見当も(🍰)つか(💬)ない。さ(🍉)うなる(🌰)とはにかみ屋の私は一種敵国に這入つた(💟)や(😚)うな心地(😔)がし(👁)て、ひとり窮屈さうに(📛)酒を(😲)飲んでば(🎈)かり(💤)ゐた。(有名な作(👐)家の顔ぐらゐは写真で見覚えてゐさう(👏)な(💀)ものだが、紹介(🛤)される(🧞)ま(🛄)でさ(🕙)つぱり知(🧤)らな(🧟)かつたところをみると、当(🐪)時の(🧞)文学雑(🖲)誌には今日のやう(🍣)に写真(😛)が出なかつたものと思は(🔜)れ(🍕)る)(👣)尤も(🐫)これは私ばかり(⏯)でなく、(🐂)誰も(🤙)多少はそ(🛢)ん(👪)な気(🌩)持がしたらしく、暫くの間席(🏜)上は(⛽)白けて見え(🍪)たが、そ(👇)の時異彩を放つてゐたのは、口髯のある、(🎢)眼鏡を(🐙)かけた洋服の紳(🍌)士が(📂)、い(💀)つの間にか(🚑)靴下(🍆)のまゝ庭に下りて(🔈)飛び石(😹)の(⬜)上(🙍)にあぐらを(😙)掻きつゝ、今しも会(😁)場で開会の(👮)挨拶だつたか余興の演藝だ(😘)つ(💴)たかゞ長た(🧡)ら(🌞)し(🕐)く続いてゐるのを、時(💣)々(🖇)蛮声を張り(🛳)上げて交ぜ(📞)つ返(🛶)してゐ(✨)ること(🌱)だ(📳)つた。ま(🗺)だ中年の、豪快な顔つきを(🎅)し(🦗)た(🍑)その紳士は、「引つ込め」(💷)とか「止めろ」(💠)と(🤹)か云(🚬)つたり、でかんしよを(🕔)怒鳴(💛)つたり、いろんな半畳(🚔)を入れてはひ(🛎)どく無邪気な(⚫)眼つきをし(🛶)て笑ふ(🔅)。傍に小山内君(😁)が(🥀)附い(⛅)て(🚚)ゐて(🥉)、「(🛎)まあまあ(🆎)」(🤝)となだめながら一緒(🐩)になつて笑つて(🦓)ゐる(🕙)。顔だ(🧖)け見(🔁)てゐ(🍋)るとさうでもないが、(🏓)よろけて倒れさ(📏)うになるので、彼が恐(🎭)ろしく泥(✋)酔(🐯)し(🔕)てゐるこ(😼)とが分る。此の紳士こそ当年(🌿)の論壇(🖊)の(〽)雄工学士中沢臨川(⚓)りん(🏾)せん君であつた(🖨)。私はその前々年(🎈)明治四十(🕵)二年(✅)の(⚽)暮れに、小山(🛅)内、吉井、長田(秀)、喜熨斗きのし、(💙)木村、(👏)和(💱)辻等の諸君と(🍶)新(🎍)橋の(👟)花月で忘年会(🏒)を(😑)開き(📧)、二(🕒)階の中沢君の座敷へ闖入ちん(🍀)にゅ(👪)うし(🏢)たこ(🌊)と(🤛)があつ(🤪)たが、その時も中(📅)沢君は(👔)野球だかテニスだ(👯)かの選手諸君を(🏰)引卒して座に数人の美妓を侍らせ、(🐽)痛飲淋漓りんり、全く正(🔝)体も(🔅)なかつたの(😇)で(🍷)、向うは私に気が付(🍄)いた筈はないけれども(🔭)、私の(🕑)方では見覚え(🖲)てゐた。今(🕡)夜も多分臨(🎫)川君は(👴)新橋辺で(🕝)飲(🎈)んでゐ(📄)て、一杯機(🕙)嫌で会場を荒らしに来た(⬅)のであらうが、間もな(🤷)く小山内(♊)君か誰(❕)かゞ何処(🥝)か(🐇)へ引つ張つて(♐)行つ(🌦)たらしく、直き(🥁)に姿(📹)が見えなくなつた。そ(🔚)のうちに追(🚒)ひ/(🦏)\一同も打(😥)ち(👖)解(🐚)けて来て、(👎)此処彼処で(🤣)会(🚈)話が取(💼)り(🚒)交はされる。ぽつ/\盃(🔓)の献酬けんしゅう(🐡)が始まる。それでも私は誰に話(🔈)をしかけるでもなく(🧛)、所在なさゝうにチビリチビリやつては膳のものを摘まんでゐる(⛳)と、さつ(💭)きから私(😉)の右(💍)隣りにゐ(🏘)て矢張気まづさうに(🌫)黙り込んでゐた紳士が、物柔(🚶)らか(⏮)に会釈しながら名刺(🕳)を私(💹)の(🔞)前(🚭)に置(❌)い(📒)た。見(💮)るとそれ(🛫)は中村(🏒)吉蔵君で(🔔)あつた。私は名刺を戴いて懐に入れる(🏘)と、自分の名刺を中村君に呈した(👰)が、その名刺(👽)と云ふ(🚨)のが(🕠)、(🚬)漉すき(🔹)つ放しの日本紙へペン字の自(🧒)署を石版刷りにした(🐭)、悪く気取つたものだつた。中村(🉑)君は手持(📂)ち無沙汰で(🚣)困つてゐる(🔀)私に、「此の(👆)頃は何か(📶)お(🔝)書き(🐻)ですか」(🌍)など(👞)ゝ(🐲)あの(🕚)重い口で二た言三言尋ね(🐷)て(🗑)くれたけれども、私は此(📧)の(🕡)古き(🏉)「無花果」の(🥕)作者(🐖)、新(❌)帰朝後に「牧師(🐫)の家」(🦂)を書いて以来(🌅)戯曲(🍊)家として立つ(💛)て(🗡)ゐる此(📲)の(🐋)人と(📋)どんなこと(🐾)を(🐓)話したか(📋)覚(🤘)え(🏯)がない。たゞ同君の人柄(⏱)の如何にも謙譲で温(🎴)良らしい(👹)のに好印象を受けた。しかし私も(🏥)その時分からそろ/\(📬)酒が利いて来(🚜)たのと、中村君のお蔭で少し(🕟)勇気が出た(👜)せゐで(📼)あらう(🐆)、(🖥)一人に(🥝)紹介されると直ぐその人から次(🎥)へ紹介さ(💎)れ(🦔)なが(⛴)ら、(🕋)段々ノサバリ出して行つた。横山大(✴)観、鏑(🥠)木(🦋)清方、長谷川時雨(🖲)女史…(📛)……(💠)私はさう云ふ人達を知つた。私は頃合(🥋)ひを(🎩)見(😚)て、自分の席(🈁)の真向うに(🧙)ゐる宮本和吉(🔻)君に盃をさし(🚻)た。宮(❎)本君は阿部次郎、安倍能(🎇)成、小宮豊隆等の諸君と共に当(🔶)時漱石門下の論(😠)客であつて、私の書いたものなどにもし(👑)ば/(🐡)\(⛏)好意(🗾)あ(🏇)る批評を(🌺)して(🍏)くれたが、それよりも私(💴)は、同君を我が一高の(🚐)先輩とし(🐉)て、あの(🗯)向陵(📋)の(🕕)健児たちが等しく感(🐸)ずる一種(🤦)特別ななつ(🌧)かしさを(⛳)以て敬愛(🚨)してゐ(🐥)た。私は自(💰)分の(🍣)席に就いて大広間の向う(🧢)にゐる同(🙇)君(👓)の洋服姿に気がつ(🔁)い(🏆)た時から、孤(🐍)立無(➖)援の青年が見知らぬ土地で兄貴にでも出遇つたやうな、―――さう云(🕳)つて悪ければ、毎々褒(♉)めて(🏒)貰(👘)つてゐる先(💩)輩に甘(🚖)えた(📴)いやうな心持(👩)で、(🍍)ち(🈚)よい(🌐)/\目礼(📸)を送つたので(🤘)あつたが、どう云ふ(💽)ものか(👷)宮本君(🕴)は近眼の眼鏡をピカピ(🚈)カ光らせてゐ(😆)る(😊)ばかりで、此(💧)方(🌧)を向いてくれないし(🔕)、(👛)向(😃)いても私に気がついてくれなかつた。が(🏌)、名乗(🌔)りを上げ(😘)て盃を廻すと、(⏱)始(⏭)めてニツ(🕴)コリして、「やあ、君だつたのか」と云ひ(🐯)な(🕷)がら、立ち上つて(🎵)私の前(👓)へ(🍌)や(👦)つて来た。「さつ(🛒)きからお(⛷)辞儀をして(🎏)たんですが(😽)、さつぱり(✌)あな(🌹)た(🐒)が気がついてく(📗)れないものだか(🥇)ら」と(🏨)云ふと、「さうかい、そりやあ失(📂)敬した、(🐱)だけども君(💊)はい(🚇)つ(🚳)もと様子が違つてゐ(🌛)る(📦)ね(🎈)、暫く会はなかつた間にひどく変つたやうぢやない(🎼)か、(🙇)僕(🔴)は(🗑)盃をさ(🧖)ゝ(🏎)れるま(⌛)では気が(🚚)付かな(💊)かつたんだよ」と云ふ。ところへ森田草平君が(🤮)現れて、「谷(🧑)崎君、谷崎君(🐗)、君の笑ひ方はエ(🦔)ロ(🗡)チツク(💫)に見(📀)え(🌅)るぜ」と大きな(♑)声でみんな(🗣)に聞えるやうに(🎧)云つた。しかし私には(🚰)、さう云ふ森田君の(🥡)、色の蒼(🗽)白い(🏴)卵(🕗)な(✏)り(🤩)の顔、―――取り分け(😽)その頬のあ(🐘)た(🦖)り(🐖)と口元とが、甚だエロチツ(🙆)ク(🎻)に感ぜら(👬)れ(😘)た(🔸)。そしてその黒羽二(🍾)重の紋附(❓)きの羽織が一と入(🍦)彼を色(♐)白に(🚈)見せた。私はさすが(🏽)「煤(🕧)烟」(➰)の作者だけある(🤴)な(🗒)あと思つ(🦕)た(🙍)。すると私の前にゐ(🈶)た女中が、「あなた、六代目さんに似て(🍥)い(😹)らつしやるわねえ」と(🥝)云つたのを、(🐃)瀧田(🧐)君(💹)が聞(🦉)き咎めてわい(🦏)/\囃し立て(❕)た。私(👶)は内心大いに嬉(🔰)しいのを我慢して、ニヤニヤしながら(🦀)脂下や(😀)にさが(🌥)つて(🌖)ゐると、思ひ(🎭)なしかそ(⚪)の女中は私の(🏜)根切(💑)笹(🚛)の紋(🎞)を(🏺)珍(🎽)しさう(😦)に見てゐるやうなの(🥐)で、(🚸)これには私(🎼)も気が揉めたこ(🎶)とであつた。かうと知(➡)つたら笹沼の紋附きを借りて来るので(🐢)はなかつたのに、全く千慮(🛸)の一失であつた。私は八方から盃(⏰)を貰ひ、いろ/\(🎒)の人(🍭)から(🥌)讃辞や(🚴)激励の言葉を(💌)浴びせられ、(💘)次第に(🛺)有頂(🗑)天になつ(🐾)て、(🎵)瀧田(⏳)君(📯)を(🎞)促しつゝ徳田秋声(🈚)氏の前へ挨拶(💲)に(🔠)行つた。と、秋声氏(🏵)は(🍚)、(🤲)其処へ(🤷)蹣跚まん(➰)さんと通(🛃)り(📏)かゝつた痩せぎすの(😥)和(🐼)服の酔客を呼び止めて、(🏣)「泉君、(💂)泉君、いゝ人(🤮)を紹(🚝)介して(🔴)や(🥖)らう――(🤝)―これが谷崎君だよ」と云(🛩)は(🏏)れると、我が泉氏(🧐)ははつと云(🤳)つてピタリ(💟)と(🌃)臀餅しりもちを舂(🎭)つ(🚼)くやうにすわつた(🍐)。私(🚵)は、自分の(♍)書(⏩)くものを泉(🐄)氏が読ん(🥊)でゐて下(🤞)さるかどうかと云ふことが始終気になつてゐたゞけに、此の(🏅)秋声氏の親切(🍄)は身に(🚺)沁みて有難か(🤬)つ(👾)た(🙅)。秋声氏はその上に言葉を(🐿)添へて、「ねえ(🔚)、泉君(🍚)、君は谷崎(📽)君が好きだろ?」と云はれる。私は(💝)紅葉門(😤)下の二巨星の間(🕷)に(🛡)挟(🤰)まつて(🛥)、真に光栄(🍭)身に余る(🧥)気がし(❎)た。殊に(🧦)秋声氏の態度には、後進(⌚)を(👎)労い(🔧)たは(🐗)る老藝術家の温情がにじみ出(🤽)てゐ(🚖)る(🖱)やうに(⛳)覚えた。けれど(⏩)も残念なこと(🔁)に(👈)は、泉氏はもうた(💓)わ(🤜)いがなく(🛣)なつてゐて、「あゝ谷崎君、―――」と(🐹)云つたきり、酔(🧢)眼朦朧たる瞳(🕖)をちよ(🚟)つと(💿)私(🚷)の方へ(🐽)向(📨)けながら、受け取つた名刺を紙入れ(🧕)へ収め(🚆)ようとされた(🎮)途端に、すうつとうしろへ仰(🈁)のけ反(🙂)ぞ(🍗)つ(😇)てしまはれた。「泉は酔ふと此(🌛)の(😡)調子で、何(🍨)も分らなく(🛷)な(🤙)つちまふんでね」と、(🚝)秋声氏は気の(📈)毒さうに(😃)執り(🐺)成さ(😬)れた(⚓)。私は此の二人(🎬)の大作家(👲)に(😿)会つた勢ひで、(🥒)又瀧田君を促して、(👗)今度(🤝)は内田魯庵翁に盃を貰(👞)ひ(🏀)に行つ(👬)た。翁は恐らく当夜の参会者中、文壇方面に於け(♍)る(🎅)第(😴)一の老大(📫)家、横綱格の大先輩だ(♋)つたであらう。「先(🤵)生、谷崎潤一郎君を(⏫)連れて来ました」(📀)と、瀧田君が(🥀)云ふと(🦍)、翁は(🗞)眼鏡越しに(🤭)じつと私(🌰)の顔を(🛑)見守つて(👤)、(🖐)先づほ(🦊)うつと長大息(🏩)す(🤠)るや(🐮)うな素振を(✉)示され、「(📊)ふ(🐑)う(🎁)ん(🤱)、あなたが谷(♓)崎(💂)さんですか、さうですか、そりやあどうも(🐆)、………お若いの(😮)にどうも、………よく(🌓)あゝ続けて後から後からと傑作ばか(🍿)りがお書け(📂)になれ(💹)るもんですな。いや、全(🦗)く、出(🍴)るも(🚁)のも出るものも素晴らしい傑作ばかりであるとは、実に敬服の至りですな(🌁)」と、(🌈)気味の悪い程お世(🥞)辞(😪)を(🐾)云(🎬)は(🎌)れ(💐)るのであ(😰)つ(😞)た。そ(♈)れがなん(📠)だか(📿)余り空々(🏂)しく聞えるので、私は「(♓)此奴、狸め(🐚)」と思つ(✅)た。翁は嘲弄(✅)的(🔡)に冷(🐲)や(⛴)かされたのではな(😛)いであ(🐪)らうが、すつかり子供扱ひにされて、(🥣)飴あめをしや(🆖)ぶらされて(🦅)ゐるやうに思へ(🦇)た。それから先(🐶)はど(😐)んなこ(🐇)とがあ(🏝)つた(🔕)か、たゞ彼方此方に酔つ払(🔤)ひが出来(👴)、杯盤狼藉(🌳)たる光景であつた(🥤)のが、眼に残(🚏)つ(💉)て(🤥)ゐるばか(👁)りである。その(🎬)中にあつて、(🤐)白髪交りの蓬(👫)髪(🌋)に紋附(🗃)きを着た横山大(🍳)観画伯が、(🚠)あの、何処か(🗿)石井(🐗)漠を想起せしめる風貌で(🍇)、鬱勃(👍)たる野心に燃(😆)えてゐるや(🏷)う(👒)な眼(🏈)を輝やか(🧡)しながら、泰然と(🖊)据わ(🐠)つて(💝)をられ(🍫)た姿を今も(☕)忘れない。聞け(🕙)ば泉鏡花氏は、あ(🚉)の酔(🏅)態で(📹)二次会に(👺)吉原(🗽)へ(🎅)繰り込ん(🐱)だが、紙入(🙃)れその他一切の持ち物を(🧦)落してしまひ、それ(⛩)を同行者が拾ひ集めるに苦(📤)心(💗)したと云(🗃)ふ。私も多(☕)分無事に帰つたので(♈)はなかつたらしい。いづれ瀧田君(👜)か誰(🅿)かと何処か(🥋)へシ(🗽)ケ込んだ(🤔)ものに(🕊)違ひ(🐂)ない(💇)。
A前に(⛱)も述べた(🛂)ように(⏭)、(🏅)己(👠)は未い(🌰)まだ嘗(🧡)か(🦓)つて、藝術(😗)とは如(🗡)何なる物(🚹)か、(🥓)研究をしては居な(💠)いのであ(🧕)る(🦇)。己(💺)は今、(🎙)「藝(🕒)術家と云う職業」と書いたが、果して其(🌧)れ(💘)が(📂)職業と称(🍲)し得るや否や(💻)も明瞭(🚂)でな(⛷)い(😡)。「藝術とは一体どんな物でしょう?」誰(🗨)かにこ(🌎)んな質問を試みて、説明を聴(🔶)きたいとは(🕡)思うけれど(🕐)、生憎あい(⛱)にく己の住(➰)んで居る社会(🚧)には、信頼(✅)すべ(♈)き(🎻)解答を与えてくれそう(🎠)な人間(💍)が(🧀)ない(🌼)。店のお(🥁)得意(🚜)のお客様や、主人(👟)夫婦と交際を結んで居(🐸)る紳士淑女(😂)連は、(🍢)大概商人か藝者か奥様で、いくら(🔂)か(⛽)学問(🎒)があるらしいの(😠)は(🤒)、弁護士(📷)と代議士ぐらいなもので(💴)ある。外にもう一人、築地の教会から時々ジャムの罐(👆)詰を買い(😳)に来る(🌽)英国人(⛴)の宣教師が居るから、あの人ならば分る(📬)か(🥃)と思って、此こ(🛃)の(🔘)間いきなり、
A要は(🥟)消えかかっ(🐚)た蚊や(🍄)りの煙の真っすぐに立ちのぼ(🤯)る土庇どびさし(❎)の外を(👑)仰い(🌑)だ。止(🥅)んだのは庭の(🆒)面(🛫)の(💪)風ばかりではない、お久もあおぐのを忘れたよう(🗑)に、手に(💷)ある(🌍)団扇(🏩)をじっと(✉)動かさ(🤨)ずにいるのであ(🌹)る。

オナニー メカニズム》相关搜索



Copyright © 2008-2025