「何? (🔊)見(jiàn )ていた!」
(🥚)だが聰明(😊)な読(dú )者な(🧘)らば(🚨)、彼のそうし(⛽)た行為(wé(🗯)i )の裏に、いつ(🏵)も(🌱)一脈(mài )の哀(🚑)愁あいしゅうが流(liú(😩) )れて(🎩)いたことを決(jué(👗) )して(🥪)見逃(táo )がさなかったはず(🌲)だ(😱)。実際、哀愁は(🦕)、次(🔵)郎にとって(❗)、過去十五年(🐸)間(jiān )、切っても切(🐅)れない(🥢)道づれで(💏)あったとも言えるの(🎳)である。彼(🛑)の負(fù )けぎらい、彼(bǐ )の虚偽(wěi )きょぎ(😸)、(👛)彼(bǐ(🎰) )の反(💯)抗(🌪)(kàng )心と闘(🚺)争心、およそそうし(🧦)た、一(🍁)見(jiàn )哀愁と(📎)は極めて(🍀)縁遠いよ(🗝)う(🛳)に思わ(🍱)れるものの(🍺)すべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表(🧣)現(xiàn )であり、自(🎷)然(rán )が彼に(🌩)教(⤵)えた哀(āi )愁(💧)からの(🔩)逃(táo )路(lù )だった(🤞)ので(😄)ある。そして、もし「自(🏵)然(rán )の(😾)叡智(✈)えいち」(🐋)とい(🐱)うもの(🖇)が疑えないもの(📫)だとする(🚬)ならば、次(cì )郎の心がそろそろと詩にひかれてい(⤴)っ(🆖)たとい(💾)うこ(Ⓜ)とは、必ずしも不(bú )似合なこ(🚚)とで(🔒)はなかったであろう(🕟)。とい(🌙)うのは、(🐦)何人も自己の真実(👟)(shí )を表(🈹)現してみたいという(🦂)欲(🤰)(yù )望を(🥂)い(👼)く(💉)ぶんかは(🧘)持っているし、(🚏)そして(🔈)、(🚓)哀愁の偽りの(🔀)ない表現には、詩(🕖)こそ最(✳)もふさわ(🖲)しいも(🔌)のだからである。
「うむ、わか(🔒)ってる(📒)よ(📺)。」
彼(bǐ )は、(😆)じ(🍜)っと耳(ěr )をすました。
「そうか。…(🛬)…だけ(🐘)ど(🌅)、うちじゃ誰も(🤒)まだ知らんだ(🏩)ろう。」
(🍅)恭一は次郎(⛴)と(🎅)大沢の(🥝)顔を見く(🌭)らべながら、答えた。大(🌖)(dà )沢は立っ(📈)たまま、それをきいていたが、にっこり笑って、また腰(💀)を(🛥)おちつけ(🤦)た。
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