その朝、ま(🧝)だ薄暗いうちに、村の百姓(♈)は(川(♌)向ひの百姓も)(🏁)馬橇(🧝)(qiāo )に雜(🍓)穀類を積(🔞)んだ。
(🏦)初(🎭)め、源(yuán )吉は、お芳(fā(🏔)ng )が歸つ(🤕)て(💱)きた(🈸)ときいたとき(〰)、(🥋)カツ! とした。拳(quá(📶)n )固をぎり/\握りしめ(🚓)る(💗)と、「畜生(shē(📢)ng )ツ!」と思(sī )つた。一思ひ(🔙)に(📋)と思(💜)つて(🔎)、飛び(♟)出さうとさへし(😈)た。
「どうだ?」
年寄つた百(🐦)(bǎi )姓が(📒)上つ(🐖)た。――色(sè(🍡) )々説(shuì )をきいたけれ(🦇)ど(🗨)も、(🗻)み(💉)んな「不義(yì )不忠」(🍠)の(🥛)こ(🧐)とば(📒)かりだ、(🈲)と云(🐁)つた。言(yán )葉(yè )が齒(chǐ )からもれて、一言々々(🥏)の間に、(🤓)シツ、シツといふ音が入つた。――(🥫)地主樣(yàng )と自(zì )分達は親子の(⭕)や(🏹)うな(🎨)も(📴)のだ。若(ruò )い(➡)もの(💞)は、そ(🐿)れを忘(🚴)れては(🔳)ならない。「いや(🐴)しくも(👁)」地(dì(🌱) )主(🥍)(zhǔ )樣にたて(🔬)つくやうなこ(🎉)とはし(🌻)ないことだ。「(🦐)畑でも取(🔄)り上(shàng )げら(🎦)れたらどうす(🐀)るんだ(🔡)。」――さう云つた。「お父アーン(🥅)、分つたよ(🏴)。」と、後から叫(jiào )ん(🌍)だも(💠)の(🎩)があつ(🔤)た。終つてその年寄(jì )が壇(tán )を下り(🗞)ると、(🌵)又(🐍)ガヤ/\した。
そ(👧)して、「陳述(shù )書(👮)」を(🖤)五分も十(👼)分もかゝ(🚪)つて讀んでしま(👪)ふと(✨)、「馬鹿野郎。一(❕)昨(🍎)日(🌓)をと(🥔)ゝひ來い!」と、どな(🔂)つ(⏫)て、それを石山(shā(🚮)n )の膝に投げかへしてよ(🤩)こした。
八(bā(🎚) )
―(⤵)―誰もない。ぢや(🤝)俺だち(😿)は生きる(🍧)んだ(🔝)なあ。そしたら、俺だ(✋)ちは俺だ(🎙)ちの方法(🦅)を(🌽)實(💂)行するん(🛁)だ!
(🤟)初(😸)め、(➗)源(yuán )吉(🙉)は、(🚙)お芳(🎯)が(🤑)歸つてきたとき(👛)いたとき、カツ! とし(💾)た。拳(♎)固(🥟)をぎ(🚂)り/\握(wò )りしめると、「畜生(shēng )ツ(🔉)!」と思(sī )つた。一思ひにと思(🛴)つて、飛び出さうとさへし(😆)た。
村は(🏚)雪の中のあ(🤘)ち(😰)こちに置き捨て(💔)にされた塵(💁)芥箱(xiāng )の(📬)や(🐾)うに(🥃)、意氣(🎸)地(📧)なく寂れてし(💜)まつ(🐬)たやうに(🤮)見えた。鳶に油揚げをさらはれた後(hòu )のやう(👇)に、(⛔)皆(👩)ポカー(⏯)ンと(🦐)して(🌭)しまつた。源吉は(👀)寢(qǐn )ながら、(🌵)然(🔞)(rán )し(🥅)寢てゐ(🎏)られない氣(qì )持(chí(🍝) )で、興奮してゐた。母親が、源吉の枕(🎭)も(👛)とに飯(fàn )を持(🚢)つ(💺)てきて、何時もの泣言(🛥)(yán )交りの愚(yú )痴(🦑)をクド/\してから(⏱)、フト思(👻)(sī )ひつ(🤳)いた(🏭)やうに、
由は(🕸)、火に足をたて(🔡)たまゝ、母(mǔ )親(qīn )と兄とを、見てゐた。何んのこと(🗾)を話し(🌉)合つてゐ(🗃)るの(🈸)か分ら(🔮)なか(💴)つ(🍯)た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025