「(🔺)大きな圖體(🗳)し(🙅)や(🔭)がつて、この野(🌹)(yě(✨) )郎。」
口(kǒu )の中に手をつツこんで(🛃)、齒(🥒)の間にはさ(❤)まつて(🙎)ゐ(🏝)る(🏪)のを、と(🎚)つてゐた丸山(shā(🐐)n )が、そばから(👖)口を入れ(😋)た。
「分(📠)つ(😠)てる(🔲)べよ、(📨)地(👘)主(zhǔ )か(💜)ら畑ばとつかへ(🏥)すのさ!」――かう(🐶)源吉が云(🐩)つたのは、(🤦)理(lǐ(⛓) )窟(🆎)(kū )でなかつ(🛫)た。源吉はさう背後(🐴)(hòu )で云はせる父親の氣持も感(gǎn )じて(🌻)ゐたのだ! 源吉(⏩)は歩(bù )きなが(🤾)ら、こんな事(🍺)が分らな(🗻)い(⛵)、そして(⏩)又そこ迄(🍂)行かうとしない百姓に(🌮)、心(♑)か(👧)ら腹を立て(🤪)、(🛋)「勝手(shǒu )にしやがれ、俺ア俺(ǎn )アだ。」と思(📒)つてゐた。
そこで(🐎)、それに「(🚧)幹(☝)部」の(🔴)も(🕒)のが二(è(🐽)r )人加は(🎤)つて、(🛅)都合五人で(🎬)「停(🔦)車場(🕖)(chǎng )のある(🎙)町」の(💯)地主(🥔)の家へ(😹)出掛けるこ(🦌)とになつた。それ(🤺)から殘(💸)つた(🐻)幹部が(🍂)、百姓二、三(sān )人と(🐟)で(🐗)、村中の百(bǎi )姓家を(🎚)※(「(🎺)廴+囘」、(🤢)第4水準(🤤)2-12-11)つて、今迄(😴)の成(🕯)(chéng )行きを話(huà(🦈) )し、(👧)愈(yù(🍢) )※(二の字点、(🆗)1-2-22)す(✈)つかり手(shǒ(🗼)u )を組(zǔ )み(🛥)合(🐳)はせて、(🐂)皆一(📚)(yī )緒(xù )に――一(yī )人も地(🤝)主へ裏(lǐ )切るものがない(🍕)やうに、どし/\やるこ(🈁)とにするといふことを(👓)云つて歩(bù(🍯) )くことにした。
「うまく行くツかい?」(📩)
やがて、馬(mǎ )車が一齊(🏨)に動き出した。鈴の音が(🈚)、空氣で(😧)もそのまゝ凍(🐉)(dòng )えるや(🍧)うな寒い空に(🍱)、朗(🛬)かに、し(❌)かし(🍽)それだけブルツとするほど寒(hán )さうにひゞきわた(🍻)つた。それに(🎓)百姓の馬(🕶)(mǎ )をしかる聲(👌)や、革でぴしり/\打つ(👲)音(yīn )や、馬(💹)(mǎ )のいなゝきなどが、何か物々しい(🗿)、生々した、(♉)大(👗)きな事(🖌)が今起らうとしてゐるやうに聞(🍔)えてきた。
かうい(😽)ふ風(fēng )に決つ(💀)たことを(🥏)、實(shí )際にや(🐚)つてゆ(🌰)くた(⬛)めの人間(jiān )とか、細則(🐲)、(⏱)具體的な方(🥤)法、さういふ(💐)こと(🧗)は、(🚙)三、四人の(💔)重立つた人(その中には(🔖)校(😐)(xiào )長先生(shēng )も(🐓)入つ(📡)た。)で決(🧢)(jué )めて(⛸)、すぐ皆(✝)に通(tōng )知(zhī )する(🍺)ことにした。それ(👫)でその日の(📂)集合が終つた。
(😗)―(🕟)―お芳は札幌(huǎng )にゐた(🎵)うちに、(🥇)ある(👢)金持の北大の學(xué )生と關係(⏳)した。そして(🎪)お芳が妊(🤴)娠(🥉)(shēn )したと分つ(🥏)たときに(📘)、その學(🔄)生に(😃)う(😅)ま/\と(🔌)棄て(💰)られて(😯)しまつ(🧀)た。その(🛩)學(xué(👚) )生の實(shí )家(⚪)は内(nè(🔱)i )地に澤山の(📵)土地をも(🍲)つた地(🗼)主だ(📔)つた。
源吉は、フト思ひ出(😂)したやうに、ゴクツとのどを(🏦)ならして(👠)、水をのむと(🥚)、外へ出て行(🥫)(háng )つ(🕑)た。
母親は、源吉に(🕍)、「無理(🛑)しねえ(🥊)ばえ(📋)ゝが。」と(⏩)云つ(🐶)た。「あん(🥉)の調(diào )子だら、あぶね(🛏)えわ。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025