(🎴)次(⏲)郎(🌊)は、朝(cháo )倉(🧔)(cā(👝)ng )先生が、(🕒)開塾最初(👾)の朝(🦍)の訓(🥋)話くんわで(🌉)、こ(🌞)れほど(🏉)激はげしい言葉をつか(💍)って、真正面から塾生たちに(🍴)非難(ná(🚔)n )を(🏦)あびせかけたのを(🥈)、これまでにきいた覚えがなかった(👄)。かれは(🏥)、まだあと(🗂)に残さ(🕧)れ(🕗)てい(📬)る(✂)自(🌉)分への(👣)非(fēi )難が、どんな言(yán )葉で表現(xiàn )されるかを、身が(⛰)ちぢま(😷)る思(sī )い(👗)で(🌋)待ってい(☝)た。
と(🈶)、次郎はちょ(🚟)っと考(kǎo )えていた(🧞)が、
次郎は近づい(👵)て行って声をか(🐒)けた。
「ぼくは、(👕)むろん、い(🥌)けないと思います。」
「じゃあ(💰)、(🍡)やはり打(🈂)ちつ(🤖)づけるより(🎂)ほか(💏)ありま(💅)せんね。」
(📆)それには、組織や、講(jiǎ(🧥)ng )義科(🤪)目(mù )や、諸(🚛)行(🍰)事(shì )の時(💚)間割な(🖼)ど、必(bì )要な(🥨)諸(zhū )計(jì )画(🍟)が一通りな(🕺)らべられ(🈸)て(🤼)いたが、(🆎)そのどの部(🔵)分(🧤)を見ても常(🥕)識からとびは(🕥)なれ(🗒)たよう(😬)なことは一つもなかった(😎)。塾堂(🎥)と名のつくとこ(🥇)ろでは、そ(⏹)のころほと(⏪)んどつきもののよ(🏐)うになっていた(🙏)「みそ(👖)ぎ(💿)」(😹)とか、「沈黙(👓)ちんもくの労働」とか、およそそ(🧔)ういっ(🎨)た、いわゆ(👄)る「鍛練たんれ(🥖)ん」的な行(🚞)(háng )事が全く見当たらないのは、むしろみんな(🐩)には、ふしぎ(🥑)に思(🌧)(sī )わ(🚸)れたくらいであ(📺)っ(😱)た。五時(🌫)半起床(🐈)というのが、二月の武(📥)蔵(zāng )野むさしの(⏯)では(🥄)、(🌮)ちょっとつらそうにも思え(🗣)たが(🧕)、そ(⛱)れ(🦇)も青年(🖖)(nián )たちにとって(🎪)は、(💙)決(🌓)しておどろ(🍀)く(🙁)ほどのこ(👻)とではなかった。むしろか(⭕)れらをおどろ(👱)かしたのは、生(shēng )活にう(🗃)るお(💋)いを与あたえるよう(📺)な行(háng )事が、かな(🍅)りの程度(dù )に、織おり(🍑)こま(🌏)れている(🆑)ことで(🖊)あった。とに(🦃)かく、見る人が見れば、日(🗑)常生活(huó(🐓) )を深(♈)め高める目的(🐔)で、すべて(📻)が計(jì )画されているという(🍶)ことが明ら(🏗)かで(🎈)あ(🥂)っ(😖)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025