○ 簣(😁)(kuì(💗) )==(🏓)土(tǔ )をはこぶ籠、も(⚾)つこ。
「無知(📖)で我流の新(xīn )説(🦍)を立てる者もあるら(🏙)しいが、私は絶対にそんなこ(📳)とはしない。私(🚋)はな(🎹)る(🗄)べく多くの人の(➿)考(🎦)えを聞い(🔱)て(📧)取(💺)捨(shě )選択し、なるべく多く実際を見(jiàn )てそれを心(xīn )にとめておき(⛳)、判断(duàn )の材(cái )料(⛱)にするよう(🚝)につとめている。む(🏇)ろん、それではまだ真(zhēn )知(🈹)とはいえない(🌿)だろう。しかし(🚀)、それが真知(🔘)に(💍)いたる途みちなのだ(⏪)。」
「(🔀)そう(🗝)いう(👰)祷(🕐)(dǎo )り(🌿)なら、私(sī )はも(🔊)う久(😂)(jiǔ )し(👑)い間(⛎)祷って(🍁)い(🤳)る(🦇)のだ(🖇)。」(🛶)
先(🐛)師はそれだけいって退かれた。そのあと司敗は巫馬(mǎ(⛪) )期ふばきに会釈(shì(✝) )し、彼を自分の身(👒)(shēn )近かに招いて(🔒)いった。―(🈹)―。
「(🍊)忠(zhō(🤣)ng )実に信(xìn )義(yì )を(🍇)第一義として一(🎨)(yī )切の言(yá(🛫)n )動を(🙃)貫くがいい。安易(✔)に自分(😄)よ(🛥)り知徳の劣った人(🎳)(rén )と(🌋)交(🚡)(jiāo )って、いい(🍲)気になるの(⤵)は禁物だ。人間(jiā(🕥)n )だか(⚓)ら過失はあるだろうが、大事なのは、その過(guò )失を(💊)即(jí )座に(❗)勇敢(💰)(gǎn )に改(㊙)めることだ。」(👓)
「君(💗)子(❗)(zǐ(🤸) )は気持(chí(🏨) )がい(🦅)つも平(🧒)(pí(⬅)ng )和でのびのび(🏏)としている。小(🖕)人はいつもびく(😳)びくし(🖌)て何かにおびえてい(🙀)る。」
三(二〇八)
「昭(zhāo )公(👲)(gōng )しょ(🚖)うこ(🔇)うは礼を知(zhī )っ(🍗)ておられ(🎙)ま(🏒)しょ(🚮)うか。」
三(🚩)三(一八(🏐)○)
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