(今に、僕(🍎)だ(🧖)って、……)
「うむ(🍤)、(💽)しかし相当生意気な奴(🦒)にはちがい(🍲)な(🌴)いよ。」
「い(✖)いとも。今(jīn )からいっしょに行(há(😁)ng )こう。」(🛀)
だが聰明(🏻)な読(🏛)者(🏽)ならば、彼(bǐ(🎠) )の(🌍)そうした行(háng )為(🈺)の裏に(🙄)、いつ(🐚)も(🥎)一脈(mài )の哀愁あ(🤸)いしゅうが流れていたことを決(jué )して見逃がさなか(🚗)った(🍱)は(🐂)ずだ。実際(💈)、(🔉)哀愁(😓)は、(🐈)次郎にとって、過去十(shí )五(wǔ(🚧) )年(😏)(nián )間、(🏼)切(🤩)っ(⛩)ても切れない道づれであ(😣)ったとも言えるので(🚭)ある。彼の負けぎ(❓)らい、(🍅)彼の(🐏)虚偽き(🀄)ょぎ、彼(🗞)の反(🏋)抗(💒)心(xīn )と闘(dòu )争心、およそ(🥩)そう(😙)した、一見哀愁とは極め(🈶)て縁遠(yuǎn )いよ(⚾)うに思われるもののす(⛓)べてが、実(shí )は(🍠)哀愁のやむに(📛)や(📶)ま(💳)れぬ表(🥈)現で(🗼)あ(🍎)り、自然が彼(👏)に教(jiāo )えた哀愁か(🛅)ら(🤟)の逃(🦓)路だったのである。そして、もし「自然の(➕)叡智えいち」(🐆)と(🛣)いうものが疑(yí )えないものだとするなら(🥝)ば、次(cì )郎(😧)の心がそろそろと詩にひかれていった(🐒)ということは(⏺)、(🥓)必ずしも不(bú )似合(🅾)な(🍼)こと(💃)ではなかったであろ(🕷)う。という(🐢)の(🦎)は、(🤸)何(✂)人も自己(🚒)の真実(🦋)を表現してみ(🏞)たいと(🍈)いう欲望をいくぶんかは持っているし、(💖)そ(🐩)して、哀(🐘)愁の偽り(🗒)の(😽)ない表現には、詩こそ最もふ(🗼)さわしい(🥁)もの(🏻)だからである。
と、二人(🕕)にあ(🕗)いさつして、(☕)さっ(🛵)さと部屋(🔟)を出て行った。恭(gōng )一(🥜)はすぐあとに(🛅)つ(🐀)いて、階段をおりた。そし(🤛)て次郎が自分にかえって、急(💉)いで下(♎)(xià )におりた(😌)時には、大沢(🏆)は、もう(😀)、門口を出ているところだった(😯)。
((🐷)これなら(🤨)大丈夫、自(zì )家うち(🙅)で(🈯)気が(🙀)つく人(ré(🐡)n )はない。)(🧞)
大沢(🎥)(zé(🎬) )は自(📐)分で(🍛)そう言って、次(cì )郎(láng )を笑(🤝)わ(🤯)した。次(cì )郎は、そ(🐭)れですっ(👍)かり彼に好(hǎo )感を覚(🗿)えたらしく、坐りかたまで楽になった(📅)。
次郎(láng )は、(🈯)三つボタン(😧)が自(💕)分を(💈)追っかけるのを(🌝)、(🎌)演(yǎ(🍆)n )説し(🕷)た生徒(👒)がとめ(🏌)ているん(📙)だな、と(📙)思いな(♐)がら、足(zú )を早(🍗)(zǎ(⏱)o )め(💲)た。
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