次郎は急(jí )いで膝を正(🚆)し、縁板に両手(shǒ(♐)u )をつい(😗)た。
「本(běn )田(tiá(🦃)n )、ずるいぞ。」
次(cì )郎は(💠)、ぐ(🍁)らぐ(🏔)らと目まい(👕)が(⚾)する(🚪)ような感じだった(🆘)。徹太郎は、い(🏪)つ(👃)になく沈んだ調子で、
みんなの(🏰)頭(🦔)(tóu )には五年(😿)まえの雨(🏫)天体操場に(🥔)おける恐(kǒ(🛎)ng )ろしい光景(jǐng )がまざ(😁)まざとよみがえっ(🐀)て来(lái )た(🍠)。そ(😬)の時(shí )の次(cì(🔵) )郎(📟)の英雄的(🎟)な態度(dù )は、忘れようとしても忘れられない(⤴)記(🥌)憶で(📏)ある。また、これはみん(😠)な(😊)が実際(🙎)に見たわけではなかったが、「(😠)三つボタン」と(🚥)いう綽(chāo )名のあっ(💪)た始(👐)末(mò )におえな(🌯)い五(wǔ )年(🐎)(nián )生の室崎を相手(shǒu )に、次郎(✴)が(🍦)死物狂いの喧嘩をやって少しもひけを(🍛)とらな(🤣)かったと(🌜)いう話は、あまりにも有(✖)名であり、雨天体操(💔)場の記憶と(⛲)ともに(♎)、自然、それもみんな(🐈)の(👏)頭に(👣)よみがえって来ないわけはなかった。
馬(mǎ )田のあざ(🔜)け(🏓)るよう(🌊)な笑いを(🍴)肯(kěn )定する(🚎)ように(🚜)、(🍷)すぐ誰かが言っ(🔩)た(🕰)。
馬田(tián )は、(🏓)機を見るにはわりあ(🎩)い敏(🔋)感(🌦)なた(😂)ちだ(🈚)った。そ(⛴)れに(🥎)、どうせ遠くないうちに(🖊)何(👈)(hé )もか(🎉)もわかるのだ(👟)と(🌝)思(⛏)うと、今(jīn )しい(🏨)て(🎍)次(cì )郎をけなす必(🥅)(bì )要(👙)もないと思った。
つい(🆖)こな(📺)い(🐃)だ(🚯)、朝(👲)(cháo )倉(🚏)先生の(🔡)ことで道江と(📍)話(🚯)し(🗿)あった時、道(😙)江の自(🎤)分(🏴)に対する心づかいを、あれほど無造作に、――考えよう(🌭)では(🧀)侮辱(⏺)とも思えるほどの(⬜)無(wú )造(🙂)作(🦀)な態(🖇)度で退けた自分が(🍫)、きょ(📿)うは、(🍵)たとえわずかな時間にせ(😺)よ、(🍂)道(🌂)江(jiāng )の問題(🥏)に夢中になって、朝倉先(🎧)生(♑)のこ(🚇)とをまるで忘(wàng )れてしまっている(🔇)。何という(🏐)矛盾だろう。い(🚁)や(⌚)、何(🖖)という軽薄(bá(📴)o )さ(🕜)だろう。
(🌵)馬田(tián )は(😍)、また「(🛡)ふ(💠)ふん」と(🏕)笑っ(🎸)た。そして、
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025